★岐阜市★『cafe Milton Banana(ミルトンバナナ) 』モーニング 

2008年02月26日(火) 22時40分
ジャズの流れる落ち着いたカフェ(*´∇`*)





出勤前に行ってきたよ〜。




'''cafe Milton Banana'''さんは出勤途中にあるカフェ。

いつも混んでいたからめちゃ気になっていたの。





ドリンク代(カフェオレ¥380)のみのモーニングはこちら↓



・トースト(ピーナツバター)



・ゆで卵



・フルーツゼリー



・グレープフルーツ








モーニングサービスの内容としては普通かな〜。



他の方のブログでcafe Milton Bananaさんのモーニングが紹介されていたんだけど
その記事ではゼリーではなくサラダだったの。




'''サラダ'''の方がうれしいかも♪




店内は落ち着いた雰囲気。'''BGMはジャズ'''




'''「ミルトンバナナ」'''っていうボサノヴァ/ジャズのアーティストがいるみたいだから
もしかしたら店名はそこから付けられたのかも!




ジャズが好きな方にオススメのお店だよ。




cafe Milton Banana(ミルトンバナナ)
岐阜市早苗町7丁目35
水曜休み
AM7:30〜

やっぱいいよね・・・笑 

2008年02月15日(金) 19時46分
やっぱ同じクラスっていいよね・・・

緊張してしゃべれへんってあるけど、

同じクラスやと,緊張してても、しゃべろうと思えばしゃべれるもん。

昨年ゎ同じクラスちゃうかったし全くしゃべらへんかったもん。。。

何が言いたいかっていうとねぇ・・・

しゃべっちゃった・・・

かなり緊張したけど、しゃべれたよ・・・

まぁ1言とかそんなんやけど、

全然しゃべらへんウチからすると

かなり幸せなことなんだよねぇ・・・

でも、直接・・・っていうんかなぁ・・・

しゃべったわけでゎないねん・・・

友達がしゃべってはって、一緒に・・・って感じやし・・・

1回でいいから2人でしゃべってみたいねんかなぁ・・・

まぁそんなことがあったとしたら、それゎウチの失恋を意味するけどね・・・笑

てな感じの1日でしたよォ★

10月30日のお弁当 

2008年02月08日(金) 9時10分
ウズラ卵とウインナー ブロッコリー セロリとピーマン豚肉の炒め物
シュウマイ エリンギのバター炒め





5日ぶりのお弁当 サボりすぎてて手順悪〜い 彩りも悪〜い・・・・。

吠えろ!! レッドサンダー!! 山崎駅 

2008年01月21日(月) 15時42分
 城貨のように毎日撮影に行けないレッドサンダー君。
週一でも行けたら・・・と思うのですが。 今日も山崎駅構内からの撮影です。
前回は上りホームからの撮影ですが、今日は下りホームからです。
天気も晴天で、撮影日和ですが、レッド君が来る時間帯時は逆光の為、マニュアル撮影です。
マニュアル撮影だと、何枚も撮るわけには行きません。
こういう時は、高速連写機能が付いた一眼デジカメが欲しいところです。

嘘「うそ」 

2008年01月17日(木) 11時20分
嘘を吐く「うそをつく」
キッカケ
原因
意味
つまり
そこに何かがある
思考
想い
やはり原因があるから!
何もなしに平気で言えない
基本
おわかりですか?

【動画】宵闇に沈むエッフェル塔、エネルギー消費について啓発 

2008年01月09日(水) 15時40分
5分間だけエッフェル塔が宵闇に消えました。イリュジョンではありません。

地球温暖化対策の一環としての省エネキャンペーンだそうです。

あれこれ 

2007年12月29日(土) 0時35分
済み

みなさんへ♪ 

2007年12月14日(金) 11時51分
今、僕は自分を進化させるために、
極限まで追い込みをかけています…。w
徹底的にアナログにこだわりたいので、
パソコンや描画に関わる機械類を一切寄せ付けない生活をしているのです。
アホでしょ?w

しかし、その甲斐あってか「マジックバスケット」を発売開始した頃の自分が赤ん坊に見えるほどの凄まじい進化を遂げました…☆

辛い辛い修行でした。
肘や指はもうガタガタです。ww

いよいよ近いうちに、背景美術の天才と合流することが出来ます。
待ちに待った瞬間でした。
彼が僕の活動に賛同してくれたのはまさに奇跡と言えるでしょう…。

僕は今一匹の薄汚い野良猫に過ぎませんが、
野良猫の暗い眼光は渦よりその渦の外を見つめています…。

こんな小動物より弱い僕ですが、
頑張りますのでこれからも応援してください…。

よろしくお願いいたします。

いっぱい本買ってくれて、ありがとうございます。

良かったら名乗り出て下さいね。めっちゃすごいサービスしますよん☆

赤兎さん、僕は何回も感謝のメッセージ残しているのをご存じですか?w
今度改めて感謝イラスト超豪華版出します♪

赤兎さん、今日こそ見てね。ハアト

(^з^)-☆

子供からの一言。。。 

2007年12月08日(土) 9時07分
早いもので今日から〓月ですね〜♪
娘達が通う学校では毎月〓日は
「お弁当の日」とされていて今日は、お弁当持ち。。。
そんなワケで「美的センス」のない私でも
イヤ〓お弁当作りのタメ
いつもより30分も早く起きて作りましたよぉ
それが。。。これで〜す(=^_^=)

お世辞にも「美味しそう」と言えないけど。。。
ちなみにメニューは・・・・・
「たまご焼き」「ウィンナー」「鮭のバター焼き」「エビチリ」「シソ昆布」「枝豆」で〜す♪

で。。。。
今日は朝からパラパラと雨が降っているため
娘を学校まで送ったのですが。。。。
降りる時に娘が「今日は、のり弁?」と聞くので
「そうだよ」と答えると「ありがとぉ」だって(=^_^=)

娘の何気ない一言だったけど。。。。
普段は「憎まれ口」の娘だけど。。。。。
大したお弁当じゃないのに。。。
嬉しかったですね〜(=^_^=)

これから先も「お弁当作り」今以上に「愛情」込めて作ります!

絶対おかしぃ 

2007年12月03日(月) 2時22分
うちの空燃比計絶対おかしぃ(−−〆)

マフラーにクランプ使って付けてる時に水浴びでもしちゃったかな・・・。

でも、まだ頼んだセンサーが来ない。

もしかして来週に持ち越し?

(V)o¥o(V)ワーイ  (ワシ壊れた…)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymnefi620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» みなさんへ♪ (2008年02月20日)
アイコン画像ユウキ
» 10月30日のお弁当 (2008年02月12日)
アイコン画像名無し
» みなさんへ♪ (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» みなさんへ♪ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる