しおり Aqua Timez 

February 18 [Mon], 2008, 0:25
川沿いにのびる小道を抜け あの時計台まであと少し
口笛が下手なあなたに コツを教えたのもこの辺り





思い出を飾る額縁なんて 燃やしてしまおうと決めてから
もう地球は何周目だ





そよ風の帰り道 決まって夕方五時
駅前の時計台 そこで待ち合わせる
2分半遅刻して 小走りで駆け寄ってくるあなたを抱きしめた
遙か遠い日の夕暮れ





あれこれと悩んではみたものの 答えらしい答えは見つかりません
「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 未来を縫いつけようとすることで.....





流れて消えると知ってからなのか
きれいな景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ





窓際に飾る花 穏やかな昼下がり
こんなにもありふれた素晴らしい日常
「今」を生きようと言うその隙に「今」が逃げてゆくことを
僕たちは時の流れに教わった





You&I...





駅前の時計台 あと2分半したら
寄り添って歩き出す2人がいたのにな
一人鳴らす足音 悲しくなんか無い
心が明日に向かうには 時間がかかるけど





そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの
幸せのありかなど 僕にはわからない
ただこの空を見て想う「今日もあなたが好きでした」










_

クライマックスシリーズって… 

February 14 [Thu], 2008, 16:39
巨人3タテ

クライマックスシリーズの位置付けって、どうなんかな〜

日ハムは胴上げ。
中日は胴上げはなし。

それぞれの球団の価値観の違いなんだろうか?

このシリーズは日本シリーズの予選なんかな?

巨人がリーグ優勝で、中日がセリーグ代表。う〜ん、納得し難い…

パリーグは文句のつけようがないけどね。


まあいいや。細かいことを気にせんと、純粋に日本シリーズを楽し
もうっと♪

本日は・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 2:27
奴ら2人は悪天候の中、昨夜から釣りに行ったそうです。釣果は・・・サゴシ・キジハタ!!ご馳走様。ゆっくりおやすみなさい

透明な呪縛 

January 21 [Mon], 2008, 9:02
「スカーレット〜血の匂いがするよぉ?」

「新しい人形、ティキに貰ったの。」


そう首を傾げたロードに、スカーレットはニッコリ微笑んだ。

スカーレットの後ろには、新しいアクマ。



「可愛いでしょ?」

「良いじゃ〜ん。僕が服選んであげるぅ。」


仲良しの2人は、手を繋いで部屋に消えた。

























「ティキぽんv」

「千年公、その呼び方やめて下さい。」


遅れて屋敷に入ったティキは、暗闇からヌッと現れた千年公に呼び止められた。


「最近スカーレットを甘やかし過ぎでスv」

「…千年公に言われたくないんスけど。」



ロードとスカーレットを溺愛しているのは、千年公も同じ。

スカーレットとロードが作ったメイドアクマを、好きにさせているのは紛れもなく千年公だ。



「そうですかネェv?」

「そうスよ。」



首を傾げる千年公を置いて、ティキは扉の中に消えた。

「あれ、エリアーデ?」



見知った後ろ姿に、ロードと繋いでいた手を外し、駆け寄った。


『お久しぶりです、スカーレット様。』

「久しぶり。可愛くなったね〜」


以前より、エリアーデは綺麗になっていて。


「今日はどうしたの?」

『伯爵様に呼ばれて…』

「仕事頼まれたんだよぉ。」


どうやら事情を知っているらしいロードが口を挟んだ。


「そうなんだ。引き止めてゴメンね。」

『いいえ。スカーレット様とお話し出来て嬉しかったですわ。』


ニッコリと微笑んだエリアーデは、深々と頭を下げた。



「またね、エリアーデ。」


















「これなんかどぉ〜?」

「可愛いけど、あたし的にはピンクが良いな。」

「そぉ?白も可愛いよ〜。」


新しい人形を着せ替えする2人は、純粋其の物。


「君はどっちが好き?」

『ワたシは……』

「もしかしてぇ、中身レベル1?」


普段スカーレットは、新しく来た人形にはレベル2の魂を入れる。

だが新しい人形は、たどたどしい話し方だ。


「ううん。街の人間の魂を入れて来たの。」

「珍しいじゃーん。」

「だってこの魂の持ち主、ティキに色目使ったんだもん。」


ムスッとしたスカーレットは、服を畳みながらそう言った。


「キャハハッ ヤキモチィ♪」

「だから苦しみ味わって貰おうかなって。」


拘束されたアクマの魂は、苦痛を味わう。

死ぬより余程、苦しいという。



『………っ』

「君が怯える必要ないよ。あたしが嫌いなのは、後ろの其れだから。」


ロードや人形には見えないのだろうが、スカーレットにはフワリと浮かぶ淡い色の球体が見えていて。



「スカーレット〜指差されても、僕らに魂なんか見えないよぉ。」

「まぁ良いじゃん。
それより早く、服決めよ。」













透明な呪縛
(そんなに泣き叫んでも、誰にも見えないから意味ないよ。)

今日は水曜日 

January 15 [Tue], 2008, 16:30
今日は水曜日!
10月10日ってゴロがいいなぁ♪
ちなみに年末まであと82日らしい。カウントダウン、してみる?(笑)
今日も元気にガンバッ!(ノ≧∀≦)ノ…━☆

崩壊へのプロローグ 3 

January 04 [Fri], 2008, 19:42
「脳トレ」の言葉を巧みに使い、詐欺同然の商法で見事成り上がった任天堂。
本来的なゲームで勝負することなく、任天堂はのしあがった。

しかしやはり「悪は必ず滅びる」というもので
ここに来て行き詰まりが見える。

そう。任天堂が2006年に満を持して発売した据え置きハードである「Wii」だ。

2007年10月17日現在の時点でWiiはゲーム界においてのポジションは確立してるとは言えない。
出だしこそはかろうじて良かったものの、すぐにぽろが出て急降下。

原因は考えるまでもなく、任天堂が据え置きハードを勘違いしていたことだろう。
入力デバイスを新たにリモコン、相変わらずDSと同じように「やわらかあたま塾」といった疑似ゲーム。完全に二匹目のドジョウを狙ったのだろう。

もうね、怒りを通り越して呆れますよ。
DSやればいいじゃん!と思われる作りにした時点で終わりです。
PSPのようにPS2並のゲームが携帯出来るのは利便性があるが、やわらか〜みたいにDS並のゲームをわざわざ据え置きでやる必要がない。


ただそれでも僕はもう少し持つと思ってました。一過性の人気は儚いものです。こうしている今も任天堂離れは…

カナディアンビレッジ 

December 18 [Tue], 2007, 1:34
9月3連休



カナディアンビレッジにて2泊



初日 with こうたろうさん、kaeru家 guest なみさん
2日目 myomyoさん、kuritanさん視察@ふらっと、くみん家合流、田の原温泉_旅館_湯之迫
3日目 へるしぃ畑

今日は朝から 

December 11 [Tue], 2007, 6:20
天気が悪いっすねぇ。
傘を持って行くのが面倒っす。(Θ_Θ)
ちなみに今日は給料日。
だから何だ?って感じではありますが...
とりあえず久々に明日、土曜日休みます。
でも来週はまたハードです。
また甲府に行く予定があります。
なので明日はドタキャンじゃなきゃアノ人と散歩してくる予定です。(^O^)

疲れた… 

December 05 [Wed], 2007, 15:08
今週、夫に内緒で彼女と会って『裁判か示談で慰謝料請求します』と伝えました。彼女はもう二度と会わないし連絡も取らないと言うけれど、それは当然の事でしょ!あなたの家庭だけ守られるのだから、壊されたこっちの身にもなれっ!この先どうなるのか(私の出方が読めなくて)不安で仕事も家事も手につかないと訴えられました。私は浮気に気付いてから毎日今までと変わらない様、家庭も仕事もやってきて、食事は喉を通らず水分しか取れてない状態です。でもなんとかやってるから、あなたも大丈夫よv(^^)vと励ましてきました。

一次方程式 

December 01 [Sat], 2007, 20:46
写真は、先般の寅さんを別の角度から撮ったものを'''セピア調'''にしてみました。



うーん♪



昭和ですねー(^^



バックの売店の文字や佇まいが、よくないですか?







いやいや。



今日のタイトルは全く別のものなんです…。



個人的にですね。算数苦手なんですよ(笑)



方程式なんて、まるで英語の如き'''チンプンカンプン'''さです(^^;



そこでですね!



賢明な皆さまに質問というより『問題』です(^^






『何人かの生徒で、ペンを同じ数ずつ分けます。
  4本ずつ分けると2本余り、5本ずつ分けると5本足りません。
       さて!生徒の人数は何人でしょうか?』





1次方程式を駆使して答えられますか???



ちなみに自分は答えられませんでした(爆)



'''父親の威厳'''がかかっております!どうか、おチカラをお貸しくださいっ!(^^;;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymrlka219
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» しおり Aqua Timez (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しおり Aqua Timez (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しおり Aqua Timez (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» しおり Aqua Timez (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» しおり Aqua Timez (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» しおり Aqua Timez (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» しおり Aqua Timez (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» しおり Aqua Timez (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» しおり Aqua Timez (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» 本日は・・・ (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる