ちいさなおきゃくさま 

October 15 [Wed], 2008, 23:34

10月4日。
運動会に参加してきました。
たぶん、入園予定の。

ママと一緒にかけっこ。
最後は年長さんからメダルをもらって
おまけにおみやげももらって大満足のちびでした。
(お土産はコップと巾着セットでした)



しばらく更新してなかったブログ。
面倒だったのと、変な広告コメントが入るから( ̄∩ ̄#
なのでコメント欄はなくすことにしました。

8月18日那須旅行A 

October 02 [Thu], 2008, 23:44
那須旅行2日目。
アウトレットへ行ってきました。

キッズガーデンのところでは
まさかやらないでしょ!?ってママが思ってた
トランポリン?をちび自ら「あれやりたい」と・・・。
ママは止めようとしたけど、パパはやらせる気満々。
意外にも全く怖がらずに楽しんでました!
(その前に順番抜かされたりで泣いちゃたりもしたけど)
周りの子がちびよりも大きい子ばっかりだから
びょ〜んと飛んでるちびの姿はとびきり小さく見えました(笑)

8月の話・・・(8月17日) 

October 02 [Thu], 2008, 22:18
8月17日那須旅行。
(いまさらアップ。気が向くと急にブログ更新・・・笑)

まずは南が丘牧場。

去年と同じくロバに乗ったりソフトクリーム食べたり。

お決まりのようにテディベアミュージアムへ。
(中には入ってないけど)




そういえば今回もまた茶色のくまちゃん買ってきました(* ̄(エ) ̄*)

アジアンワールドバザールでふらついて。

お菓子の城では小学生の女の子とケーキ屋さんごっこしてました(*´∇`*)

次の日へつづく・・・。

 

August 15 [Fri], 2008, 21:58
また海。
3人で行ったけど、ママはほとんどパラソルの下、暇でした。

波打ち際で座って大はしゃぎo(*^▽^*)o~♪

パパが掘った・・・。


では、海はまた来年〜♪

パパと海。 

August 13 [Wed], 2008, 23:51


ママがフットマッサージに行ってる間
パパとちびは海へ行ったそうな。

怖がってたはずの海。
いつの間にやらざぶざぶ入りたがるようになったそう。
・・・さすがパパ。

 

August 12 [Tue], 2008, 23:46

今日は海へ。
ほとんど砂遊びしてたけど、
水に入るのもパパに抱っこしてもらって
少しずつなら慣れてきたみたい(*´∇`*)

しましまタウン 

August 12 [Tue], 2008, 23:24
昨日はIKEAとららぽーとへ。
ちびのためのメインはしましまタウン!!

どんな場所に着たのか、
ちびは始めワケがわからない感じだったけど(笑)
ちょうどショーの時間ですぐにノリノリ♪
お友だちと手をつないだりもしてました。

中はしまじろうのいえとかいろいろあったけど
ボールがいっぱいのしましまジャングルがお気に入りでした。
HPでみてそんなに広くないのはわかってたけど
十分楽しめました(*´∇`*)

バーベキュー 8/9 

August 12 [Tue], 2008, 23:14

友だちのウチでバーベキュー♪
大人5人+ちび。
遊んでもらってご機嫌ちびでした(*´∇`*)

公園 8/6 

August 12 [Tue], 2008, 23:07

近くの公園。
暑くて歩くだけでも疲れる・・・。

花火 8/2 

August 12 [Tue], 2008, 22:25

近くの花火大会へ。
花火も見たけど
砂遊びのほうが好きそう・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2004.4生まれの娘とのんびり成長中です。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる