Parade 950

March 29 [Sat], 2008, 19:01

いろいろ思い出して鬱
気持ち悪い
笑えない

高松に会ってから余計に何もかもがぐるぐる回り始めた。メールも何もかも、わたしを落としていく。

今日も連絡は来ない
もう二度と来ない


連絡を取るの最後の日だったからその日を狙ったんでしょう?
もう二度と会わなくてもいいように。

信じたいけど信じられません。
すべての発言が嘘に聞こえて、わたしの人間不信を増大させてくれました。
もとから人間不信なのにどうしてくれんの?

Parade 949

March 29 [Sat], 2008, 18:30

あーもー無理

このまま餓死してもいいかな
何も食べたくないです

もうこのまま死んでもいいよ。

Parade 948

March 29 [Sat], 2008, 17:56

早く帰りたいもういやだ早く帰りたい

泣きたいのに

Parade 947

March 29 [Sat], 2008, 16:16

わたし運ないな(*_*)
はあーあ

困ったちゃんだぜ

Parade 946

March 29 [Sat], 2008, 12:45

ゆかにも会えました。
言葉はかわせなかったけど、また少しあったかくなれました◎

期待してしまう自分がいて腹が立つ。
また果たされない約束が増えてるだけなんだけど、それでもいいなんて思ってる。


あーチャイニーズ多いよー

Parade 945

March 29 [Sat], 2008, 11:10

だめだ
いらいら止まんない
お腹空いたからとかじゃなくて、根本的な何かに腹が立ってるからだと思う。

親はかなり警戒してるし。
これで付き合いますなんて言ったら大変だろなー。

まあそこらへんわかんないけど。
病みすぎて疲れました。
でもれなちゃんに会えて少しお腹がいっぱいになりました。
ありがとうねー!

Parade 944

March 29 [Sat], 2008, 10:42

いらいらする
暴れたい

栄養失調でてきたし最悪。
うち何してんのよ。

何も見えない

Parade 943

March 29 [Sat], 2008, 2:40

寝たいけど寝れない。
お腹空いたけど食べたくない。

携帯の隅にいる何もなかった自分がすごくうらやましいです。

くまたにから連絡来なかった。
少し残念。

Parade 942

March 29 [Sat], 2008, 2:01

今の今まで松本さんありがとう(;_;)
上松のことありがとう(;_;)

自分に素直になることを忘れてしまってたんです。
自分に嘘つきまくって生きてきたんです。
いい子に見られたくて、一人になりたくなくて。

これから少しずつ、融かせたらいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諸星 憐
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ex.baroque神
ムック大本命
彩冷える本命 夢人氏盲目

オーダーメイド
ex.そろばん
ex.HeaRt
アンティック-珈琲店-(坊在籍)
シド
kannivalism
少女-ロリヰタ-23区
heidi.
仙台貨物

がとりあえず好き★

本家諸星と同様、電王が大好きです
夢人氏と街中で遭遇、握手してもらったことは忘れません.
ケンゾさん、スルーしてすみません、
夢人氏に夢中でした(・θ・)
新宿で迷子になってたらマオに逢ったり
新宿駅で電車待ち中に御髪に逢ったり
初オーダーで御髪ペットげっつしたり
りょうたんピック取ったり‥‥
自分が時々無敵な気がします.

2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31