ぶー 

February 15 [Thu], 2007, 21:54
だる(・・)
風邪ひいたのかなあ〜
頭いてえ〜
食欲ねえ〜
体だリい〜
風びゆ―んて吹いてたでヤの〜
ちゅて寝る(^ω^)
みんなも風邪には気をつけてねb
ガッコは絶対行くし何があっても〜

そしてまゆみせんせ まぢ感謝(^ω^)目覚めたにょ〜まゆみせんせ好ち好し〜

(・∀・)しょこたん(^ω^) 

February 14 [Wed], 2007, 23:46
しょこたんのブログ見てる人‐!
むちヤかわゆす
ヲタクっつ‐のもまたいい(^ω^)+。
らいらいおー(^ω^)
みんな ちょこうまうまヤったよおおおb
さんきゅう〜

にょ――――――――(ノ□\) 

February 13 [Tue], 2007, 0:05
にょ――――――――――――――――――――
すばらしく宿題してなさすぎbbb不真面目ちヤ‐ん
昨日ベル行ったらちゅおの子いぱ―いいた(・・)←この顔すちイ
んで今日はちょこのラッピング
あとね ちょこのつまみ食いはね 止めた方がね いいよ…心臓がくるしくなったからね…死ぬかと思ったね本気で

ちゅてさいな‐らあああああああ


(・∀‐)b 

February 11 [Sun], 2007, 0:23
明日遊ぶ―――(・ω
めちヤんこ久いしイちゅて初メンバァb

ちょこッちょこッ(・∀ 

February 08 [Thu], 2007, 20:58
ちょこの材料買ったっちヤ‐
本命がいないってのはかなしイけど(∀)わリヤ
おいしくなかッたらすいません…
ちゅてあさみちン早ちょこさんきゅう
んでんで〜今日は席替えしましたよ!!女の子ばッかでうれしイわあ

おにぎリうめえ

明日は職場見学ヤのッ(・∀・)b楽しみ★ふなツほんとにビデオ持ってくるんかね笑
おかしもっていきたいな。音楽も持って行きたかったな。←

モジ男くんムチャうけるがなアア

(・vpq) 

February 06 [Tue], 2007, 20:57
わ‐をッてす勉ちヤんとしなあかんね〜
今回はヤばいけど最後までがんばらんと‐ねb
ちユてさ‐「・・・・・・妻が浮気します」始まったわ笑
見たいけどやーめよお。

お風呂はいろッ

・・ 

February 06 [Tue], 2007, 20:51
な‐んか・何かな〜何かやわ‐。
自分って最悪な人やな〜って今頃気づいたわ笑
な〜んかなんかいやんなってきた自分が
はあー〜。
何があったかわ聞かないで。

(★^ω^)b 

February 02 [Fri], 2007, 17:31
あぁあァああ―笑
今日メチャ×02うけたあ
しリとリうける(∀)
今日は不真面目ちヤんでしたb
ちゅ‐カのぶた。今日ヤってたし

ぷーん 

January 31 [Wed], 2007, 23:31
眠いから 宿題しない 梅田さん

おメおメちャ‐ん(・_ゝ・)ノ 

January 30 [Tue], 2007, 19:33
推薦合格のかたおメでとござイます
うちらもあと2年で受験ヤがどんまッちヤ‐い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ‐キ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ぶー (2007年03月09日)
アイコン画像
» ぶー (2007年02月20日)
アイコン画像
» ぶー (2007年02月16日)
アイコン画像
» (・∀・)しょこたん(^ω^) (2007年02月15日)
アイコン画像
» にょ――――――――(ノ□\) (2007年02月14日)
アイコン画像
» にょ――――――――(ノ□\) (2007年02月14日)
アイコン画像
» にょ――――――――(ノ□\) (2007年02月13日)
アイコン画像
» (・∀‐)b (2007年02月12日)
アイコン画像
» (・∀‐)b (2007年02月12日)
アイコン画像
» (・∀‐)b (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる