しまったっ! 

2005年03月17日(木) 17時30分
こんなに放置してるとは気がつかなかった

つうか 自分でもココを全然見にもきてませんでした・・・

みんとは元気です。あたしも元気です。

金がありません それ以外は普通です。変わりアリマセン

でも、日々 『何かしたい』と悶々とした気持ちで生活しております。




さて?あたしは何をしたいんだろう?

あうぅぅぅっ 

2005年01月23日(日) 16時22分
いい意味で 『自分は自分』と思うようにしてるじゃない
頑固って意味じゃなくって 自分を持とうとしている 確固たる自分

そおんな気持ちで うきうきしたり 
よっしゃー 楽しくなってきたぞぉぉっ ってトコに
自分ではない人間が問題を持ってきてからに。。。

ひとはひと ←こうは思ってても内容的に抜けられない問題にさしかかる

いい加減にしてくれ 飽きれる 失望する
いろんな感情が入り乱れて溢れてくる

さてどう切り抜けるか ここが正念場

訃報 

2005年01月18日(火) 20時07分
突然の事で 嘘かと思いました。

YUKAの大事な息子 EIKIが 今日 永眠したそうです。
くーると同じ約6歳8ヶ月の生涯だったね きっと。
心中察すると胸が痛くなります。
駆けつけたいのですが なにせ遠方なので本当に歯がゆいです。
かける言葉もみつかりません。。。

YUKA達家族が辛いこの出来事を
乗り越えられますように。 表現は適切ではありませんが
あたしはそればかり祈ります。

EIKI お疲れ様 くーるに会えるね。。。
二人仲良く遊ぶんだよ

ふっきれる瞬間 

2005年01月14日(金) 21時39分
えーーーーっとですね

今日はいろんなことがあったんですよ。
そんで そんな中 LOMOが届いたりなんかしちゃったりして
正直 感動の 『開封式』 なんつう気持ちつうか時間の流れもなくって
淡々と 開けて。。。でした。 うん  そう 

でも 今日起こったすべての事件は
別に 誰も不幸にもならなくて ただ 短時間で予期せぬ事が起こっただけで
うーーん うまく言えないけど 何がそう作用させたのか
あたし自身が ふっきれた今日

ただ 今思うのは
明日早起きして LOMOと初めて迎えた 朝の空を記念に撮る!!
それだけです。

神様 いい出会い いい景色 これからも沢山ありますように♪

まなちゃん♪ 

2005年01月10日(月) 21時08分
今朝起きたらメールが入っていた。
りつこが長女出産っ!!

これは会いにいかないとぉぉぉっ
仕事終わっていきましたよん

2580c の小さい可愛いおんなのこ
もう名前が決まってた 『愛珠』←まなみちゃん
抱いてきたよ 可愛かった
すくすく育ってねえ 

うひひひひっ 

2005年01月09日(日) 0時25分
昨年末に注文していた 念願の!!!!
ロシア製カメラ LOMO LC−A
とうとう 来週到着との連絡が入った o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 ←心の表現 笑

思い起こせば数年前 馬鹿みたいに周りではやったこのチープなカメラ
金額で言ったらそう大騒ぎするシロモノではないんですよ まじで
でもどうせ買うなら 本気で写真やりたいって自分が思った時と決めていた。
それが去年暮れ
モノにも人にも 出会いっつうもんは あるのですよね 運命の!

さてさて ロシアから来る あの白い素敵ちっくな箱の開封式
だれか一緒にやりませんか??????
感動の開封!!! 希望者募る!!!!

友達Hが LOMOのペーパークラフト作ってくれた♪
ウキウキがつのるばかりです えへへへへ

明けましたね おめでたいですね 

2005年01月03日(月) 1時00分
2005年 明けましたねえ

あたくしは新年早々ハードな業務こなしております。
同僚腰痛事件 シフト変更!! でもお互い様だもんね
働けるうちに働いておくよ!!

うちの三人家族は元気に新年迎えました!
パパからも ひとしちゃんと二人分お年玉もらっちったっ! えへ♪

さってえええええええ
今年も頑張るべええええええええええっ!

さよなら 2004 

2004年12月31日(金) 8時29分
今年もいろんな事がありました。

それでもこうして年を越せるのはみなさんのお陰です。

ありがとうございます!!

新年 心新たに 頑張りますよお ( v ̄▽ ̄)

さて どんないい事待ってるでしょう????

2005年もどうぞよろしく♪

天国からの手紙 

2004年12月23日(木) 20時59分
夕べテレビでやっていた
スピリチュアルカウンセラー 江原さんの番組を号(┳◇┳)泣 しながら見た。
そんで今日はそのビデオをひとしちゃんとまたまた見た。

なんかさ 肉体がこの世から無くなって 残された家族はもちろんの事
急に この世から自分が消えてしまった本人も悲しいはずなのに
見ているとね 最後にはとっても幸せな気持ちになるんだよね。
悲しい涙が ちょっぴり希望の涙に形を変える。

その全ては 江原さんが言っていた この言葉に凝縮されていると思う。

『肉体がこの世から無くなってはしまったけど まだ生きているんですよ
 家族という絆は 死でさえも 引き裂く事ができない』

それとね こうも言っていた

『長く生きたから 幸せだったとか 短かったから 不幸だったとか
 それは関係ない。 どのぐらい 強く凝縮されて 生きたか それが大事』

他人のご家族のお話を数件見たけど
なんだか あたしたちが癒された気がした。それはもちろんくーるのことでね。
見終わったあと ひとしちゃんがみんとに話し掛けてた

『くーるのこと 見えてる?』

きっと くーるは 強く凝縮されて生きたんだっ

小さな発見 

2004年12月21日(火) 18時03分
みんとが最近 目ヤニ がついている
気になるほどではないんだけど つか普通
今までは全くなかったのにねえ。。。なんて取ってあげてた。

ひとしちゃんが今日言った事に気がついた
『今までは みんとの顔をくーるがしつこいくらいに舐めてたからだよ きっと』
ああ そうだねえ くーるが取ってくれてたんだ (笑

常に暇そうにしているみんとと遊ぼうと
『おもちゃ 取っておいで♪』 そう話し掛けて一瞬ちょっぴり後悔した。
そういやそう話しかけて持ってくるのは くーるおんりー ( ̄Д ̄;;
くーるは 大抵の日本語を理解してた
『お父さん 起こしてきて』 というと ベットへ行って ひとしちゃんを舐めて起こす。

さて みんとにはできるだろうか?
諦めずに 数回話し掛けた。

探して 探して 持ってきたあああああああああああああああっ!
やっぱり みんとにも可能性は沢山あることに 今日気がついた。
小さいけれど。。。 いや 大きな発見♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞのぞ
» ふっきれる瞬間 (2005年01月17日)
アイコン画像ゆん
» ふっきれる瞬間 (2005年01月16日)
アイコン画像のぞのぞ
» うひひひひっ (2005年01月10日)
アイコン画像なおちん
» うひひひひっ (2005年01月10日)
アイコン画像えつこ
» さよなら 2004 (2005年01月01日)
アイコン画像ゆん
» 小さな発見 (2004年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる