(無題) 

February 09 [Mon], 2009, 22:29
慶「こんばんは!NEWSの小山慶一郎です!今夜のゲストはなんと!3ヶ月ぶりの登場です!この方です、手越くんでーす!」

祐「どうもー!お久しぶりです!手越ですー!」

慶「3ヶ月もの間ですよ、何をされていたかとね」

祐「3ヶ月ですか?いや、フットサルもしてましたし映画も撮ってましたしコンサートもしてましたし」

慶「て言ってもね、先程ガイさんともお話しましたよ。手越さんどうやら可愛いキャラだと、最近。」

祐「ほんとですか!?」

慶「モテてるんじゃないかと。」

祐「モテないモテない!だって俺なんかもうほらー」

慶「いや、あれ変な話正月にさ、皆さんとフットサルの大会に出てたじゃないですか?」

祐「出ました出ました」

慶「あのー、なでしこジャパンですか?」

祐「やりました」

慶「戦ってたじゃないですか」

祐「ハイ」

慶「その時にね、こう写っててスタジオに移ります、映像が」

祐「ハイ」

慶「その時にスタジオにいる女性達が可愛いと。」

祐「なるほど。」

慶「手越さん可愛いと。」

祐「ハイ」

慶「それに関してどうなの?何か」

祐「いや、嬉しいっすよ。褒められるの嫌いじゃないですから。」

慶「まあまんまと俺の罠に…みたいなとこなの?」

祐「ね、そのさ、最近のそのさブラックゾーンに持ち込もうとする傾向は何なの?最近。コンサート中もそうだったけど。」

慶「はなまるでも超ブラックにしておいたから、お前の事」

祐「ふざけんな、あのさ、コンサートでもいっつもそうだよね何かさあー」

慶「良いんだよー。黒テゴね」

祐「黒テゴじゃないよ!俺白だよ」

慶「お前さ、3ヶ月来てないわけ?」

祐「ね、長かったですね」

慶「そうだけど、映画あったりとか?」

祐「撮ってましたよ、ハイ」
慶「だからなかなか来れなかったですけどね。まあ映画の話は後で聞きますんで」

祐「えーえー、よろしくお願いします」

慶「では1曲目いきましょー。NEWSでSNOW EXPRESS」

疲れた?笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
神担→やまぴ
全員好きですよ

趣味→妄想(黙
24時間妄想体制

魂参戦回数→3回(NEWSのみ)
NEWS
CONCERT TOUR pacific 2007 2008
札幌公演 12/30 1部

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
札幌公演 11/15.16 2部
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆こめんと☆
アイコン画像まき
» (無題) (2009年04月18日)
アイコン画像まき
» やまPの… (2009年01月28日)
アイコン画像まき
» やまPの… (2009年01月25日)
アイコン画像まき
» 先日… (2009年01月21日)
アイコン画像まき
» 先日… (2009年01月19日)
アイコン画像まき
» 先日… (2009年01月17日)
アイコン画像まき
» 先日… (2009年01月13日)
アイコン画像まき
» 始めまして(∀) (2009年01月08日)
アイコン画像さやか
» 始めまして(∀) (2009年01月06日)
アイコン画像きら
» 始めまして(∀) (2009年01月06日)
☆めーる☆

TITLE


MESSAGE

You are my best friend
読者になる