おかえり・・

March 27 [Thu], 2014, 13:11
  


こんにちは すっかりご無沙汰になってしまいました・・更新 

読んで頂けたら本当にありがたいです



今 とてもとてもとっても 幸せな気持ちでいっぱいです。。 だって

一昨日やっと ユノとチャンミンが来日してくれましたね あー幸せだよぉ

ユノが日本に居てくれているってだけで 胸がいっぱいで どんだけユノが好きなんだろう〜私はっ

韓国活動が始まり 少しずつ少しずつ 淋しさが襲ってきて・・ 病んだわぁ〜 

幸運な事に 明日ユノに逢えます とても大切に大切に大切にリリイベへ行って来ます

今日は 大阪でリリイベですね 行かれる方楽しんで来て下さいね





来日 空港サジン。。




足が 1日も早く回復しますように・・神様お願いします





ユノ大好きだよ
 


かわゆいよぉ











チャンミン 嬉しそう〜











ユノチャンミン おかえりなさい






ユノ

たくさんの思い出つくろうね・・あの日の為

ユノの笑顔が私の宝物

サランへヨ






読んで頂きありがとうございました







(画像お借りしました ありがとうございました)