ぬへーん 

August 03 [Fri], 2007, 11:03
だめぽ←

塚、はじめからハブやったんか(^ω^)

もう笑うしかないおね^p^

もういいやー

何でもかんでも信用しすぎやったみたい^0^

今、信用しとる奴等以外もう信用しまてん★

信用とか馬鹿げてる

誰に対しても浅く広く付き合います 

ばーかーやー

今、病みぴーく

昨日、母さんに

「(本名)と話すと暗くなるから話さないほうがいい」

とか言われたしね

なんで楽しく話してんのに

やっと、まともに父さんと話せてるんに

そうゆー事ゆうわけ?

な・い・わ


あへ

もう愚痴ぶろぐやんな

お盆、はとこと会うらし^p^

中3のばかと←あ

小6のかわゆすちゃんとばーべきゅーするんやって^0^

たのしみみ

んじゃ のし


初★ぶろぐ 

July 28 [Sat], 2007, 14:59

やっと登録でけた(^ω^)わーい

さてさて

学生の皆さん、夏休みですね\(^o^)/わーい

何してる?

暇じゃない?夏休みって(。-`ω´-) ←

僕は少なくとも暇ですんο←

暇なんでV盤音源爆音で流して暇な時間を忘れようとしてる僕( ゜。∀、゜)!!

えてか←

V盤好きな方いらっしゃるのかしらーん

いたらお友達になってくだしあ><


Dir en grey

本命
彩冷える

好盤
雅-miyavi-(まだ初心
メガマソ
シド
ガゼット
アンカフェ(旧)

くらいっす

興味
サディ
姫苺
あさき

です(´兪)

あいやー

おなかへったです

ヨーグルト大好きです

あ、あとVじゃないのかもしれないが

北出奈菜ちゃん好きですノノ*

ぎたーの練習が捗らない

なつばて注意報( ゚д゚)

暑さにやられてます


とりま、お友達がほしいお\(^o^)/

あと、お金がほしいお\(^o^)/

お金があったらコテパンしたたたたたったい

ロリータもしたいが

僕には似合わないとゆー真実( ゜。∀、゜;)

まいった(ノ∀`;)

あ、僕の名前は(れ∀き)です

またのなを燈多(とーた)っていいますん

変な名前とかいっていぢめないでね←

腰が痛くなってきたんでこのへんで

のし


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈多
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系バンドが好きだ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れき
» 初★ぶろぐ (2007年07月29日)
アイコン画像あんり
» 初★ぶろぐ (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる