15歳の1年笑

October 26 [Tue], 2010, 20:37

15歳、色々ありすぎた...
完全に自己完結、落ちなしですw
かなりの長文ですw
もしここまでたどりついて、暇な方
ぜひ読んでください笑


去年の今日...
忘れなんない
合唱コンの初めての朝練
自分で絶対遅れんなとかほざいて
私が寝坊し、遅れました
ごめんなさい
ほんと馬鹿だよねっw

でー、受験期まっただ中なのに
ヤフー、勉強なんてしないとか調子のって
ほんとに1時間たりともしませんでした笑
今思うと勉強はしなくてもいいから
友ダチに会いに塾行けばよかったと後悔爆

でも、クラスの人に歌ってもらったことは忘れない
小高が日直だったからだね!笑
ありがとうございました
寝坊から始まったけどなかなか楽しい1日でした
みんなと一緒にいれたからだと思う笑



11月は忙しかった
合唱コン、式典、期末
今思い出すだけでもすごいわw
今の私には到底無理笑
でもあんときは一生懸命だったな...
まあ結果的に合唱コンは負け、
あ、式典は上手くいった(もちろん自分の中だけだけどw)
あんな大勢の前で話すのなんてほんとできないって思ってた。
でもやったら自分で上手くいったって初めて思えて
嬉しかったw(その前の発表会、面白いくらい死んだ。
それがバネになった。 あのとき支えてくれてありがとう!)
期末ー...もはや点数覚えてない笑
でも、んー。そんなひどくなかったと思いたい笑

12月、もうなんも行事ないですねw
ひたすら受験勉強
過去問やってみてびっくりだよ!
数学まさかの30点! はっはは
もう病み期でしたね
数学から逃げ続けた結果
素晴らしい!!w
でも学校はエンジョイしてたと把握←
塾もなんだかんだいっつも話してたわ笑
もちろんクリスマスは遊びましたとさww

1月、一日は国際の過去問しながら新年迎えた!!笑
点数足りんかったよ乙
学校は寝てた。いやほんとに笑
おしゃべりか、寝るかのどっちかっていう笑笑
すいませんでしたw
人生初受験! 16日。
千葉県、和洋国府台女子校
いや、正直女子校は行きたくなかったです笑
でも最初自分の番号間違えて覚えててなくて焦った
で、確認したら覚えてた番号が違うという爆
あとー国際推薦!!
先に結果いうと落ちましたが←
でも楽しかった
最初は怖って思ったけど、面接待ちのとき
いっぱいしゃべった爆
もはや受験じゃなかったっw
終わった後プリ撮ったていう
いやーでも良かった!!w

2月、完全に受験
今思うとなんか怖かったな汗
明治学院 合格
淑徳 併願 合格
山手学院 不合格

都立国際 合格!!!!

この月、早すぎたっとしか思えない
途中で受験生終わりたくないって本気で思った。
結果いらないから、いや怖いからだけど
でも学校はみんなとしゃべって、笑って過ごす
塾は勉強しながら、おしゃべり
いやどちらにしてもおしゃべりですが
あんなに人生充実したのは初めて。
勉強も意味あったし、友達とも最高に楽しめて。
もちろん病んだときだってもちろんあった。
今もう結果知ってるからだと思う、だから簡単にいえるんだろうと思うけど。。。

3月、卒業
最悪。 やっぱりいつまでたっても別れとかだめみたい
最高でした
ほんとに、
ありがとう
絶対、いつまでたっても御成門はじぶんにとって大切です。


3月までは自分も認めます
リア充でした

ーからの
今までは
病みしかないっていう乙
いや、いい日とかもあった
だけどやっぱり比べちゃうんだ。
で、どうしても...って><

16歳、楽しめるって思いたい。
でも...実際怖い。し、分かんない。
日本にいる友達は離れてしまう。
こっちにいる友達はまだまだ出逢ったばっかり。
どっちも中途半端。
せめて日本にいるときは楽しめますように。
それだけできっといい16歳になるって思ってるから...

うわ、後半病みw

お願いだから忘れないで。
離れても、いつまでも友達でいてください。

人生上位に君臨すると思われる15歳も終わりました。
人生最下位に君臨すると思われる16歳が始まります。
でも頑張ります。
いつまでも続くわけじゃないから...
いつかは平気になる日がくるから。
それ信じる。 頑張ってること、いつか、いつか返ってくるって信じて


んじゃあ、16歳も頑張ります
15歳の私最高の1年で良かった!ありがとね。

              xoxo 莉理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月26日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りーり
» ISS新入生オリエンテーション DAY (2010年08月27日)
アイコン画像ちほぎ
» ISS新入生オリエンテーション DAY (2010年08月21日)
アイコン画像ムスメ
» Finish! (2010年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ymmr/index1_0.rdf