ええ気持ち〜 

2006年11月19日(日) 23時38分
こんばんわ〜

酔っ払ってま〜す

ちょっと調子に乗りすぎ、にごり酒のみすぎました〜

おやすみなさ〜い

当たっちゃった 

2006年11月18日(土) 23時29分
今日近くの電気屋さんでPS3の抽選販売をしていました。

以前に行ったときになんとな~く応募してみたのですが当たってしまいました

どうしよう?

でもまぁとりあえず買いました

今どうぶつの森に一生懸命なので、DSに飽きたら箱を開けようと思います。

なんか最近おたくまっしぐらな今日この頃です


話は変わりまして明日は某空手団体の全日本大会を見に行く予定です。

この団体は世間では最強の侵略者とも言われ、非常にレベルが高いです。 

特に注目している選手は○島悠悠とゆうこの団体の重量級のエースです。

何度か話もした事があるのですが、すごい好青年です。

明日は彼の上段膝蹴りでの一本勝ちが見れたらいいなっと思っています。





気をつけよう 

2006年11月17日(金) 23時30分
明日は久しぶりの琵琶湖へ釣りに行く予定でしたが・・・愛娘が今日40度近い熱を出してしまったために中止にしました最近、聞くところによると結構釣れているらしいので行きたかったな

で娘はとゆうと病院に行った結果、ノロウィルスであるらしいこれは大人にも感染するらしいので気をつけたいと思います。今巷では結構流行っているみたいですよ、症状は下痢と嘔吐がひどいみたいです。うちの娘は昨日の夜は3回吐きました。

皆さんも気を付けてくださいね。うがいしっかりね

食欲の冬 

2006年11月16日(木) 23時25分
最近はまっているラーメン屋があります。

神戸の灘区にあるラーメン屋さんなんですが、とにかくチャーハンが激うまです

ここ1週間で4回は行ってますその店の隣にお餅やさんもあるのですが、そこのおはぎもです。

それともう一つはポートアイランドのローソンの中にあるパン屋さんのホテルカレーパンが最高においしいです

そのおかげで体重も激増中です皆さんも食べすぎには注意してくださいね

ちょっとショック・・・ 

2006年11月15日(水) 23時33分
藤原紀香とお笑い芸人の結婚・・・

ちょっとショッキングでした。お笑い芸人てもてるんですねぇ


話は変わりまして朝夕の冷え込みがきつくなった今日この頃、ユニクロのフリースが手放せません。
今日もニューフリース買っちゃいました。ついでに靴下とパンツも。
良い物をいっつも安く提供してくれて有難うユニクロさん。

これからも良い物を作ってくださいね

どうぶつの森 

2006年11月14日(火) 23時19分
今はまってます

もっさおもろい

すごいですね任天堂は!多分Wiiも普通に買ってしまいそうな気がする・・・

PS3はどうなんだろう??

僕的にはまだ出だしなのでもうチョイ様子を見るべきかな〜と思います


とりあえず龍が如く2に期待してみよう

強かった 

2006年11月13日(月) 23時58分
今日は長谷川穂積選手の3度目の防衛戦

長谷川選手とは以前に近所のサウナで二人っきりになったことがあり、それ以降はずっと応援しています、すごく愛想がよく、腰が低くていい人です。

10時からは家族での前にかぶりつきでした

今日の相手はランキング1位の強敵、終始前へ前へと突っ込んでくる

しか〜し長谷川選手は足を使ってうまくかわす!そして見事なカウンターでの2度のダウン

感動したやはりチャンピオン強いですね、何度かやばい場面もあったのですが、うまさで凌いでました、K選手なら多分負けていたでしょう。

今回の試合の判定もすごく分りやすかった、多分もうK選手の試合みたいなことにはしたくないんでしょうね。

公務員 

2006年11月12日(日) 23時21分
最近すごいっすね。各ホテルの前にいっぱいいますね。

あの人たちは普段はどんな仕事をしているんだろう?

公務員はもうすぐボーナスですね羨ましい

最近はよく公務員が叩かれていますが、僕はそんなに嫌いじゃないです、むしろごみ収集の人たちなんかには感謝さえしています。毎日赤の他人が出したごみを集めてくれています、絶対に臭いはずです。

僕が嫌いな公務員は国会議員です。多すぎです。国会中継の時でも昼寝している奴もいます、誰か議員の数を半分にする法案をだせへんかなぁ?

だいた日本の国会議員はおかしいです、親が国会議員じゃないと議員なられへんみたいなとこがある。無能な親の無能な息子ばっかりや、このままだと日本は駄目になるやろね

全日本大会 

2006年11月11日(土) 23時58分
今日は某団体の全日本大会がTVで放送されていた

結果は知っていたのですが、ドキドキしながら見てしまった

あっとゆうまの1時間でした。

優勝したT選手、強かった。準決勝の試合は素晴らしかった、感動した

そのT選手が多用していたヴァレリーキック、あれは効くのだろうか?

今度誰かに試してみよ

どらえもん 

2006年11月10日(金) 23時28分
実在したら良いのに・・・・・・・

でも、もしいたら俺の力になってくれるかなぁ〜

でも自分欲望を満たすために道具を使ってしまいそう

   欲しい道具ベスト3

 3位   スモールライト

 2位   タイムマシーン

 そして栄光の

 1位   もしもBOX

 ちなみに4位はタイムマシーン、5位はドコデモドアでした




なんかむなし。。。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しん
» ええ気持ち〜 (2006年12月20日)
アイコン画像Mr.Z
» どうぶつの森 (2006年11月16日)
アイコン画像しん
» どうぶつの森 (2006年11月15日)
アイコン画像Mr.Z
» もつ鍋 (2006年11月08日)
アイコン画像しん
» もつ鍋 (2006年11月08日)
アイコン画像しん
» 24 (2006年11月06日)
アイコン画像しん
» 期待 (2006年11月06日)
アイコン画像しん
» 初めまして (2006年11月06日)
アイコン画像Mr.Z
» 初めまして (2006年11月01日)
アイコン画像しん
» 初めまして (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymrm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる