重大発表 / 2008年03月08日(土)
ごめんなさい。
 
 
 
 
   
19:07   URL ラブレター(4)
放置しすぎごめんなさい。 / 2008年03月04日(火)
すっごく放置してた(´・ω・`)
ごめんよ。
理由…聞きたい?

スキー教室
インフルエンザ
パソコン禁止令

とりぷるです(・∀・)
スキー教室が2月18日〜20日。
夜は自由だったからS君と滑った
ごめん、のろけ☆
スキー教室から帰ってきて3日後、
2月23日に(Ο´Дヽ)゜
一気に38.9度Σ
病院行ったらインフル言われた(´・ω・`)
で、PC禁止令でた…
やーあたしはインフルでもPCするつもりだったさ。
でも禁止されちゃあね〜え。
 
ということです(・∀・)
まだ鼻水じゅるじゅる。
 
   
19:56   URL ラブレター(1)
もう死んでもいいです。 / 2008年02月15日(金)
昨日は、バレンタインデー
なんとあたしも勇気を振り絞って、
S君にチョコあげたよヾ(^ω^)
普段使わない校舎の階段にね。
ドッキドッキだよ〜
 
「あ、これ、食べてね!」
 
って言って走って逃げてきた
だってめちゃくちゃ恥ずかしいんだもん!!
 
   
17:27   URL ラブレター(3)
お久しぶりぶり〜 / 2008年02月08日(金)
久しぶり〜ヾ( ^ω^)ノ
なんだか全然更新してなかたね。
めんどくさかっ←
…何でもないです

そういえば、日曜S君と遊んだこと、
報告してなかったね〜
たいして面白くなかったのだよ。
逆にだった(・∀・)え
いや〜ね〜、一緒に過ごしたって
ことは、ものすごい嬉しいのだけども。
大きな出来事がありまして...
 
   
19:17   URL ラブレター(2)
なははは / 2008年01月29日(火)

やばい超うれしい
な、なんと!!
S君と遊ぶことになったのさヾ( ^ω^)ノ
こんなうれしいことはないよ。
あ、もちろん2人きりじゃないよ?
6人だけどね★
女3人男3人(・∀・)
あーもう駄目だ、テンションMAX
うへへ、今度の日曜日だよ
 
   
20:03   URL ラブレター(1)
ごめんなさあーい / 2008年01月19日(土)

ごめんね
忙しかった…
わけではないけど(^^)
珍しいことに勉強してた
雪でも降りそうだな。
なんか今度のテストで5教科
90点以上とったら、携帯新しくしてくれるって!
だから、勉強してました:)
むふ。
だけどね、思った。
90点以上なんて無理だってことにね〜
しかも今度のテスト、1ヶ月後
まだ勉強なんてしなくていいよ(^ω^)
うんうん。
 
   
21:02   URL ラブレター(4)
めんどくさいので、 / 2008年01月14日(月)
今日はロゴなしで!
え、何でかって?
めんどくさいから〜
だから今日はバトンづくしで
 
   
19:52   URL ラブレター(2)
いた〜い / 2008年01月12日(土)

きちゃったよ
女の子ってのは、生理のことね。
今日の午後、部活あったんだけど
1人でしゃがみこんでた(^^)ノ
そしたら顧問に
「やる気ないなら出てけよ」
って言われた〜
やる気がないんじゃなくて、
痛いんです!!
 
今まではぜーんぜん生理痛とか
なかったのに、今回やばい
痛いのね、生理痛って
 
   
20:41   URL ラブレター(3)
上機嫌 / 2008年01月11日(金)

ふっふ〜ん(・∀・)
実はあたし、好きな人います
ここではS君ってことで。
もうね、かっこよくって(^ω^)
で今日!
S君のメアドGET!!
うーれーしーいーなー
 
続きはメールの内容★
 
   
21:04   URL ラブレター(8)
調子に乗って、 / 2008年01月10日(木)

しちゃった(^^)ノ
このブログ、気に入ったら
ランクリしてね

今日は、授業に使った
教科書ノート全部机に忘れてきた!
はい、ばーかだね。
宿題できないじゃんかー
あってもしないだろうけど。笑
 
   
21:48   URL
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみん
読者になる
 中学2年生
 好 いちご/和菓子/素直/友達  嫌 洋菓子/自己中/ぶりぶり




RCしてくれると嬉しいな。

リンク

Thank you


空南主催  2nd

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!