久々に 書き込みw 

2005年12月11日(日) 21時45分
久々に更新

ほんと さぼり気味だ・・・・ってか サボるどころか 放置でしたw(^。^;)

まあ なんせ 忙しい毎日で 

日にちが経つのが 早くてねw・・・・・って 年なんかな・・・・・^^

近況は 

おいら 独立を 考えてるんだけど

それに 向けて ちゃくちゃくと 進めて おります

会社を 作ることは 大変なことだけど 

男なら 財を残すくらい したいよね

詳しい方 アドバイスよろしくw


最近は 根つめて 仕事してるんで

ぱ〜〜〜っと 騒いで 発散したいなあw

エッチもしてねえな・・・

してえ・・・・・ボソッ

ご協力よろしくw・・なんてw

あひゃひゃw

誕生日 

2005年09月11日(日) 12時50分
今日は 毎年恒例の おいらの 誕生日・・・^^

まあね 毎年 家族には 放置されてますがw

仲のいい ともだちの 一言が やけに うれしい

今日この頃


おいらの 誕生日の今日 9月11日といえば、

毎年 色々な事件 事故 災害が 起きてて

いい日じゃ ないんだよね。。。


紀子様も 同じ年、同じ日に 生まれてるんだよ・・・・ちなみにねw

だから おいらも 賓がいいw。。なんてw


テロも この日だし  地震も あったし

近所の国宝がある お寺の 本堂も燃えたし。。ちなみに 同じ町内w

今年は 何も無いこと 祈って

いい友と 一緒に ひっそり 自分の誕生日 祝います。

てかな もう38か・・・・おっさんやな。。なんか さみしいな




久々の休息 

2005年09月02日(金) 12時39分
今日で 5日目の連休
やっと  と言うか 無理やり 取った お休みなんだけどw
前半3日は キャンプへ 出かけて 

そ言えば 川で 泳いだんだけど・・・^^
若者グループ 居てねw・・・^^
いいもん 見せてもらったよw・・・・・^^
・・・・なんて ちと どきどきしてw

昨日は テントとか 干して 整理w

きょうは お昼まで 寝たよ
久々に こんなに 寝たw
逆に 頭 いてえw

1ヶ月分 寝た感じw
そんでさ 沢山夢見たよ
おいらが 映画に出演する夢とか・・
おいらが 吉本の 芸人に なった 夢とか・・・・
むふふな 夢とかw・・・・
若いころの 夢とか・・・・
そうそう 大きな ステージで おいらが 演奏してる夢・・・・

うとうと しながら こんなに 見たw
細かくは 覚えてないけどねw

さあ 明日から 現実の 戦場に 戻らなくてはw
がんばろw

福沢諭吉 訓 

2005年08月31日(水) 22時33分
世の中で一番楽しく立派なことは
 1生涯を貫く仕事を持つこと

世の中で一番みじめなことは
 教養のないこと

世の中で一番寂しいことは
 仕事のないこと

世の中で一番醜いことは
 他人の生活を羨むこと

世の中で一番尊いことは
 人のために奉仕して
 決して恩に着せぬこと

世の中で一番美しいことは
 全てのものに愛情を持つこと

世の中で一番悲しいことは
 うそをつくこと


みつけたんで また 乗せちゃいましたw

人生を楽しく過ごすコツ 

2005年08月16日(火) 6時22分
1、朝は上機嫌にするべし

1、人に腹を立てぬべし

1、不平、不満をいわぬべし

1、働いて儲けたお金は使うべし

1、人には金を借りぬべし

1、健康であるべし

1、笑顔を絶やさぬべし




あることで みつけたのw



おいらの好物 

2005年07月13日(水) 20時56分
おいらの好物
いろいろあるけどw

ひとつ 写真撮ったんで 紹介しますw



気のいい かわいいおばあちゃんが 焼いてますw

めちゃ 香ばしくて うまいw

何本でも いけるw

うふふw

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おいらの日常 

2005年07月06日(水) 0時38分
日常で 思ったこと かきま〜〜す!。

おいら 通勤で 車で走ってる。
その通勤途中で 自動車学校の前を 通る。
今日 帰りに いつも通り そこを 通った。
いつも そこから 路上研修の車に 出くわすと
自分の そのころを 思い出しw
がんがれ!ってw
道を 譲る。
のろのろの 後ろを ついて行き 楽しんでいるw

しかし! 今日のこと
そこを 通る前に おいらの前に 一台の車
なんだか 運転が荒い
案の定 車校の前で 研修車が その前に!
なんだか いらいらしてるっぽい。
交差点で 右折使用としてる 研修車の 右内回りを
その車は 強引に 追い越し
下手すりゃ 事故!
おいらも ひやり!

きっと どきどきしながら 路上に出た 運転手
恐怖で 変な意識が うめこまれてしまってないか?
なんて 考えてしまう。

その車 追いかけようかと おもったが そこまでは やめたが・・

なんか そんな 非常識な人間に 腹が立った。




それとは 別に
昼間 対面通行の 国道で
対向車線に 右折しようとしてる 1台の バイク。
その後ろには 大型トラック等 並んでしまってる。

こちらの 車線も みんな かなり スピード出てて だれも 気に止めない。
おいらは そゆの いやで 当然 みんな するだろう 減速して 入れてあげた。
当然の おいらの 行為に 後ろの 大型トラックの 運転手達
おいらに むかって 手で 会釈w

胸が 熱くなった。

当たり前の ことなんだろうけど
すごく 気分よくなった。




なんか だらだらと 書いたけど
なんのことない 日常の事
でも おいら自身 忘れては いけないことかなって
書き留めましたw
自分自身の為に・・・

出発 

2005年07月03日(日) 2時46分
最近ちと 考えてることがある
それは 仕事のこと
いまは サラリーマンしてるんだが
そろそろ 独立して やろうと!
後先考えてたら やめたほうがいいし
そろそろ 決意固めてきてて
 
でも こやって なかなか きめられない うじうじした 自分が
いやだから
ここで 告白して がんばってみようと
いま 思ってる次第ですw

来て 読んでくれてる人には 何も 関係ない話やけど
おいらの 日記として 残しときます。

おいら 

2005年06月28日(火) 20時41分
おいらって・・・

いつも 空元気で 明るくしてるのに

ふと 一人ぼっちで いることに 気がついて

大勢の 人ごみに まぎれたくて

そのなかで おいらは ココに いるぞ〜〜〜って

叫びたくて

でも いまの おいらは どうなんやろ・・・

おいらって こんなんやない

いつも 人に 相談受けたら 

前向きに 行こうよ 

楽しく いこうよ

そんなこと 言ってるのに



じぶんは どうなんだろ

んんん・・・ 

2005年06月27日(月) 14時58分
はやり おいらには むりかにゃw

友達少ないし・・・^^

見にきても もらえんしw

mixiに しよっと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuzu
» 久々に 書き込みw (2006年01月26日)
アイコン画像よっち
» 久々に 書き込みw (2006年01月19日)
アイコン画像麻由
» 久々に 書き込みw (2006年01月19日)
アイコン画像よっち
» 久々に 書き込みw (2005年12月15日)
アイコン画像瑠衣
» 久々に 書き込みw (2005年12月15日)
アイコン画像よっち
» 久々に 書き込みw (2005年12月13日)
アイコン画像まりん♪
» 久々に 書き込みw (2005年12月12日)
アイコン画像よっち
» 誕生日 (2005年10月23日)
アイコン画像麻由
» 誕生日 (2005年10月23日)
アイコン画像よっち
» 誕生日 (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymsound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる