R総合病院

May 28 [Tue], 2013, 11:27
子供が停留精巣の手術の際にお世話になりました。
私たちの住んでいる地区で一番大きな規模の病院です。

入院は手術前日と、当日、そして翌日まででした。

3泊4日間でしたが、子供が入院する為、3時にはおやつも出てきました。

しかし・・・食事はというと、なんだか、色目も悪く、食欲もそそりませんし、あまり美味しくありませんでした。

今回の入院は、停留精巣ですから、手術前日の9時以降を絶食してくれさえすれば、何を食べても良かったので、主人にお願いして、食事を差し入れしてもらいました。

近くに大きな商業施設があるので、私は、子供を主人に任せて、近くの商業施設に食事を食べにいったくらいです。

ただ、それ以外はとても良い病院で、担当の先生も、気さくな方でしたし、看護師さんたちもとても優しかったですから、よかったっと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろと
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ymnka22a/index1_0.rdf