今日で最後です。 

December 18 [Tue], 2007, 23:44
ここに書くのも今日で最後。
ここも誕生日すぎたらさようならします。



アタシ今夜から一人ぼっちになりました。
13年と2ケ月と数日。

いろんなことあったけど
思い出すのは楽しかったことや笑ったことばかり。
ケンカしたことも何回もあったのにね。
なんでだろうね。



いつも味方でいてくれてありがとう。
いつも一番に思ってくれてありがとう。


アタシを好きでいてくれてありがとう。





がんばってね。
アタシもがんばるよ。


元気でね。

おひさぁ〜。 

August 04 [Sat], 2007, 1:02
いつぶり??

最近はもっぱらmixiです。

まぁそんな感じです。




アタシは元気です☆

なるようになれ! 

April 03 [Tue], 2007, 1:32
自分らしく。

それができればいいわけで・・・・


辛さも苦しさも寂しさも
いつか笑って話せる時がくるよね。



自分だけでも自分を好きでいよう。


そう切り替えた。



アタシはアタシ。


いろいろと。 

April 02 [Mon], 2007, 1:46
アタシって悩みもなくいつも元気ってイメージがあるみたい



ホントはかなり滅入っていて
ガンバッテ乗り越えていこうとは思ってますが…
無理かもしれない。


毎日毎日いろいろ感じ考えて…


ひとりはキライ。


でも人に頼れない強がる性格。
どうした?って聞いて欲しい。
でもそんな事言えない。



自分から歩みよらないからいけないのに
すごく孤独感、疎外感を感じたり



もう消えて無くっなってしまいたい……



消えたらどうなる?


どーもなんないでしょ。


いつもと変わらず朝がきて
いつもと変わらず夜がくる
その繰り返し……

おひさしぶり☆ 

March 05 [Mon], 2007, 1:25
最近ここはご無沙汰。
あっちばっかです(笑)


今シーズンもはじまりました。
今年もてっぺん目指してがんばります



そうそう
最近SHOP99で売ってる冷凍ピザにはまってますw
安いくせに結構美味いです。
ぜひ、皆さんもお試しあれ♪

あけましておめでとう☆ 

January 01 [Mon], 2007, 1:24
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

あとひとつ。 

December 30 [Sat], 2006, 0:38
いろいろあったけど
あとひとつ。

やるっきゃない。

涙が出るシーン。 

December 28 [Thu], 2006, 1:56
映像を見て涙が出るシーンがある。
それもいつ見ても何年たっていても
胸がきゅんってして苦しくなって涙があふれる。
(映像を見なくても文章だけでも思い出しただけでも涙出るんだけどね)


97年の最終予選の岡野がゴールを決めたシーンで
「最後は岡野ぉーーーーっ」ってアナウンサーが言って
映像は岡野さんがグワァーーーって走ってその後ヒデが映るシーン。

99年の最終戦の福ちゃんのVゴールシーン。

02年の福ちゃんの引退会見。

そして・・・
今年の優勝が決まった瞬間のシーン。


全部、浦和がらみだ。見事にw


嬉しかったことも悲しかったことも辛かったことも
全部アタシの中では大切なこと。

勝手だよな。 

December 17 [Sun], 2006, 2:33
勝手に期待して
あいつなら出来る!
あいつのほうがいい!

そー言ってたやつらが
一斉に『いらない』とか『戦犯』とか『期待はずれ』とか言ってやがる。
一斉にたたきやがる。
ばがじゃね?

そんな奴らに聞きたい
『じゃお前は何してたの?』ってね。
まったりしてたり行かなかったりしてんじゃないの?


ムカついて眠れない。

ねだめ。 

December 09 [Sat], 2006, 23:30
久しぶりに5勤。
普通の人は当たり前なんだろうけど
サービス業のアタシにはめっちゃつらいんだな...これが(笑)


月曜日。
アルコールが抜けきらないからか、幸せすぎてなのか
テンション(笑)
だみ声(爆)
身体中痛い。特に右腿、左脹脛と背中。

火曜日。
だみ声。
残業。23時まで売り場。
その後軽く飲み。
帰宅日付変わってから。

水曜日。
まだだみ声。
めっちゃ忙しい。
結構空回り・・・ヘロヘロ。

木曜日。
まだまだだみ声。
ちょこっと寝坊。
マイペースに仕事。
本、出すぎ。荷物重い。
みんな笑顔。

金曜日。
やっぱりだみ声。
忙しい。
空気読めないやつのおかげで仕事が終わらず
1時間残業。
GGR見れず。

で、今日。
たんまりと寝ましたよ。
起きたら天皇杯やってた(笑)
コンサよかったね〜。
(最後まで戦え〜♪っての聞きながらザップの応援歌ってたあたし。かわいい(馬鹿))


明日は
お誕生日おめでとうを言いにちょっくら言ってきます。
言えなくても、たぶんちゃんと手元に届くはず。

痛くたっていいんだもん。


もうそろそろ
アタシも天皇杯に気持ちシフトしなきゃね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めっち。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
読者になる
 *スキ : 浦和レッズ・エンガワ
  ・リラックマ
 *キライ : バナナ(食べれません)
 *トクイ : ダラダラ・二度寝
 *ニガテ : 早起き・腹筋
 *タイセツ : 友達・仲間・家族
       ・ワンコ
 *リソウノタイプ : 春山浩志(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めっち。
» たまには。 (2006年11月14日)
アイコン画像YK
» たまには。 (2006年11月13日)
アイコン画像多恵ポ☆
» ちょっとぉーどこ行くのぉーーー!(笑) (2006年08月05日)
アイコン画像しのぶ
» 大殺界・仏滅の日最悪です...。 (2006年07月07日)
アイコン画像めっち。
» 大殺界・仏滅の日最悪です...。 (2006年07月07日)
アイコン画像しのぶ
» 大殺界・仏滅の日最悪です...。 (2006年07月07日)
アイコン画像めっち。
» 疲れてます。 (2006年07月07日)
アイコン画像まっ
» 疲れてます。 (2006年07月06日)
アイコン画像めっち。
» 疲れてます。 (2006年07月06日)
アイコン画像まっ
» 疲れてます。 (2006年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる