磨奈さんへ2 

2008年02月19日(火) 23時43分
『守るから。』






'''「ゆう危ない!!!!」'''



視界が赤くなった。
鉄の錆びた味。
土の匂い・・・・・・・。
あたし・・・・




「・・・・・奈!!!」




あたしを呼んでる大切な人。
真っ暗。




「ゆ・・・・ぅ・・」



「磨奈・・・」
「ゆぅ・・・まだアクマ・・レベル3が・・」
「今、ちょっと隠れてるんだ。」
「ごめ・・ね・・・ゲホゲホ」
「話すな!!傷口が広がる。」
「ゆぅ・・・白蓮・・・壊れちゃっ・・」
「知ってる!!」




そういってあたしの手をギュッと握るゆぅ。





「ゆぅ・・・」



「なんだ・・?」
「大好き・・」
「あぁ・・・」



そういってあたしを力強い力で抱締めるゆぅ・・・。







「これからは俺が守る。」



「ゆぅ・・・」



視界がぼやけてる。




これはなんで?




あたし泣いてる。




「ゆう・・守れなっ・・くて・・ごめっ・・う゛っ・・・役・・立たずで・・ごめんねぇ・・・」





「磨奈は役立たずじゃない。磨奈・・此処でまってろ?俺が一気に潰してやる」



そういって、
あたしをそっとおろした。



その時おろしたときゆうが何かを言っていたことに気づく。









『お前は俺が守るからこれからもずっと守るから。』






今はこんなにも暖かい。






「守・・・・る」




この言葉がこんなにも温かい。











ゆう大好き。














++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
でけました。



遅くなってすみません!!!



ってか駄文ですみません!!!!!



磨奈さんが怪我しちゃってます!!←



ホント多分ですみません。((土下座




赦してください!!!!!!!




此処にコメントしていいのは磨奈さんだけです。

やっぱりHIROMIについて行きます 

2008年02月15日(金) 1時03分
先日のHIROMIのコンサートは最高!
GO-GO-GO!
苦節35年程ファンやってるけど(途中何回かは浮気)
やっぱイイ!!
50過ぎてあのスタイル、あのお顔。
なんに関しても動揺しない約2500人の熟女?を、
熱狂させるパワーは凄い。
久々に”せつない”気持ちを味わった。
で、余韻をかみしめ帰宅すると、
なにやら物体がー
トドか????
ーーーーーーーー
パンツ一丁のダンナじゃん!
一気に現実の世界に舞い戻ってしまった(-_-)zzz
次はディナーショーまでおあずけ。

秋の味覚の王様? 

2008年02月06日(水) 18時01分
昨日はとある人にマツタケご馳走になりました〜〜〜〜
生まれてはじめてのマツタケでしたが・・・・・・・・・
(;・Д・`|||)
こっこれがマツタケ???
なんでこんな美味しくないの物がこんな値段するんだ???
香りマツタケって言ってもそんなにいい香りでもないし・・・・・
まだ茗荷とか生姜のほうが香りがいい気がするってw
それよりこんなに開いたマツタケだと香りが飛んで美味しくないってwww
別にご馳走にならなくてもよかったな・・・・・w
しっかし今日は何故か早起きァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
小学生が遠足に行く時に寝不足になちゃうそんな感じ?
いやぁ〜〜〜〜〜
でも昨日はよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ε-(´∀`*)ホッ
明日の芋煮会も飲むぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜プシュッ■ρ(´∀`●)  

10月8日 京都 

2008年01月29日(火) 2時34分
てなわけで、今回の連休最終日、お天気が悪そうだし、
西国三十三所巡りも仕上げ段階が近づいたので、お寺めぐりに京都へ。



向かったのは第15番、今熊野観音寺。 東福寺まで電車で行き、
そこから15分くらい、緑のトンネルを抜けたところ。
紅葉の時は、ごっつ綺麗っぽい道でした。







境内の中は、ひっそり。 ちょっと人里離れてるのと、雨のせいかな?




その後、泉涌寺ですごく美しく、珍しい、楊貴妃観音をお参り。



で、〆は東福寺。 紅葉ですごく有名なところだけど、ワシは初。



橋も有名だけど、庭も有名。




庭って奥が深い。 撮り方ワカンナイ。




でも撮るために行ってる訳じゃないのでマイッカ。
ゆーっくり見るのがいいね。




それにしても亀田2号。 挑発しちゃぁボコられて。
カッコワルイったらありゃしない。
切腹いつするのかな・・・

日記〓 

2008年01月16日(水) 12時48分
今日は学校行事で早く終わりました!!
これからも日記書きますが何もない日は書かないかも知れません・・・

UP★探偵学園Q 

2008年01月09日(水) 16時35分
[[attached(1)]] [[attached(2)]]
[[attached(3)]] [[attached(4)]]
[[attached(5)]] [[attached(6)]]
[[attached(7)]] [[attached(8)]]
[[attached(9)]] [[attached(10)]]

いや、時間無かったんだよ…、コレ本当だよ?ちょっと、何その目? 

2007年12月20日(木) 5時56分
ハルヒの小説もう何巻か買って読み終えたというのに、全く感想を書かなかった事をお詫び申し上げます。
ホント、すみませんでした。
そんな気はなかったんです。コレ本当ね。
で、これから感想書こうと思ったんですけど〜、
(ここで口調を軽くする)その小説達、女子に貸しちゃったんですよ。だから今ここで感想書けません。ゴメンネ〜
小説達が無事に帰ってこれたら描きますから、うん。
じゃ!!

…、ちょ、ホントごめん…。石投げないで…、イダッ!!目ェ行ったァァァ!!持ってかれたァァァ!!

目次 

2007年12月12日(水) 4時00分
カレーライス

★ GAY TODAY ★ HAVE A NICE GAY ★ 

2007年12月05日(水) 2時36分
 同性愛者の豆知識は増えました!いらっしゃい ★

寝不足ですね。 

2007年12月01日(土) 7時33分
 
 
こんばんは。ぐーたら駄目人間街道を爆走中の吹雪です。
はい、物凄い勢いで爆走しております。一体いつ止まるのやら。


それはさておき。


やっと3連休が終了、ぐーたらな学校生活が戻ってまいりました。
昨日久しぶりに遊んで疲れたせいか、今日は1日中居眠りしてました。
すると、数学の授業の後に呼び出され。

先生「寝てたけど、寝不足? 3連休寝てないの?」

吹雪「はぁ、まぁ。色々振り回されて……(注・嘘です。ただの自業自得です)」

先生「……まあそれはともかく、先生が心配なのはテストなんだけど」

吹雪「テストですか……」

その後延々と説教されました。…居眠りするとこういうのが面倒です。
まぁ、来週テストがあるようなので、先生の気持ちも分からなくはないんですが。
……眠いものは眠いんです。


そんなわけで(どんなわけだ)、寝不足の吹雪でした。
相変わらず意味不明でごめんなさい……。
     
     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymnnha1733
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 磨奈さんへ2 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 磨奈さんへ2 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 磨奈さんへ2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 磨奈さんへ2 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 磨奈さんへ2 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 磨奈さんへ2 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 磨奈さんへ2 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 磨奈さんへ2 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 磨奈さんへ2 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 磨奈さんへ2 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる