新大久保*原宿*町田

February 18 [Sat], 2012, 10:35
昨日眠すぎて書けなかったから今日こーしんっ



爆睡してて22時半くらいに寝て10時くらいに起きました



で本題に戻りー



昨日はかえと新大久保原宿町田行きました(*^o^*)



まあ新宿まで乗り換えとか平気だったんだけど山手線で渋谷行きに乗りそうになった(笑)



まあなんとか新大久保着いてとりあえず店比べみたいのしててなかなか買わなかった(^_^;)



パックとかどこも安いけど値段が違うから頭使いました



結局10枚300円を2セット買って600円みたいな(・o・)



そこより安かった所はない!と思いたい…(¬з¬)



でー妹がKARA好きでKARAグッズ探しが大変だった



なんとか見つけて購入



まあ15時くらいから原宿行って竹下通り行って気になる店入ってみた



そしたら初めて黒人にツンってされて『服どう?』て言われて『いいです』てスルーしてみた(´∇`)若干焦った



で意外と見るもんなくてじゃあ新宿か町田でご飯食べるかってなって帰宅コース



所が頭痛に襲われ倒れそうだった頭かちわれるかと思った


ほんとは寿司が食べたかったけどなかったから町田で日高屋行って坦々麺とギョーザ食べた


まあどこ行っても『大盛いくらですか』って聞いちゃってまた苦笑いされた(¬з¬)



でもしないでギョーザ頼んだのさ



坦々麺予想以上に辛くて完食できるかわかんなかったけどできた



クレーンゲームして無駄にお金使いましたとさ。







おしまい。



アディオス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えみりい大佐
» 新大久保*原宿*町田 (2012年02月19日)
アイコン画像えみりい大佐
» 最近☆ (2012年01月24日)
アイコン画像えみ☆りい
» 山P☆☆ (2012年01月03日)
アイコン画像えみ☆りい
» 山P☆☆ (2011年12月27日)
アイコン画像あや
» あやDAY♪ (2011年12月18日)
アイコン画像えみ☆りい
» 富士急☆ (2011年11月28日)
アイコン画像えみ☆りい
» 富士急☆ (2011年11月28日)
アイコン画像あや
» 富士急☆ (2011年11月27日)
アイコン画像あや
» かえちゃん☆☆ (2011年11月24日)
アイコン画像えみり
» よみうり* (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる