いろいろ

November 11 [Sun], 2012, 21:03
ブログを長らく更新していなかったのでいくつかのカテゴリに分けて書いていきたいと思います。

・jubeat

jubeatは1ヶ月に2000円までにしようということでPASELIに2000P入れてやってます。
最近はDOUBLE IMPACT、Just Awake、PRANAなどのLv10をCクリアしました。
どうしても地力が足りない気がするのでLv7、8、9をある程度つぶしていこうかな…と思っています。

・ゲーム

GEはとりあえず全ミッションクリアしようと思って暇なときにやってます。
たしか難易度8までは全部終わりました。
MHP2Gですがクック装備を作るために寄り道してますが怪鳥の耳が来ない…。
東方やりたいけどゲームパッドがない、だから買いたいけど金がない(切実)

・学校

後期が始まってからはあんまり授業で寝なくなりましたが授業に対するやる気が落ちてきてる。
休みがあっても何もしないでだらだらしてるだけどいう…。
CGとかも作らなきゃあかんのにいかんせんやる気が…。
勉強もゲームだと思えばいいのか?心理作戦か?
…とにかくやらねば、勉強がやりたいというよりやらなきゃいけない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むにゃむにゃ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
しがない高校生。暇な時はPCゲームをやってます
Minecraft/東方/jubeat…etc

twitter - @ymn310
Ustream - ymn-s
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ymna/index1_0.rdf