初*日記 

January 12 [Sat], 2008, 21:22
ここでは、お笑いのことなどについて日記を書きたいと思います。

さて、
あともう少しでラジオ始まりますね!
たのしみだな〜。



そろそろルミネtheよしもと行きたいな(´∵)。

でもうちの学校、みんなジャニーズジャニーズで。
ま、たしかにかっこいいんですけどね。

唯一、お笑い好きの友達も、
チュートの徳井さん溺愛で、ほかの芸人さんに全く興味をもっていませんのです。
はあ(´`)。





それはそうと、
わたし、一週間ほど前、福ちゃんにファンレターを書きました!
読んでいただけたのでしょうか・・・。
それ以前にちゃんと本人様に届いたのでしょうか・・・。

出したあと
やけに不安になるのは、わたしだけですか?(´∵)





画像 

January 12 [Sat], 2008, 21:09
麒麟の画像です。







保存などする場合はコメお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

料理とバイクとお酒と巨乳
が、だいすきな福ちゃん。

が、だいすきなわたし。



吉本芸人さん応援してます(^^)!
お笑いバンザイ。


お笑い好きなあなた、
絡みませう(´∵)

ぜひコメ、足跡お願いします。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる