疲れたー

November 28 [Sat], 2009, 1:13
今日は寝坊しました(>_<)

夜は渋谷でライブの撮影をしました。
すごい疲れた〜

ライブ前に近くのラーメン屋さんで油そばを食べたけど
大急ぎで食べたらなかなか消化されなくて
胃が痛いです。。。
味もよくわかんなかったし、急いで食べるのよくない。
けど、お昼も食べれなかったし、お腹ペコペコで
時間もなくて、そうゆう時どうしたらいいんだろう。
お昼に買うだけかって食べれなかったお好み焼きがずっとリュックに入っていま
す。。。

今日はもうダメダメだ!
撮影自体はまぁまぁかな。

東京タワー

November 25 [Wed], 2009, 17:50
五時過ぎでもう真っ暗です。

六本木にお使いに行く時はいつも青山BOOKセンターで少しサボりま
す(笑)
アートの本がたくさんある本屋さんです。

最終電車

November 25 [Wed], 2009, 0:22
ぎりぎり上りの最終電車だった!
あぶないあぶない

屋根の上にいける階段があったの、不思議

ここはどこ 宇宙 ♪

November 24 [Tue], 2009, 23:56
今日は会社→六本木→会社→秋葉原→会社→池袋の方→会社
いっぱい移動した!

それで、今電車間違えた(>_<)
中央特快で通り過ぎちゃったよ…

いちょうなみき

November 24 [Tue], 2009, 23:39
土曜日の夜

ほんとは荷物を届けに行かなきゃならなかったんだけど
夜遅かったから嫌になって
電車途中で降りちゃって
青山一丁目から新宿までお散歩しました。

荷物は次の日のおひるにちゃんと届けたよ。

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
P R