おとこまえだね 

2005年09月06日(火) 21時40分
たくみくん〜

しごとちゅうですが 

2005年09月06日(火) 14時28分
ごこくじ

やあやあ 

2005年09月02日(金) 22時17分
バトンをたくさんもらっているので今度ゆっくりまとめてこたえるぞ。らんがんこーすけはほんとかわいーなー。

わーい 

2005年08月14日(日) 22時33分

ひまだし 

2005年08月13日(土) 23時13分
かっちゃった。

お祝いメッセージありがとー!

相棒 

2005年08月08日(月) 14時34分
大事にしたけどやっぱり割れた。
交換してきた。

今日は私のお誕生日。
おめでとう私。
お祝いメールくれた友達ありがとう。昨日はバネ誕おめでとう。
バネちゃん大好きだよー。

(無題) 

2005年07月27日(水) 21時51分
毎日ねむいです

昼は 

2005年07月14日(木) 21時30分
うなぎ

お香立て 

2005年07月12日(火) 21時52分
新しいの。象のかわいいのもあったんだけどずっとこのコが気になってしまい結局購入。店員さんも買い付けの時に気になってこのコだけちょっとだけ買ってきたものらしいです。次はオススメしていただいたCHANDAN、CANNABIS焚いてみっか…!
昨日は38度の熱を出してしまい点滴4本打ったよ。1日で治したよ。白血球が多かったよ。でも座薬は断った。恥ずかしいとか以前に普通にいやだ!でも大人の座薬デビューも早くしておかないといけないよね。

画像なし 

2005年07月08日(金) 0時22分
出逢いがあれば別れもあるわけですよ。仲良くしてくれてるお友達、これからもよろしくね。そして来週からまた新たな環境でやまぽは頑張る。ライトはもーちょっと余裕が出来たら更新とかしますので待っていて下さると嬉しいですん。あとオススメのお香があればそっと教えてください。やまぽ無難なとこでSANDAL焚いてますが最近ちょっと冒険してみたい。甘いのとかいやだけど。本当落ち着けるやつがいい…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymskha
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる