つるとんたん 

2009年07月31日(金) 14時13分
カツ丼と美味しいおうどんが食べたくなって,つるとんたんへ(・ω・`)

つるとんたんは器もデカぃけど,何といっても定番のおうどんに加えて"明太子クリームのおうどん"などの異色おうどんが楽しめるところが魅力だよね


にゃむが今回オーダーしたのはこれ

カルボナーラのおうどん


細麺にすると
クリームソースが麺によく絡んでナイスだよ(^・ェ・)

明太子トッピングはつるとんたん共々オススメだよ


そのぁとは
心斎橋Acrossビル2Fのバーでフライデーnightに浮かれている外人を横目にツールドフランスを観賞しながらカクテルを飲んだのさ


にゃむが眠りについている間にダンナさんの身に数々の災難がふりかかり,色々話しかけられた気がするんだけど,にゃむは最寄のお風呂屋の料金800円っていうことしか覚えていないんだ‥(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃむヘボン
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元旦簡単仇宣言
» つるとんたん (2010年01月05日)
アイコン画像通りすがりのL君
» つるとんたん (2009年11月16日)
アイコン画像日影の忍者
» つるとんたん (2009年10月01日)
アイコン画像道頓堀ん
» つるとんたん (2009年08月02日)
アイコン画像ドスミ
» misdoぉゃっ (2009年07月31日)
アイコン画像管理人
» Kitchen 和nico (2009年07月24日)
アイコン画像ニコニコ
» Kitchen 和nico (2009年07月24日)
アイコン画像
» 常識を変える (2009年07月23日)
アイコン画像
» 堂島ロールを食べてみた (2009年07月17日)
アイコン画像にゃむ
» モンシュシュと佐世保バーガー (2009年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる