Top

August 17 [Mon], 2020, 9:46
閲覧ありがとうございます、投稿主の咲夜です
 
 
 
 簡単なprofile
 
 
NAME:咲夜
AGE:♀
CHARATER:コミュ障で内弁慶のお調子者。リア友からは皆に「いい意味でウザい」っていつも言われます('ω')←この顔文字大好きですry
LOVE:ニコ動、ネット、アニメ(鋼錬、論破、NARUTO ..etc)、ゲーム(pkmn、世界樹、FF ..etc)、落書き、キャラ創作、読書、睡眠
 
このブログについて:現役女子高校生(笑)の私がゲームの感想とか思った事とかを綴っていくだけのブログ。
因みにタイトルは「さぼてんにっき」って読みます。理由はさぼるって打ったら予測変換に(何故か)覇王樹って出て来たからですとんだタイトル詐欺です('ω')
たまに主のガラケーサイズの落書きも投下されます。
 
 
当方ちきんですのでこんなんでも仲良くしてやるぜって方良ければ話し掛けてやってください((^ω^≡^ω<ギャアアア
 
やぷみーさんも募集中ですポケモンとかオリキャラとか好きな方とか良かったらどうですか…(。・ω|チラッ
 
 
 
よろしくお願いします!^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲夜
読者になる
ニコ厨の現役女子高校生。
未だにガラケー民なのでいい加減スマホにしたいです('ω')
2020年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像Top
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymsk03/index1_0.rdf