くじけそうだよ。 

2007年09月18日(火) 18時11分
注)初公開日は2008年9月10日です。

に書かれているのはかなり前の日記です。この日記だけ、最後に公開して
ここはもう閉鎖しようと思います。

閉鎖する日はまだ決めてないけど、誰にも読ませたくない日記がいっぱい書かれているので
のんびり読み返してから閉鎖します。

通りすがりで訪問された方とか、何も書かれていないブログをみてどう思ったのでしょうか(笑
実はこういうことだったのです。



いつも日記書いても下書き保存で満足。

でも久しぶりにアップしてみようかな。ちゃんと。


ずーっと更新されてないみたいに見えるし(´-ω-`)


実はちゃんと日記書いてるもんヽ(`Д´)ノ


自分が読めればそれでいいから・・・




直と付き合いだして2年半かぁ〜。
よく今まで続いたなぁ(´∀`*) ゥフフ

めっちゃ飽きっぽいこのあたしが、ここまで惚れるとは思わなかった(´-ω-`)


でも最近わがままばっかり言って困らせてるね。
だって寂しいんだもん・・・

あたしだけ蚊帳の外でさ・・・
直と、直のことを知るお友達の輪に

あたしは絶対入れないんだもんね

入れてもらえない・・・

つーかあたしという女が存在することすら誰一人知らない

(´-ω-`)



やめた。



日記読み返すと暗くなるし(´・ω・`)

もう日記書くのやめよ(´-ω-`)


直とmixiで繋がってるからこっちは要らないね。
まぁ、mixi内のあたしはバーチャルの世界の生き物でしかないけど。

リアルのあたしは封印しよう。


うっとうしいだろうからね。リアルのあたしが一番。

ていうかあたしにリアルなんて要らないかwwwww


バイバイリアルの日記(´・ω・`)ノシ






というわけで、それ以来更新が止まっていました。
結局mixiで繋がっているのさえ辛くて嫌になってしまい、マイミクやめました(笑

でもやっと最近、リアルの自分と向き合えるようになりました。

リアルを否定されたあたしは、どん底まで落ちました。
でも、リアルのあたしを必要としてくれる人が居ることを知りました。
自分を必要としてくれる人が居ることが、こんなにも嬉しいなんて・・・。

まだまだ完治はしていないけど、この傷は消えつつあります。

悩みを聞いてくれて、支えてくれた友達に感謝します。

ありがとう。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サラ
» くじけそうだよ。 (2008年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymnetwork
読者になる
Yapme!一覧
読者になる