4月9日

April 14 [Sat], 2012, 11:32
娘ちゃん1ヶ月検診行ってきたよ〜♪

体重3280g→4174g
身長50cm→53.6cm
胸囲32cm→35.8cm
頭囲33cm→37cm


1ヶ月でこんなにおっきくなりました(^o^)♪完母やきどんくらい飲みゆうがか、足りちゅうがか不安やったけど大丈夫やった!
入院中受けちょった検査も異常無しで良かった〜!あたしも貧血も治って他も問題なし♪


産まれたばっかで、2000くらいしかない子がおったがやけど超ちっちゃかったぁ!はんぶんや!かわゆす〜♪


産まれてすぐと、お祝い膳のとき先生が撮ってくれた写真をもらいました!
それぞれ2枚から1枚選んだがやけど、選ばんかった方先生分厚いアルバムにしまいよった(^^)メンバー入り出来た!なんだかうれし〜♪
その写真、あたし両方スッピンやし生まれたてのは二重あご…ご飯のも顔まん丸…ま…それもまた思い出ってことで…(>_<)

娘ちゃん病院で体重とか測ってもらうに預けたときちょろっと泣いただけであとはいい子やったぁ♪後半寝よった(^^)


検診終わったきちょっとお散歩もしたいな〜2ヶ月は出んほうがいいかな?どっちにしろベビーカー買わねば♪


最近はたまに指ちゅぱちゅぱしゆ〜たぶん偶然やし、指とゆうか拳しゃぶり状態になっちゅうけど、それもまたかわい〜♪
手もひらいたり握ったりしだしたき、知らん間に手の中にほこり集めちゅう!取ろうとしたらにぎって取らせてくれんがよね〜笑

日々成長です(*^_^*)


今月末はお礼参り&お宮参り行ってきまぁす!

セレモニードレス買っちゃった♪前から見よったけど万単位のばっかで買えんな〜思いよたけどネットで3000円の発見!旦那さんにお願いして買ってもろうた(*^_^*)
超可愛いき早く着せたい!


ゴールデンウイークらへんにアパート戻ることになりそうです!不安やけど頑張るぞぉ!☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なつ
» 4月9日 (2012年04月16日)
アイコン画像ちぃこ
» 4月9日 (2012年04月14日)
アイコン画像なつ
» 4月6日〜 (2012年04月13日)
アイコン画像ちぃこ
» 4月6日〜 (2012年04月10日)
アイコン画像なつ
» 3月31日 (2012年04月04日)
アイコン画像ちぃこ
» 3月31日 (2012年04月01日)
アイコン画像なつ
» 3月29日 (2012年03月30日)
アイコン画像ちぃこ
» 3月29日 (2012年03月29日)
アイコン画像なつ
» まいにち (2012年03月29日)
アイコン画像ちぃこ
» まいにち (2012年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる