!お知らせ! / 2006年07月24日(月)



!読んで下さい!

ブログ移転しました!
理由はまたあっちの方に書いときます。

新しいURLは・・・http://yaplog.jp/lovely--baby/です。
 
   
Posted at 16:04 / 日常 / この記事のURL / コメント(0)
復活ーーーッ!ヾ(*´∀`*)ノ / 2006年07月17日(月)
夢美ふっかーーーっつ!ヾ(*´∀`*)ノワチョーイ
ダラダラ放置してたサイトを閉鎖して、これからはブログでゆっくりやっていこうと思います
前絡んでた人もここに来てくれるとイイなァ〜

えーっと、久しぶりだから何から話そうかなー(・ω・*)

取り合えず、今、夏休み中〜
7/10からでね、そこらの大学より早いんよね。
んで、今は一時的に昨日から実家(徳島)に帰って来てます〜
バイトとかOCとかあってまた帰るんやけど、8月いっぱいまた帰って来る予定〜(*>∀<)
それで短期コースで教習!!
毎日一日中あって、2週間で免許取得予定!
もうね、ホント 小心者だからちゃんとできるか心配・・・orz
教習中に事故って死んだら・・・(;゜□゜) とかね
とっ、取り合えず頑張ります・・・orz

あ!勇輝とは遠距離やけどラヴラヴ絶好調(?笑)です
会うのは月1〜2回やけどね(´・ω・`)ショボーン
昨日も駅まで迎えに来てもらって、そのまま勇輝んちでイチャイチャしてますた(*´□`)ハァハァ
久しぶりに勇輝のお母さんにも会えて良かったァ
19日に教習の後、勇輝と一緒にご飯食べる
そしたらまた2週間くらい会えないけどね。・゜(ノ□`。)゜・。
でも8月は会おうと思えばいつでも会えるから我慢できるー

あ、そう言えば今日2年9ヶ月記念日だったー(笑)
何かもう、あっという間に3年来そうだなァ
9月の秋休みは岡山に連れて来るぞォ(o>∀


それぢゃ、今日はこの辺でェ〜〜〜
 
   
Posted at 19:37 / 日常 / この記事のURL / コメント(1)
部屋見て来た☆ / 2006年03月25日(土)

部屋見て来た!(`・ω・´)

いや、早くから決めてたんだけど、満室だから中まで見れなかったってゆー;;つまり外観だけで決めてたってわけ!(笑)
なかなかキレかった
コンロが1つしかないのが痛いけど(´Д`)あと、蛇口がお湯と水が別なとこと、ベランダが北向きなとこ。
まあ夏は涼しいからいっか!

引越しの準備もあとちょっとで終わるー
あと買う物は、ドライヤーと机くらい!
PCのスピーカーも欲しかったけど、お金に余裕が出来てからにしよう・・・orz

食器類はほとんど100均!!

使えたら何でもいーの
でも、余裕出来たらAfternoonTeaとかで買いたい
とにかく、早く引越しが終わればいいのにー(・∀・;)
こんなゴタゴタした中で過ごすのはもう疲れました
あたしってば、ホームシックとかになったりするのかしらー??Σ(゜∀。)
勇輝シックには絶対なるだろーけど!(笑)←笑えない!

バイト行くのも、あと・・・6日!長かったようで短かったなー。
 
まあ給料は5月まで入る予定 4月に5,5万くらいで、5月に4万ちょい!
たぶん、次バイト始めるのは9月くらい(*・∀・)b
とにかく大学生活に慣れるまで一休み
今から始めると、絶対勉強できなくなるもん!

さーて、引越しまであと11日!!今日は勇輝とデートなのです
 
   
Posted at 03:17 / 日常 / この記事のURL / コメント(0)
卒業ラーイブ♪ / 2006年03月21日(火)

ごめんなさい!バイトサボりますた! あ
いや、ちゃんと「風邪で・・・」って電話したけろ!?(そーゆー問題ちゃう)
元中ブラスの集まりと勇輝が出る卒業ライブにどうしても行きたくて・゜(ノД`。)゜・
休みとっとったはずなのに、なぜかシフト入ってたし(´Д`)

そいで、みんなと久々に再会したとこで

ボーリング★★★

何ヶ月振りだろー、ボーリングとか!
下手したら中2以来かもしれん!え
まあぶっちゃけ低レベルなゲームですた(笑)
だって1人しかスコア100超えしてないもんΣ(゜∀。)
ちなみに・・・σ(・∀・;)
まあそんなでも楽しかったよ(*´∀`*)

それからプリ撮って、一時的に解散!あたしと友達がライブに抜けるからー
友達の運転で行ったんやけど、マヂ混んでて焦ったー
相変わらず、勇輝のドラムはかっこいい〜(;´∀`)ハァハァ(マテ)

ライブ終わった後に、ずっと喋ってたんやけど、ずっと手繋いでてくれて嬉しかったおーーー

バンドの友達にも紹介してくれたりして、すっごい楽しかった

24日遊ぶ約束もバッチリした

それから、また元中ブラスで集まってガストで晩ご飯ー
1日ろくに食べてなかったけん、めっちゃ食べた・・・orz
しかもなぜか、ママンも来とって会ったし!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ええ!

何か、ライブでもそうだったけど、「ホンマにみんなバラバラになるんやなあ〜」とかしみじみした。
春からは、また一から友達作らなあかんのよなあー。
ライブで、「ここにしか咲かない花」唄ってた子おったけど、マヂで泣きそうになったよ。

最後の最後に、高校のみんなとも、中学のみんなとも会えてホンマ良かった

青春万歳ーーーっ・゜(ノД`。)゜・ は
  
 
   
Posted at 12:23 / 日常 / この記事のURL / コメント(0)
WD / 2006年03月19日(日)
バレンタインデーのお返しもらったおー(*´艸`)

CLINIQUEのHAPPY あ、香水ね!

ぶっちゃけfor men!(爆)
付き合い始めた頃くらいから勇輝が付けてて、ずっと「良い香りだな〜♪」って思ってて。
買ってもらっちゃった(・∀・)えへ
甘くなくて、すごい爽やか〜な香りであたしは好き!女向けの甘いしつこいのは苦手です・・・orz

お揃いとか嬉しいんやけど!(*´∀`*) はい、惚気ましたね。

大学行ったら毎日つけちゃおーっと♪
ありがとう、勇輝ー!
あ、あと学ランの第二ボタンももらった!(笑)
付き合ってるのに変な話ですか?(´_ゝ`)・・・そうですか。
どこに付けようか悩んでるんやけどー。ストラップとか?

あ、っちょ!勇輝、運転うまいです!(何)
今日早速2回目乗ったー
つくずく車は便利やねー☆雨の日でも寒い日でもへっちゃらやし!は
あっち行くまでにもっともっと乗りたいなあー!
 
   
Posted at 01:24 / 勇輝 / この記事のURL / コメント(0)
1番バトン! / 2006年03月19日(日)
01:1番幸福なことは?
今この瞬間にあたしとして生きていられること。はい、そこ!臭いとか言わない!(笑)

02:1番居て欲しい人は?
勇輝、かな。

03:1番後悔したことは?
今のところ思い付かないかなー(・∀・;)

04:1番寂しいことは?
1人ぼっちになっちゃうこと。

05:1番嫌いな人は?
苦手な人ならいっぱいおるけど、嫌いな人はおらん!

06:1番憧れてる人は?
篠原涼子(*´∀`*)

07:1番嫌いな数字は?
9!は

08:1番叶えたいことは?
勇輝と結婚して温かい家庭を築くこと!(*´艸`)

09:1番痛かったことは?
え、何?怪我とか?

10:お疲れ様です。このバトンを意味ある方に投げて下さい
ともちゃん

ゆんちゃん
 
   
Posted at 01:13 / バトン / この記事のURL / コメント(0)
コミックバトン! / 2006年03月19日(日)
1.本棚に入っている漫画単行本の冊数
わっかんねー!(・∀・;)あ

2.今おもしろい漫画
NANA

3.最後に買った漫画
NANAの15巻

4.よく読む、または思い入れのある5つの漫画
NANA
天使なんかじゃない
Paradise kiss (つづり適当ー笑) 矢沢あい先生は大好きー(*´∀`*)
イタズラなKiss 作者急逝のため未完とか寂し過ぎ!・゜(ノД`。)゜・
花より男子

5.バトンを渡す5名
やりたい方はどーぞ
 
   
Posted at 01:00 / バトン / この記事のURL / コメント(0)
あいつバトン! / 2006年03月15日(水)
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください
千絵ー(*´∀`人)えへえへ♪

2.あいつを色で例えると?
すみれ色☆

3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語とか詳しくないんやけど!(爆)んーと、じゃあ「意気投合」!(馬鹿丸出し・・・orz)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
さすがO型同士で気が合う☆一緒にいると笑いが絶えない!(*´∀`*)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んんー?あたしと同じでちょっと考え方が適当なとこ!(笑)
でもそんなとこも気が合って好きよ♪(違っ)

6.あいつに唄わせたい歌は?
ええ!・・・じゃ、じゃあうちの高校の「校歌」とか!は

7.あいつと遊びに行くならどこ?
かなり地元ネタやけど、吉野川遊園地!(笑)
くだらん乗り物でも2人して大笑いしてそう(*´艸`)

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
アベ○ンとデーt・・・(ry

9.この場に借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
一生友達でおろうなっ!!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
あ、これって送り返しOK?(笑)
千絵
さゆみ

めぐちゃん
きよたん
 
   
Posted at 05:03 / バトン / この記事のURL / コメント(0)
荷造り中ー(・∀・) / 2006年03月11日(土)

引越し屋さんが来てくれて見積りしてくれたー。ってことで、早速荷造りしてる(`・ω・´)キッ
ぶっちゃけ置いて行く物多過ぎ(爆)
前は満室だったから23日にまた部屋見に行くおー
間取りとか考えるの楽しみだなー(*´∀`*)


てか、今、バイト4連休中
4連勤はさすがにキツイ(´Д`) 楽しいけろね!

あ、そうそう!この前、バイト中に鼻血出た(爆)
裏で作業してた時だったから良かったけどΣ(゜∀。)
10分くらい事務室で上向いてました(笑)格好悪いなー自分!
しかも責任者の人が、「鼻血や出したことないけん辛さが分かってあげれん」とか!
生まれて30年鼻血出したことないとかありえんし!(笑)
その日は女の子の日でもあったから、あたしってば大量出血・・・orz
(鼻血のせいか)バイト終わってどうしても炭酸が飲みたくて、オロナミンC買いましたが何か?(´_ゝ`)

はい、そこ、親父臭いとか言わない!

そしたらみんなに「今からハツラツしてどーするんな(笑)」とか言われた(笑)


あ!勇輝が教習の卒検受かったよー(*´∀`*)
あとは県警の試験だけ☆

早く助手席乗りたいー!

それで、早く車内プレイしt ・・・(ry
車はMITSUBISHIのパジェロ(黒)にするらしーお
あたし好みの四駆(*´艸`)
でも・・・MITSUBISHIって大丈夫なの?(爆)

あたしは車買うのもっと先だけど、TOYOTAのシエンタとかイイ(・∀・)!!
かっこ可愛いやつで、白か黒がいいなあー☆
 
   
Posted at 12:58 / ごちゃまぜ / この記事のURL / コメント(0)
ヤプログ設置! / 2006年03月05日(日)
ヤプログ設置ーーーヽ(*´∀`*)ノ♪♯

テストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテスト

 
   
Posted at 17:44 / 日常 / この記事のURL / コメント(0)
P R
プロフィール

短大保育科の夢美です(*´∀`*)♪
今年の春から岡山で一人暮らし中〜!
日常や恋愛のことを書いていきたいと
思いますーヽ(´・∀・`)ノ

more?ランクリお願いします!Auto+Board  Word

リンク
☆Best friends☆

 dizzy gem:仁奈ちゃん
 ――――――――――――――― 
 相互応募したら当選しちゃった(*ノωノ)
 Coment coming soon ...♪
 
 この愛が最後だと、:愛弓
 ――――――――――――――― 
 彼氏のことすごい大事にしてる愛弓☆
 愛弓みたいに素直になりたい。
 愛弓とのメッセ楽しいよー(*ノωノ)
 エロトークもまたしよーね!あ
 
 嘘や意地も見栄も弱さの裏返しだよと:めぐちゃん
 ――――――――――――――――――― 
 乙女なとこにいつもきゅーんってなるよ(*´∀`*)
 その恋、頑張ってほしい!!
 ファミマにも愛を注ぎ続けてね☆
 
 雨と夢のあとに:千絵
 ――――――――――――――― 
 千絵はいつだって一生懸命☆
 4月から2人とも晴れて大学生!
 お互い夢に向けて頑張ろう(o>ω<o)
 また徳島戻ったら遊ぼうなァ〜♪


 脳内エクスタシー:さゆみ
 ――――――――――――――― 
 あたしを性欲の塊だと思ってる奴(笑)
 実はさゆみも相当なエロですよ?あ
 鍋できるとえーな(*´∀`*)♪
 
 Me ke aloha:ちかえちゃん
 ――――――――――――――― 
 相互応募してくれました(*ノωノ)
 Coment coming soon ...♪
 
 落下流石:惠梨已
 ――――――――――――――――― 
 同じ地元の仲良しの惠梨已タソ(*ノωノ)♪
 エロネタ話し出したら止まりませんw
 また徳島帰ったら相手してね(*´□`)ハァハァ


☆Thanks☆
HoneyDrop  LCB.BRAND
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.