ばとん 004*

October 04 [Thu], 2012, 1:06
恋愛100バトン
Q1 バトンょ!
あい!
Q2 あなたは恋愛してるぅ?
もちd(´`*)
Q3 青春だよね
おん♪
Q4 恋愛してない方はこのバトンしない方がイイかも
ほーん
Q5 意味ないかも
ふーん
Q6 ゴメンね
わかったからw
Q7 恋愛してる方、いっくよ〜〜〜〜
前ふり長いなw
Q8 好きな人のイニシャルは?
あい
Q9 その人ってモテる?
しらんw
Q10 その人って好きな人いるの?
いるよ!
Q11 恋って苦しいだけじゃないよね!
楽しいし\(^o^)/
Q12 失恋経験は?
あるよー♪
Q13 フラれたことある?
断られたことゎない\(^o^)/
Q14 好きな人からの視線浴びたコトある?
え?w
Q15 目が合うとそらしちゃうよね。
うん///
Q16 苦しいよね
目合ったら、嬉しいけど(笑)
Q17 誰にでも優しいキミだから・・・
んー知らん(・∀・)笑
Q18 分かってるけど・・・
あ、そーなの
Q19 じゃぁ優しくしないで
でも優しくされたら嬉しいやろ?w
Q20 心が揺れるから。
それが恋愛だろぉw
Q21 そぅ言ってみたいよね?
漫画の読みすぎやて(*´∀`)ノ笑
Q22 あ、ゴメン
謝られたw 謎w
Q23 妄想する?
頻繁に\(^o^)/
Q24 本当にアイシテル?
なぜ片仮名?w 好きですとも
Q25 一生愛せる?
一生とか、重いしw
Q26 本当の恋ってなんだと思う?
いろいろあるものじゃないっすかねー(´-ω-`)しみじみw
Q27 切ないよね
同情してくる感じ多くね?w
Q28 だって、カレはあの子といる時笑うんだもん
そっかぁ、辛いな(´Д`)
Q29 あ、また妄想が・・・
プラス思考や(*´∀`)ノ
Q30 好きな人とは席が近い?
クラス違うヾ(´・ω・`)
Q31 好きな人と隣の時、席替えあったらヤダよね
嫌だねーΣ(´□`;)
Q32 告白したいって思う?
思うけど、もーしないw
Q33 友達のままがイイって思う?
思ってた(゚∀゚*)
Q34 友達以上・恋人未満なんだよ・・・
そーゆーの自分で言うんだぁ(・∀・)すごいね
Q35 好きって楽しい?
楽しいやろ?w
Q36 苦しくない?
場合による★!
Q37 どんなに頑張ってもかなわない恋はある
まぁねー(´Д`)
Q38 タイプは?
優しい人ヽ(´▽`)/
Q39 芸能人で言うと?
JUMPの涼介と裕翔くん
Q40 好きな人の血液型は?
Q41 相性イイって思う?
もちd(ゝω・´★)
Q42 ケンカ友達?
ちゃう!
Q43 ずっと一緒にいたい?
もちd(´`*)
Q44 好きな人は気持ちに気づいてるの?
うん
Q45 けっこう鈍感?
知らん(・∀・)笑
Q46 けっこう敏感?
知らん(・∀・)笑
Q47 カッコいい?
まぁ(笑)←
Q48 金持ち?
知らん(笑)
Q49 性格は?
よいd(ゝω・´★)
Q50 美形?
美白w
Q51 スポーツは?
陸上
Q52 優等生?
あんまw
Q53 メガネクン?
Q54 大好きってイイたい?
言ったしw
Q55 告白されたら?
okだす♪
Q56 イイ所は?
頭のてっぺんから眉毛の上まで(・∀・)笑
Q57 悪い所は?
すぐ謝る(´-ω-`)
Q58 趣味は合う?
あう\(^o^)/
Q59 気が合う?
あう\(^o^)/
Q60 目の形は?
?
Q61 ジャニーズ系の顔?
俳優系
Q62 その人の趣味は何?
知らんw
Q63 その人の習いことは?
ないはず
Q64 筋肉は?
ある
Q65 背は?
Q66 短足?
ちゃう
Q67 歌上手い?
知らん(・∀・)
Q68 野球好き?
ヾ(´・ω・`)
Q69 髪型は?
盛り
Q70 カッコいい?
まぁw←
Q71 本気で好き?
もちd(´`*)
Q72 その人のコト考えてる時の気持ちは?
ぽわぽわ///
Q73 友達か恋人
ぼうす★!
Q74 本当はハゲてたら?
リーブ21行く┗(゚ω゚=3
Q75 日本人?
純日本
Q76 ハーフ?
日本
Q77 命かその人
意味不ヽ(´ー`)ノ
Q78 お金か愛
どっちも大事だよー(´∇`*)
Q79 マジ顔って怖い?
こわない\(^o^)/
Q80 どや顔みたことある?
爆笑
Q81 写真うつりは?
よくないw
Q82 自分の家に来たことある?
ない
Q83 どこの出身?
日本
Q84 たまにウザイって思う?
あんまないなぁ(´・ω・)
Q85 臭い?
臭くない♪
Q86 体臭は?
大丈夫
Q87 息は?
大丈夫
Q88 男の臭いは?
まぁ。ね
Q89 加齢臭は?
ないから(゚Д゚*)
Q90 汗臭い?
くさない
Q91 年上?
のー
Q92 同級生?
いぇす
Q93 後輩?
のー
Q94 その人はジーパン派?ジャージ派?
ジーパン派
Q95 そーなんだ!
おん♪
Q96 じゃー今日はありがとう!
どーも(*´∀`)ノ
Q97 またヨロシクね!
ほーい
Q98 じゃーさようなら!
ばい
Q99 バイバイ
ばいびしゃす(*´∇`*)ノシ
Q100 最後に一言!
終わった\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こあ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ymkxipi/index1_0.rdf