2016.2.12

February 12 [Fri], 2016, 0:57
2月12日、キスマイデビュー発表5周年!!!
5年前の代々木、茶封筒に入っていた嬉しいお知らせ。デビューが決まったって知って本当にほんとうに嬉しかった。

12日なので、久々に茶封筒見なきゃでしょ!ということで3rd見てます。赤い衣装に白いロングの上着(白衣的な)これほんと好き(〃゚∀゚〃)これ赤がグループカラーってくらいみんな似合ってる♡
雨からの銀スーツはもうあの瞬間のときに着てるから思い出深い。
最近、雨歌わないな〜3rdのは最近歌ってないものばっかりだな。もう歌わないのかな。

MC、みっくんが「イエイ!イエイイエイイエイ!イエイエイエイ!!」って言うとこ、メンバーもイエイ!って言ってる!いま言ってるっけ?!

安井くんがきてからの流れはもう…何度見てもいい!
安井くんが来たときから客席ざわついて、なんだろ?察したというか感じたのかな?っていうくらいざわついてる。で、中身の紙をみんなで見るときはシーンってなってみんなが真剣に見てて、それからみんなはじかれたように一気に騒ぎ出して。それぞれに喜び爆発させて、またメンステ中央にあつまって「よぉっしゃぁあああ!!!」ってやる、このみんながぎゅって集まるとこ好き♡
よこーさんが言わないとっていうまで誰も『デビュー』って言わないんだよね。ここ不思議だなぁって思う。そして、「よっしゃー!」のあとにガヤが「このまま止まらずいくからね!ついてこいよ!」ってすかさず言うこの流れもほんといいな〜って。
いまはない流れかなぁ..。

デビュー5周年、なにかあるかな〜?


ずっとブログ書いてなかったけど、いろいろ覚えておくためにまた書きはじめたいと思います。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆぅ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ymktym/index1_0.rdf