ぷーん

January 31 [Wed], 2007, 23:31
眠いから 宿題しない 梅田さん

おメおメちャ‐ん(・_ゝ・)ノ

January 30 [Tue], 2007, 19:33
推薦合格のかたおメでとござイます
うちらもあと2年で受験ヤがどんまッちヤ‐い

はは・は・は・・

January 29 [Mon], 2007, 23:44
11時までっていってたのにイ
今日はむリだったわッ
ちゅかあいのリ見てたbbb
何か・・い‐話しヤったなあ(★^ω^)ノ?
そしてそしてHちヤ誕プレさんきゅウ嬉しうれし
今日は宿題おおくて…ギヤ――――――――――――――でしたって。
テスト前だといってそんなに出さないでくれよ

じヤ

January 28 [Sun], 2007, 22:40
エルパ行った‐
そしたらM先輩と5年のゆ●な&ゆ●なの妹と会ったッ
かばん屋でスクバ(皮)見てたんですけど・・・何色がい‐かな?って思って‐oみんなは黒or茶どっちがい‐と思う?意見待ってますねえ(★^ω^)b

ちゅてこれからは11時までに寝る事にしたのね‐てことでえ‐ばい

三日坊主

January 27 [Sat], 2007, 0:08
うちって三日坊主ヤわああ‐ほあ‐ぽ
バスケ6組にも負けましたね(・∀・)
い‐よい‐よガンバレばね・・
ふちとバスケやったら膝すリむいちヤたあ
でさあ何でまたテストが2週間後ぐらイにあるんかなあ?すとれす貯まってしまイますよ
眠い眠イお‐ヤす‐みちヤ‐んッ

お‐のお(‐д・

January 24 [Wed], 2007, 23:42
バスケ嫌やあ
ばすけ反対攻撃したイくらい‐‐‐・・・

あーむかツくくそ

1日に2回投稿(ノω`)`

January 23 [Tue], 2007, 23:34
そ‐言えば今日の家庭めちヤうけたあ
とくに・F(・∀・)b
授業遅れたのにいい訳すんなッてな笑
そのいい訳がまたウケル
行ってて遅れましたとかチャイム聞こえんかったとか…うけすぎあイツ
1-5に居なあかん存在ヤのおもっしぇえぇえぇ

暇ひま

January 23 [Tue], 2007, 22:49
ひま
な時にとッてメールが来ない

January 22 [Mon], 2007, 23:15
髪のヶまぢはねんなッてきもいぞ
どーしょどーしょッガッコがやになってしまうがな←読みにくイね笑

おッとなぎさがイッシィに近づいてきた
殺すぞオイやめれお前には三ちャぬが似合うで(^∀^)а
じャば―イちャッ

(・∀・)ノ(^ω^)ノ(‐А‐)ノ(℃・)

January 21 [Sun], 2007, 23:12
今日は何もなかった平凡でつまらん1日ヤったげね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ‐キ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぶー (2007年03月09日)
アイコン画像
» ぶー (2007年02月20日)
アイコン画像
» ぶー (2007年02月16日)
アイコン画像
» (・∀・)しょこたん(^ω^) (2007年02月15日)
アイコン画像
» にょ――――――――(ノ□\) (2007年02月14日)
アイコン画像
» にょ――――――――(ノ□\) (2007年02月14日)
アイコン画像
» にょ――――――――(ノ□\) (2007年02月13日)
アイコン画像
» (・∀‐)b (2007年02月12日)
アイコン画像
» (・∀‐)b (2007年02月12日)
アイコン画像
» (・∀‐)b (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる