なんと入れた 

March 18 [Tue], 2014, 21:43
最後に書いたのが2011年8月?らしい。
今が2014年3月。2年半ぶりに存在を思い出し、ログインIDもパスもわかんないだろうなと思っていたら
なんと入れた。
思考回路が、作った当初(2009年?ぐらい?)と変わらぬ証拠ですね。

それはそうと、久々に読み返してみると、タイトルからブチ切れてる内容が多くて悲しい。
いつも仕事の愚痴いっていますね。
そんな2011年の8月に宝くじ当たんねーかなとかいって、買ってないけどっていってるけど、なんの成長もなく今もよく言うからね。
当時いくつだ、22?ぐらい?
そこから何社辿ったのかわかりませんが、仕事を先日辞めました。
ついについに編集を辞めます。
専門卒業して以来、なんやかんやと脱線しつつ、続けてしまった編集にもようやく決別をしようと思い、いやそんな重大なことじゃなくて、休みの日に休むという生活をしたいと本当に本当に思い。
今度こそなんかふつうのしごとをしたいと思います。

さらばMt.クロス…

90ミリだってよ 

August 26 [Fri], 2011, 18:17
久しぶりに来てみた
会社なう

最近、本当に怒ることがなくなったなあと思います
イライラするんだけどすぐ収まるかんじ
もともと温厚なほうだったから、今はもう何?菩薩?的な……
自分の迷走っぷりにびっくり

1年くらいの自分まとめ
・禁断の前髪を作った
・似合わなかったのでまた伸ばした
・相変わらずのおたく
・会社で私の席の隣に配属されたヤツがことごとく数日で辞めていく

ところで表題の件ですが
本日の豪雨で私の住んでいる地域に降った雨/時間だそうです。ソースはラジオ。

窓開けっ放しで来てるんだよ^ω^
掃除するきっかけになったと思えば、ポジティブな感じでしょうか。

ちくしょう
ちくしょう
ちくしょう!!!

お向かいの席から仕事しろって10回いわれたので仕事することにします。
あー宝くじ当たんねーかな
買ってないけど

ジャナメン忘年会2010 

December 19 [Sun], 2010, 0:04
今年も終わりです。毎年恒例(?)ジャナメン忘年会!
さて今回はHIROEが幹事だったわけですが、店のチョイスかなりナイス!
漫画肉はじめて見たよ(*^o^*)!肉肉しくてよかった〜!お酒も酔わないかんじの、おいしい酒だったし、色々話せたし、楽しかった〜〜(^w^)ちあきさんが途中で帰っちゃったのは寂しいですが(ノ△T)その分次回の幹事をがんばってもらいたいです。笑
とりあえず学生の頃のノリままで話せるのは嬉しいなあー。でももうみんな大人なんだよね……。笑

色々あった2010年(いやまだ終わらないけど)、私的漢字一文字は「瞬」。早かったなあ……。

来年もよろしくです。よいお年を!

―――――――――――――
自分メモ
せーこちゃんに、2000円返す!

oh!田会2010 

October 03 [Sun], 2010, 21:28
oh!田会でした。
何か、今回で最後とか言ってたけど、10年後も元気そうなのでやりそうだ。ロン毛面白かった。
いろいろと衝撃。まさかのMIYAっちにも会い(2年間音信不通でした。先生ごめん(^^))気まずい思いをし、セレブとひろえを盾にして難を逃れ、二人から非難を浴び…。いや、ほんとごめん。
でも久しぶりに後輩さんたちや先生にも会って(名前忘れてたけど)た、楽しかったです(^^;)
その後シェー●ーズでセレブと二次会(という名の愚痴大会)をしておりました。
今電車なんだけど、ネズミランド帰りの恋人たちでいっぱいです。爆発しろ。
なんで皆耳とらないの?そういうルールなの?

話は変わりますが、さっき高校時代の知り合いからメールきて、メアド変えましたーブログも良かったらみてね!ってメールが来てました。
電車待ってる間に見てみたんだけど「最近更新できなくてゴメンナサイ(>_<)」ってありまして。

なぜ、謝る(^^)

ツイッターでもあるんだけど、謝ることじゃないよね(^^)

世の中に不思議なことが多すぎると思います。
タバコの値上がりとか…ほかにもっと何かあると…思います。

また明日から仕事かと思うと憂鬱ですが、とりあえず当面はMIYAっちのメールを無視しないことを目標に頑張ります。


次は忘年会かなー。そのときまでに3キロ痩せるよう頑張ります。

8月ですよ 

August 02 [Mon], 2010, 23:03
さて


また仕事を変えました。


変え癖ついてんのか?自分が不安です、うそです人生楽しいです、うそです。でも好き勝手に生きてるという自覚はあります。そんな自分が大好きです。

先日久しぶりにセレブと飲んだのでそのときの写メを…

生クリーム以外は食べたよ(^^)
あとセレブはあり得ないタワーパフェ食べてた。食べてた…?
食べようとしてた(^^)
途中でなんで智美いないのって怒りつつ、食べようとしてた。

何にせよ久しぶりのジャナな雰囲気が楽しかったです。

今月は大切なイベントがありますね!


私の誕生日という!!


あ、今年の誕生日プレゼントでほしいものはPS3かな!あとコーヒーメーカーなんかもほしいな!参考にしてね(^^)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フェアリー
» ジャナメン忘年会2010 (2011年01月05日)
アイコン画像ちあき
» ジャナメン忘年会2010 (2010年12月20日)
アイコン画像フェアリー
» oh!田会2010 (2010年11月06日)
アイコン画像不参加だったブッダ
» oh!田会2010 (2010年10月05日)
アイコン画像【煙草】フェアリー【ウマー】
» 禁煙 (2010年05月29日)
アイコン画像喫煙セレブ
» 禁煙 (2010年05月21日)
アイコン画像KY佐藤
» ジャナ飲み (2010年03月28日)
アイコン画像フェアリー
» ジャナ飲み (2010年03月16日)
アイコン画像ちあき
» ジャナ飲み (2010年02月16日)
アイコン画像セレブ
» ジャナ飲み (2010年02月14日)