(無題) 

2007年10月24日(水) 8時13分
酔った勢いでかずーに色々語っちゃった。
ほなプッシュしてくれた。
着歴残した。
これで電話なかったらもうテレサテン。
電話あったら、頑張って一歩踏みしめる。
ありがとうかずー・のぶ。
でもハッピーは100ないやろな。ふぅ

(無題) 

2007年10月23日(火) 7時01分
何か軽く避けられてるような気が…
やめてよ…それはないよ…
あぁ〜↓

(無題) 

2007年10月22日(月) 17時53分
この事を誰かに相談しようかいつも迷う。
でも相談しても答えは見つかってる。

相手に気持ちを伝える



相手の気持ちを聞く

次いつああいう雰囲気になるかわからんけど、もしなったら意を決しようと思う

私らは友達やで
私はアナタの事が好きやけどアナタは?

重いかなぁ。
気まずくなるかなぁ。
割り切るならそうするからとりあえず気持ちを伝え、聞かねば。

もう乳は揉ませない。

(無題) 

2007年10月22日(月) 6時06分
もっともっと交わりたいという欲がある。
でもそれより、添い寝したり、手を繋いだり、彼の爆笑してる姿や、鏡越しで笑かしてくれる時が一番幸せなんだ。
くそー!会いたいなー!部屋行って二人でパソコン見ながらチョケて手繋ぎながら寝たいなー!

(無題) 

2007年10月22日(月) 5時52分
誰に見られてるかわからんかったからまた1から。
今日からしばらく連絡は取らないでおこう。
向こうが自分の事をどう思ってるんかが全く見えへんから。
もしかしたら向こうも勘繰ったりしてんかな?わからんけど。
一体ウチらって何?
普通に友達の域越えてるよな。
ブリブリやったら絶対乳触ってくるし、シラフでも結構くっついてるで。
これで向こうはウチの事何とも思ってなかったら酷やでな。
実際昨日も寝ぼけてかブリブリでかわからんけどあーなって、でも夕方には普通やし逆に壁作ってたかも。
何じゃそれ。そんなんやめてほしいわ。
あきおに相談とかしてんかな?
でも好きとかではなさそう。
目の前に乳があるから触っただけかもしれん。
好きやったらチューするやろうし。
でもあれが彼の部屋やったらやってたんかなぁ?
それならウチは間違いなくチューしたな。うん。
でももしチューして拒否られても嫌やでな。
てかこれで特に何もなく時が流れるのも嫌やな。
少しはお互いの気持ちわかりあいたい。
あー一体何考えてんやろ?
てか私陥没なんであまりイジらないでほしい…アホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ympy
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる