むにゃむにゃ

April 24 [Sat], 2010, 21:41
ねむい。ねむすぎる。がしかし、なにかしら書きとめるのだ。今日はですね5時半起きでバイト行っててれびふぁん買って帰ってきたよん。やっぱりSさんやさしくてかっこよくてすきらおーしゅうかつだけどへいせいじゃんぷも行ってるのー?って話から好みのタイプの話になって今日は(わたしのあだな)の好み聞く日にするねーって言ってたけどばたばたしてて結局あんまり喋ってる時間なかった。でもそしたら、明日も一緒だから続きは明日ね!って言ってくれた。すきだけどでもこれ恋ではないとおもうのねん。とき☆めきしないもの。

しゃてしゃててれびふぁん。表紙見た瞬間表紙を5秒くらい見つめてしまった。ドル誌じゃないのの表紙って単純にうれしい。立ち読みした時巻頭2Pかと思ったら、よくよく見たらまんなかにソロショットとコンレポ!あとピンナップも。うふふあははかっこいいーでれでれ(´∀`)「あのねーこの子たち私がだいすきなじゃんぷたんなんらよー(´∀`)♡」ってみんなに自慢したい(実際は隠れをたなのでできませぬww)くらいいけめん><はああああああん(´∀`)もったいなくてまだテキストは読んでないけど。また読んだらまとめする。

あとねー、このやぷもともとテレビめも用にとったアカなんだけどね、これエクセルで表にすればいいんじゃね!?とかいまさら気付きまして、エクセルでかしゃかしゃ2010年版のしょくら・すく革・YYまとめ表を作ってみました。暇になったら今までのデータ入力。毎週土日にその都度更新する・・つもり!あるとすっごい便利だからね。

そしてそしてなごや組おつですー。OPのパジャマがスタータイム前に移動して、OPは慎ちゃんたちの煽りですぐドリカムになったとか。髪切りすぎじゃねってもったんまた新学期仕様なのですか!!??ひかるがりゅうにプレゼントであげたパンツ、家にもあったとか。結局暇だったし名古屋も行けばよかったあああー。ぶーぶー。変わり栄えがないーーーー!かわいいだけじゃ物足りないーー!とか文句たらたら言ったりもしたけど、やっぱり生でそこに10人いるってだけで満足なやすいをたくなのれす。早く来週にならないかな。その前に明日のMCにホテルネタてかてか!

ぽぽろん

April 24 [Sat], 2010, 17:20
学ランじゃんぷ萌ええええええ(´∀`*)ついったでじゃんぷで席替えやってちょうど学校妄想していたのでなおさら萌えたのでした。ちなみに私はやまゆとにはさまれてるんだお。いいでしょーるんるん。まあそれはさておき。身長のせいでか短ランっぽく見えてるチャラチャラやぶくんにきゃぴるん。おひるね中のりゅうたんきゃわだしパーマでアシメで学ランとかけいといけめんすぎるしいーちぃもり双子みたいできゃわ。せぶん対談は掘厨にはすてきな内容で、べすと対談はなんだかすべては甘酸っぱくてきゅんきゅんしまくりんぐでした。以下まとめ箇条書き。

せぶん対談
・93は購買派。掘の鶏の竜田揚げとささみチーズカツはおいしいらしい
・それを買うために授業終わると購買に走るYY
・女の子の制服に興味ありありなお年頃
・制服カーディガンな女子が会場に増えそうww
・カーディガンの袖キュッてやるがいまいちよくわからにゃい

べすと対談
・高木「そう。だから学校は行かないと後悔するよ。」  実体験に基づくアドバイスですかwwww
・「し」の丸いとこが四角いのにすごい引くってなにそれやぶちゃんww
・好きな子が給食当番でエビフライ多くくれて、俺の事すきなんじゃねーかって勘違いするありたん
・「親友は下の名前で呼ばれてるのに俺は薮って呼び捨てで、すごいジェラシー感じて俺の事もこーちゃんって呼べよって」はああああああんやぶちゃん萌え!!
・小学校の卒アルで彼氏にしたいランキング1位のありたん
・交換日記って言葉が甘酸っぱくてきゅんとする><
・授業中はしっかり授業聞いて、後でカワイイ女子からノートを借りるいのおくん

Q:好きな盛り上げ曲は?に対してTO THE TOPはいいんだけどさ、TO THE TOP音源化はもちろんのこと映像化もされてないから現場行ってる人じゃないとわからないよね。まあいいけどさ、よくないけどさ。何が言いたいって\ア ル バ ム は や く!/ってことだよね・・うん。

えぬわいしーは特筆することはなかったので割愛

April 23 [Fri], 2010, 23:41
あかさんとやまさん。添い寝してるのがパパみたい。泣かれちゃってあちゃあーってのがかわゆい。りゅうの格好がつぼ。すきこういう格好。サムライけいてぃーがいけめんすぐる。はああんすてーきー(´∀`)☆しかし私は戦国時代より幕末がすきれす。ちいちゃんの超かわいいアップ。あざとくてすきだお。コンレポはやぶロボット囲んで踊る横からのショットがすき。

リンキン聞くちいちゃん!リンキン歌うちいちゃん!ギャップ萌え!もったん髪染めたのねー気付いてもらえなくて自分からどう?って聞いちゃうとかきゃわん。バナナ嫌い!同志!握手!けいとパーマかわいいよ、すきだよわたし。

MAPはいのやま。セットしないと前髪こんなにぐりんぐりんなのかなやまちゃん。すっとんとんがすきだよーすっとんとんにするのたいへんなのねえ。いのおくんの美容師さんには是非をたくの意見をネットで調べてほしいものれす。サザエはやーよ><

☆<えぬわいしー>
理想の女の子に、「極端な話、浮気しなければいい!」って。なになに身近に浮気された人でもいたのかお?そして毎日を楽しく生きようとしているってwwもうやめてww でもやまたんにやきもち妬かれたいにゃ……なーんて!?

おはな

April 22 [Thu], 2010, 21:44
きのうのおはな



<ラナンキュラス・スイトピー・フリージア・タマシダ・レザーファン>

あめあめ

April 22 [Thu], 2010, 20:57
唐突にブログつけたくなったからつけはじめるお!お!

某商社のグループ会社の説明会行くつもりだったけど、証明写真見つかんなくてばっくれてしまった。あめだし、さむいし。きっと他にも休んだ人いるだろうと思って。罪悪感ぜーろー。うん、ゆとりでごめんぬ(´∀`)

で、アリス3Dでみてきたのでした。メガネonメガネで鼻痛くなった。ティムバートンだしちょっとダークなファンタジーなのかなって思ったら予想外にアドベンチャーな映画だった。ことば遊びが多くて、変な名前が多くて、英語で理解できたらもっと楽しいんだろうなっておもいまんた。妹ずるい!なんで妹ばっかり!な赤の女王の気持ちはわからなくはないかな・・同じ長女としてwwwねー妹ってずるいよねーなんでも。

あしたは後半誌発売日ー!あさってはてれびふぁん表紙!わくわくてかてか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrk
読者になる
じゃんぴんぐ!もぐもぐ!ふぁっしおんぬ!ときどきしゅうかつ!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30