■プロフィール■
みゆちゃん、中2
■みっくす■
作っちゃったよ
もし、良ければペタリとよろしく。
まぁ、してくれるワケないか 笑
GGE一周年企画。↓
関西弁講座↓
You達!最高だよ!
すばぁ
杏CHAN
内くん ちん○゜ 裕ちん はちきゅーさん フナちゃん
たっちょん
パァァン!!
さいしんこめんと
アイコン画像
渋谷すばる! (2006年08月22日)
アイコン画像李亜
渋谷すばる! (2006年08月22日)
アイコン画像のン
渋谷すばる! (2006年08月21日)
アイコン画像ひよこ
渋谷すばる! (2006年08月21日)
アイコン画像李亜
渋谷すばる。 (2006年08月21日)
アイコン画像風亜
渋谷すばる (2006年08月20日)
アイコン画像ひよこ
渋谷すばる (2006年08月20日)
アイコン画像風亜
渋谷すばる (2006年08月20日)
アイコン画像ちぇりっしゅ
渋谷すばる (2006年08月20日)
アイコン画像めぐ
渋谷すばる (2006年08月20日)
■同盟■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymkymk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
渋谷すばる! / 2006ねん09がつ09にち(土)
どーも!
合言葉はHavaRavaやなくて
えいえいおっぱーい!の
みゆちゃんですけどもー!



渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

えー、遅くなりましたが

HeatUp!の感想、言っちゃうよ。

「うん。いいんじゃない。」

以上。 笑

えっ?毒、吐いてほしかった? 笑

あなたも好きねー 爆

なんや、みゆちゃんの毒舌ファンが

おるらしいやん 笑

マニアックー 爆

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

あっ、関係ないけど

もう、一万三千ヒットです。

1ヶ月も立ってへんのに

みんなありがとねー。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

うーん。

それより、バッグかエプロンどっちにしよー。

もう、いっそのこと

ステッカーをくれ 笑

ではでは。

 
   
Posted at 18:37 / えいと / この記事のURL
(0)通が神戸上陸
渋谷すばる / 2006ねん08がつ22にち(火)
どーも!
1週間、学校行くだけで
交通費が7000円かかる
みゆちゃんですけどもー!



渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

はい。

英検対策でね、行ってんねんけど・・・

めんどい 笑

朝おきんのがつらい。

ついでに、周りは中3と高1ってのも

めんどい 笑

で、続きはカッツンの上田について。

苦情は聞かない。

あたしの思ったことやから。

見たくなかったら

見んくてええで。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる
 
 続きも読んだら、たっくん、もうウンコ踏まへんらしいで!BYどっくん  
Posted at 18:37 / じゃにーず / この記事のURL
(0)通が神戸上陸
渋谷すばる! / 2006ねん08がつ21にち(月)

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

いやー、このブログも

知名度上がってきましたねー

ずっと、2位をキープしてますよ。

しかも、大手検索サイトにも

結構、引っかかりましたよ。

凄いことですよ。

去年の今ごろじゃ、考えられへんわ。

去年の6月から、

コツコツやってきたのが

報われた気分やなー。

みんなありがとー。

相互さん愛してるでw

まだまだ募集中やでー!

みゆちゃんに、めーちゃ

愛されたい子、どうぞきてください! 笑

GGEは、あたしの大事な居場所です。

GGEが、画面の前におる

あなたにとっても、愛しい大事な場所になるよう

これからも、頑張りたいと思います!

最後に!!

ムーヴの渋谷すばるが

久々に、素敵やったわ。

おっちゃん、ドキマギでしたわ 待

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる







 
   
Posted at 19:02 / にっき / この記事のURL
(4)通が神戸上陸
渋谷すばる。 / 2006ねん08がつ21にち(月)
どーも!
結構、いろんな所の検索サイトで
「渋谷すばる」でひっかっかって
大満足のみゆちゃんですけどもー!


コメント返し、遅れてます。

本当に、すみません。

まず、友やんさんw

本当にありがとうございます!

めちゃ嬉しいですw

いつの日か、友やんさんの

ブログを見れる日を楽しみにしてますw

また、コメントしにきてくださいw

そして、めぐさん。

わざわざ、来て頂いたのに

めぐさんのブログに行けませんでした。

もし、この記事をみてくれてたら

また、教えてくださいw

 
 続きも読んだら、たっくん、もうウンコ踏まへんらしいで!BYどっくん  
Posted at 15:17 / にっき / この記事のURL
(1)通が神戸上陸
渋谷すばる / 2006ねん08がつ20にち(日)
どーも!
メールのブチリのプロの
みゆちゃんですけどもー!


今日ね、友達と美術館に行ったん。

一回、あたしを傷つけた子とね。

正直、緊張したけど

話してたら、すごいことがわかった。

コイツも揺れてる弱い人間やん。

なんや、そーやったんか。

コイツやって悩んでるんやん。

せや、せやねん。

弱いから、傷つけてまうんや。

人間やから。

怖いから。

仲間やん。

独りちゃうかったんや。悩んでるん。

めっちゃ救われたで。

ありがとう。元気でたよ。

また、一つ大きくなれたで。

大丈夫。もう大丈夫。

しんどくもないし、苦しくもない。

あたしは、乗り越えられたんや。

ママ、ありがとう。

あたし、もう負けないから。

独りやないって、気付けたから。

心が、軽くなったよ。

今思うと、もう笑い飛ばせそうやわ。

ありがとう。

生まれてこれて、よかったと思った。

本当にありがとう。

あたしは、頑張るで。

不安も憎しみも、消えたからね。

大すきやで。ママン。

 
   
Posted at 18:50 / しりあす / この記事のURL
(4)通が神戸上陸
渋谷すばる / 2006ねん08がつ19にち(土)

どーも!
たばこを飲み込んだ
経験があるみゆちゃん
ですけどもー!


渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

今日で、みゆちゃんの夏休み終了ですねん。

明日は、出かけるし

月曜から、1週間だけ学校に

行かなアカンねんよー

んで、ワイハでしょ?

んー、長いよーで短い夏休みやったわ。

小学校んときは、今ごろなったら

学校行きたくて、たまらんかったのになー。

なーんか、行きたくないわ。

けどね、頑張ろっかな。

最後に笑うんはあたしやもん。

こんなとこで、ヘタってたまるかって話。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

あっ、関西弁講座とか

調子乗って、作ってみたから

よろしくね。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

 
   
Posted at 14:59 / にっき / この記事のURL
(6)通が神戸上陸
渋谷すばる / 2006ねん08がつ18にち(金)
ちょっと間、このタイトルで
貫き通す予定の
みゆちゃんですけどもー!



渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

なかなか引っかからへんねー

てか、まず渋谷すばるは

どこの検索サイトを使ってんねん。

あっ、ヤフーなら

「願いこめた流れ星が夜空をかけてく」って

検索したら一番にGGEでてくるでw

まぁ、しゃしゃりのプロですからね。

って、関係あらへんて?? 笑

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

飽きるまで頑張ります 笑

以上

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる



 
   
Posted at 15:07 / えいと / この記事のURL
(5)通が神戸上陸
渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる / 2006ねん08がつ18にち(金)
検索引っかかれ!!

渋谷すばる!!!

みてくれ!!

お気に入りに保存してや!! 笑

渋谷渋谷渋谷・・・

好きです!すきです!SUKIDESU!

キモイですか?ウザイですか?

それが、売りなんですよ!

渋谷すばるさんよー。

大好きやねん。

すっきゃねん。

あー、大好きです。

ちっちゃいあなたが好きなんです。

渋谷すばる。

なんていうか、そのね

言動と行動が最高やと

思うよ。うん。

不器用な渋谷すばるが

ものすごく好きです!

もう、ジュテームやで!

渋谷すばるの宝石箱やで!!!

いいよ!すごく!! 笑

なんか、テンパってきたわ 笑

とにかく、あたし頑張るんで

渋谷すばるも、頑張ってください。

頑張れ。

頑張る。

頑張ろう。

ぶっちゃけ、今

久し振りに到来した(病み期)

ってヤツなんですけど

頑張って、あたしなりに

乗りこえたいと思います。

ぶっちゃけ、結婚とか恋人っていう

関係には、絶対なりたないけど 笑

ずっと応援してます。

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる

一生ついていきます!兄貴!!

渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる渋谷すばる
 
   
Posted at 00:19 / えいと / この記事のURL
(2)通が神戸上陸
串カツのソースの二度づけは、邪道ですぜ。 / 2006ねん08がつ17にち(木)

ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
・また回す時、その人にも指定すること

<<指定型バトン>>

ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
・また回す時、その人にも指定すること
あたしの指定は【ペット】


・最近、思う【ペット】
本間、年とったよね

・この【ペット】には感動!
上の写真とらせてくれたこと 笑
普段は、とまらんから 笑


・直感的に【ペット】
えー、我が娘 笑

・好きな【ペット】
寝とるときとずっと
あたしの指を握っとるとき


・こんな【ペット】は嫌だ〜
噛むとき?
噛まれたことはないけど 笑


・この世に【ペット】がいなかったら
やっぱツライよね

・次に回す人5人(指定つきで)

李亜ちゃん
虹ちゃん
風亜ちゃん

(大阪)でやってくださいw

 
 続きも読んだら、たっくん、もうウンコ踏まへんらしいで!BYどっくん  
Posted at 16:27 / ばとん / この記事のURL
(1)通が神戸上陸
噛んだ人間には、ツッコミという愛の手を差し伸べよう / 2006ねん08がつ17にち(木)
どーも!
意外と、題名考える時間が
ハンパなく長い
みゆちゃんですけどもー!!


意外と大変やねんで 笑

えっ?誰も、楽しみにしてへんて?

ええねん。自己満じゃ、ボケ。 爆

てかねー、昨日めっちゃ久し振りに

ほんじゃに見た 笑

ファンやのに、見るんは2ヵ月ぶりやっていう 笑

だって、見るんめんどいねんもーん

録画すんのも、しんどいねんもーん

ごめん 爆

で、感想を言っちゃおうかね!うん
 
 続きも読んだら、たっくん、もうウンコ踏まへんらしいで!BYどっくん  
Posted at 15:28 / えいと / この記事のURL
(1)通が神戸上陸
P R
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.