ぼやき(-_-;) 

2007年05月23日(水) 23時11分
週の真ん中水曜日。仕事の帰りに地下鉄の駅へ向かう為、いつもの通路を通ったら通路閉鎖…あれ?通れないャじゃ違う所から行こうかな〜と思い方向を変えてみると、また同じ所に戻ってしまい、気がついたらプチ袋小路にあってしまいましたネよくよく見てみると、いつもの地下鉄駅への通路にかかる店が定休日の為、シャッターが閉まっていて通路が閉鎖されていました翌謔、やく駅に着いたのが、会社を出て15分後ですャ会社から駅まで5分もかからないのに…。家に着いたとたんバタンキューォしょっちゅう来る場所でも無いのでまだ完全に道もわからず、もうぐったりですャ夫が9時過ぎに帰ってきて、ようやく食事にありつきました体の為にビタミンとリコピンを摂ろうとトマトまるごと1個噛り付き、そしてご飯おかずと食べました。とにかく疲れました。とりあえず休みます。おやすみなさいm(__)m

カツどん 

2007年05月23日(水) 0時03分
最近カツ丼にハマってますカロリーが高くて太り易いとわかっていても、「何が食べたい?」と聞かれると即答で「カツ丼ァ」と答える私。きっかけは先日2年振りに実家に帰り両親と会って来た時です。母親が久々に私が実家に帰って来るので、と言う事でカツ丼を作ってくれたのです。それが何とも言えない位美味しくて…。それから久しぶりに外食となると頭に思い浮かぶのが「カツ丼」なんです。しょっちゅう食べてる訳ではありません。たまに食べる程度です。それが丁度いいんだな カツ丼バンザイァ\(^O^)/ 以上。おやすみなさい(-_-)zzz

グダグダ 

2007年05月22日(火) 18時02分
今日も仕事から帰って来てからのブログです艪゛〜仕事を覚える度次から次へと覚える事が一杯で覚え切れません。だって仕事の説明をしてからもう出来ると思われていて、あとは放置状態です。正直ムカついていますが。、今はそういう場合じゃないので、コツコツやっていきますナ焦るのが一番厄介ですから。冷静になる努めも必要ですね。とにかく疲れましたャ一休みします。

コミュニケーション 

2007年05月21日(月) 23時58分
夜の10時頃、夫が仕事から帰宅。それから二人でご飯を食べました。私の方が帰りが早いんだから、先にご飯を食べたっていいんじゃない?って思ったりもする。そこは私なりの一工夫。二人でゆっくり過ごすのは週末だけで、平日はお互いの時間の使い方が全く違うので、せめてものコミュニケーションを取ろうと言う気持ちで一緒に食事をします。それだけでもかなり違います。出来る限り続けて行こうと思います。さあ!日付が変わりました。まずはたっぷり睡眠を取ります。ふぁ〜あ眠い。おやすみなさい(-_-)zzz

あ゛〜 

2007年05月21日(月) 17時54分
今仕事から帰った所です。それから一休みして晩御飯の支度です。休み明けの月曜日はホントにだるいですね〜翌ィ昼休みの一服が唯一の安らぎ浮ワだ入社したばかりなので、会社の人とはまだ話ができておらず。すっごくしゃべるの大好きなんだけど、なんせ社内の空気がそんな話が出来るような空気でもない…。まっいいかォコツコツやっていこう。さっ一休みして晩御飯作るか〜浮ネんにしようかな〜ィ

雨。 

2007年05月20日(日) 1時02分
天気の悪い日が続く北海道は今日も雨です。なんとか晴れるといいんだけど〜。昨日の晩御飯は夫のリクエストにより、なぜか豚汁。久々に作り、味付けもバッチリ封vからの「うまい!」の一言。よっしゃ〜ァ今度はどんな美味しいご飯を作ってあげようか。ウキウキしながら考える私でした

はじめましてm(__)m 

2007年05月14日(月) 22時45分
はじめましてァもぐと申しますm(__)m初めてブログと言うものを立ち上げました芍スかとわからない事ばかりですが、少しずつ慣れて行こうと思います。よろしくお願いしますm(__)m 早速ですが、GWも終わり、落ち着いてきたかな〜と思いきや、風邪をひいてしまい、会社を休んでしまいました頼Fさん、季節の変わり目なので体調には気をつけましょう〜ヘーックション (>◇< )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymogu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる