小学校まで 

2006年06月25日(日) 16時31分


物心がつき
幼稚園。
ゅチゎ県内の1つの保育園に3歳で入った。
ダカラもちろん家カラゎほっとかれてた。
お弁当ゎみんな愛情こもった手作りなのに
ゅチゎコンビニのおにぎりか、ひどぃトキゎ日の丸弁当。

トモダチに「ゅチの弁当いつも変なの。」って
いわれたこともあったかなw
まだ小さかったケド
その頃の傷って結構深かった気がする。

それから、保育園でも一人みんなと違う気がしてた。
そんな気持ちで卒園。

小学校入学。
この頃カラ母親も父親もほとんど家にいなくて。
ょく一人で起きて一人で学校行って
一人で寝てたもんだった。

それが当たり前ぢゃなぃコトに気づき始めて
家で何回も泣いた。
たまに家に母親が居るトキゎ
「ぁんたがいるカラ金がかかる」
「産まなきゃよかったょ」
「死ねヨ」
こんな暴言はかれて。
母親におびえる毎日。

父親ゎほとんど口をきかず
この頃の父親との思い出なんて
ホントになぃんだ。

日記ってゅ−ヨリ・・・ 

2006年06月24日(土) 23時35分
コンバンワ!

ぇっと、日記だと毎日書けないの見エAダカラ;w;
自分の過去綴った小説?ってヵ語りってゅーか・・・
全部文にしてみょーと思ってマス(:'A`;)

もちろん、たまに日記書いたりもすると思うケド
毎日続きモノっぽく
自分の過去の真実。
書こうと思ってマス!
知ってる人ゎ知ってるだろーケド!

全部事実なんで、信用できる人ダケ読んでネ!


ん−ト。
ちょっと暗くなると思うケド・・・
とりぁぇずドコまでさかのぼろーカナ:;:'Д`:;:
生まれた頃カラの方が読んでる人も理解しやすぃかな?
ぁ!ァト毎回更新したらコメントトカくれると・・・
嬉しいデスw!

でゎでゎ・・・今回ゎ短めに!(●ノx・)


ゅチが生まれたのゎ小さなアパート。
ボロボロでシャワーもなぃょぅな汚い古い家。
家族ゎ、母親・父親・自分。
3人だった。
母親ゎ17でゅチを産み、父ゎ20だった。
この頃ゅチゎ、自分の居る場所が壊れてぃくなんて
知るはずもなかった。
物分りのついた頃にゎ、母親の気の狂った暴力や八つ当たり。
そんなモノが当たり前のょぅに繰り返されていて
何もかも当たり前のょうに泣く毎日だった。

父親ゎほとんど家に居た印象ゎなぃ。
これからまだ小さいゅチをたくさんの悲劇が襲う。
そんな過去を書き記そうと思ってます!

今日ゎこのへんで!また明日書けたら続き書きます(●ノx・)



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 小学校まで (2006年06月29日)
アイコン画像ゅチ
» 小学校まで (2006年06月26日)
アイコン画像
» 小学校まで (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymnsnzt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる