2009-2-23 

2011年04月04日(月) 14時19分
ダリンと暮らし始めて早2週間。


ラブラブです。
きゃ!

今までは週末しか一緒にいなかったけど
長い時間一緒に過ごすようになって、
良い意味で遠慮せずに感情表現できるようになって
ダリンがあたしを愛してくれてるのが非常によく伝わってくるようになりました。
自分で言うのもなんだけど、ダリンは今とても幸せそうです。

もうちょっと言うとね
もうちょっと言っちゃうとね
あたしはよく「愛してる」とか「大好き」とか言うんだけれども
ダリンはいつもそれに対して「うん」とか「ありがとさん」しか言わなかったの。
でも昨日初めて、寝る前に「愛してるよ」って言ったら「愛してるよ」って言ってくれたの。
でへでへ
ちょっとだらしなくなりましたけど許して!

だいじだいじ… 

2010年04月24日(土) 21時05分
ちっちゃなお手々
ちっちゃなあんよ

いっちょ前にいびきをかいて眠るあなた
おっぱいを欲しいと大きな声で泣いて

あなたはとっても小さくて
とっても大きな存在

早く大きくなってね
ゆっくり大きくなってね

doku 

2009年10月29日(木) 15時25分
もしも私を傷つけたくないのであれば

私を傷つけるであろう全てのものを排除するだけの愛を持ってください

もしも私を傷つけたいのであれば

あなた、それはやり方が汚すぎます

フアンテイナココロ 

2009年10月29日(木) 1時47分
カナシイ

サミシイ

セツナイ

フアン



アア ワタシ シアワセダッタンダ

梅三昧 

2009年03月16日(月) 11時24分
土曜日は、友人を招いてささやかながら引越しぱーちー。
生後一ヶ月の赤ちゃんも来てくれて、ほげほげした。
なんてかわいいんだろう。赤ちゃん。
そんなこんなで土曜日は朝から買い物したり準備したりで忙しかったので
日曜にはゆっくり起きて洗濯と布団だけ干して、自転車でおでかけ。
我が家の周辺は梅のスポットがとても豊富にありまして、目の前の亀戸天神もそうですが
もすこし北上したところにある香取神社、向島の向島百花園まで行ってみました。
香取神社は、う〜ん・・・これだけ?かぁ・・・というほどこぢんまりとした感じでした。
1本だけ、綺麗に咲いていたのでそこで写真を撮り、参拝だけしてきました。
お次は明治通りを自転車でぐいぐいぐいっと進んで行って百花園へ。
入園料は150円。安い。でも1年間パスは600円。そっち買った方がお得だった・・・。
ちょうど、カタクリの花が咲いていて、写真を撮りに来ている方も多くいました。
梅の木は何種類もあって、まだ咲き誇っているとは言えないけれど、控えめに咲く姿がかわいらしく見えました。
私は「白加賀」という白い花をつける梅の木が素朴でとても好き。

百花園は「百花」というだけあって、四季折々の花が楽しめます。
中でも私が楽しみなのは「萩のトンネル」
「秘密の花園」を思い出す。



これは是非、くぐってみたいな。
緑の頃と、花が咲いた頃と。
それから十五夜のイベントもあるみたい。
やっぱり1年パスを買った方が良さそうだな。

春の雪 

2009年03月05日(木) 12時56分
まだだねと 
何度も外を 眺めては
雪待ち人の 雛市の夜

窓辺の猫 

2009年03月05日(木) 11時58分
そんなには
気にすることも ないんだと
窓辺の猫は 尻尾を揺らす


うわの空 

2009年02月28日(土) 14時10分
人の目には
見たくないもの見たいもの

人の耳には
聞きたくないこと聞きたいこと

人の心は
触れたくないこと触れたいこと

数多のごとくあるでしょう

そんな私はうわの空
そんな私はうわの空

アヒル3兄弟! 

2009年02月20日(金) 12時58分
参上!


おーい春よ 

2009年02月18日(水) 15時51分
春眠暁を覚えず
処処啼鳥を聞く
夜来風雨の声
花落ちること知る多少

・・・。
朝は起きられるんだけどなー。
最近本当に尋常じゃないくらい眠い。
仕事中はもちろんのこと(数秒記憶が無くなる)
味噌汁を作ってる最中だろうが頭を洗っているときだろうが
容赦なく眠くなり、このまま倒れるんじゃないかと不安になる。
子供みたいに「眠いよ〜」と泣きたくなることも。

そんでもって、春眠暁を覚えずについて
仕事中ですが眠気覚ましに調べてみたらこんな記事が。

春は季節の替わり目で、ホルモン分泌などにも変化が起こりやすい時期です。
そのため、疲労感が強くなり、眠気やだるさを感じることが多くなります。

ふむふむなるほど。
春だからね。
にしては毎日お寒う御座いますよ!!
春ー!!
どこにいますかー!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yms_14
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さや
» だいじだいじ… (2010年04月27日)
アイコン画像26
» だいじだいじ… (2010年04月27日)
アイコン画像さや
» だいじだいじ… (2010年04月26日)
アイコン画像26
» だいじだいじ… (2010年04月25日)
アイコン画像東急バス
» doku (2009年12月09日)
アイコン画像さや
» doku (2009年10月29日)
アイコン画像さやか
» フアンテイナココロ (2009年10月29日)
アイコン画像通りすがり
» フアンテイナココロ (2009年10月29日)
アイコン画像通りすがり
» doku (2009年10月29日)
アイコン画像さやか
» 年末ですなぁ (2008年12月16日)
http://yaplog.jp/yms_14/index1_0.rdf