2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymkat-0037
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
11日です(・∀・)火曜日です(*´з`)ノ / 2006年04月11日(火)
みなさんこんばんわー(・∀・)
今日は話すネタが全くないです゜。(⊃Д`。)゜。

あっそうそう 最近ね
うちが使ってる顔文字すくねーなーって思うようになりました。;;;
だからもっといっぱいかわい顔文字使わないとね!!

そんで今日はうちのオススメのサイトさまを紹介いたします イエーイ
じゃあうちのブログのリンクのところにある、
「PJ」ってかいてあるミニバナのサイトさまを紹介しましょうw

このサイトさまは外見も超かわゆいですが、
MIKEがとってもよいのです!!エンター画や窓、いろんなものを作ってくださるのです

っでうちがうれしいのはできあがりがはやい!ということですね
どんだけいいサイトでもできあがりが遅かったらいやですもん
でもここはとってもはやい!!!

もう「PINKY jewelry」さん大感謝+大好きです!!

これほどサイトに感謝したことはないね
感謝はするよ!?するけども
PINKY jewelryさんには負けるよ゜。(⊃Д`。)゜。


ああもう何にも話すことないや〜
や〜めよっと(・∀・)

☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆

 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(0)
始業式 / 2006年04月10日(月)
今日は始業式がありました。

えっと私は、1組になりました。

正直に言うと、「2組がよかったなぁ」って感じです。
だってね!!だってよ!?2組は面白い人いーっぱいいるんやもん゜。(⊃Д`。)゜。
いいなぁ いいなぁ いいなぁ ←これ、いないなぁに見えるのはうちだけ?

そう。今頃いろいろ言ってもなーんにも変わらないのさ;;。

んでこれからの1年間、不安はありますん
あっ今どっちだよってつっこんだでしょ?
きいたぞォ  「だまれ」
まぁ不安も安心も両方あるってことですよ。

そういえばちょっとショックやったことが。
私がクラス名簿見ようと階段をダッシュてあがってみようたしたら!!
友達が、

「彌葵ちゃん、うちと一緒で1組やで。」

っていうんですよ!?
自分が何組かくらい自分でこの目で1番にみさしてよっ!!
でもその子とは仲良しさんで通ってるので許すとしましょう。はい。

さぁさぁやっぱり出ましたよ。

宿題っ゜。(⊃Д`。)゜。

明日提出だぁヽ(´ε`*)(*´з`)ノ
めんどくさいなぁヽ(´ε`*)(*´з`)ノ
でもやらなきゃなぁヽ(´ε`*)(*´з`)ノ
だから
はいっやります!やりますとも!!

では今日、みなさんに私がしないといけないこと教えてあげましょう。ドッサリありますよ

サイト各ページ作り
クリッカブルマップ(?)+アイフレ作り
エンター画作り
宿題

こんなにあるんですよ!?
もう全部やってしまおうかな 今日で。

じゃあがんばってきます!!

あっそうそう最後に、
ヤプログ部門3組(うちが入ってるとこね)499サイトのうち、
「カナみきダイアリぃ。171位!」

すっごくうれしい!!
半分以上だよっ
もう本当にありがとー
せめて50位とかにいけるようにガンバリます!



でわ

 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(0)
土曜日です(・∀・) / 2006年04月08日(土)
みなさん。こんばんわ

最近私、マンガにハマってるんですよ
「Dr.コトー 診療所」って知ってます?
○木島の診療所の話なんですけど、
前にドラマでもやってたよね??
そのマンガもうおもしろくてさー 黙

1巻よんだだけでもハマりました。

もう今も読んでるよォヽ(´ε`*)(*´з`)ノ
コト○先生がすごいっ
かっけーっ(・∀・)
みなさんもぜっひよんでくださいよ
うちがオススメしてんだから本当おもろいっ

12巻から先読みてー!!!!!

これ、さっきからずっと言ってるんですわ。
もちろんお母様に怒られやしたけどね

「だって読みたいんだもん。」

こんな言葉しかでてこねーよ

ほんと、
マンガバカになっちゃいそうです エヘ  エヘじゃねーよ

みなさんはマンガどのくらい持ってます??
ちなみにうちは50冊くらい。
少女マンガばっかりですけど;;


ああっ
こんなことよりいろいろやることあるんですよね

サイトのバナー作り
クリックカブルマップ+アイフレ作り
エンター画作り
サイト各ページ作り

などなどやることいっぱいあるんですよ゜。(⊃Д`。)゜。
なのでブログはこのへんで

あと
ヤプ画変えたんで見てくださいね!!
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
あせったぁ゜。(⊃Д`。)゜。 / 2006年04月07日(金)
はいはい
えっと昨日全然更新できなかったのは、
メルアドがわからんかったからです;;
今ヤプログってロクインするときは、登録したメルアド&パスをいれるんだけど、
アドがいろいろあるから

どのアドで登録したっけ(゜Д゜;;;;;)

こういう状態におちいってたのです゜。(⊃Д`。)゜。
でも今、ここに更新できてるってことは見つかったのですよ

あの時はどんだけほっとしたか・・・・・・

ほんと災難ですた。。。

あッあとそれから、わたくし彌葵は

ランクリ登録しちまいました!

ほんとっすよ?いっちょまえに登録しちまったよぉうヽ(´ε`*)(*´з`)ノ
だからみんなランクリばんっばんしてね♡♥
さぁ今日はこのへんでおわろうかね

うちのこと応援してあげてもいいけど?って人はクリック↓↓↓
おしゃれkids ホームページランキング
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
コメント(0)
やっほぉい / 2006年04月03日(月)
さぁさぁ一昨日はエイプリルフール!!
みなさんは嘘つきましたか??

私はですねぇ嘘つきませんでした。っていうかつけませんでした;;

だって今日エイプリルフールだって気づいたの、夜のベットの中ですよ!?
そんなんでどう嘘つけっていうんだよ 怒

まぁ何はともあれ私はいいたいのは、


サイトでの私とブログでの私は全然ちがうんで。


っていうことですよ。
サイトの中ではまぁまぁおしとやかな方かもしれませんが
ブログでは素丸出しなんで(・∀・)
イコールバカ丸出しということです。

ブログん中ではしょーもない&どーでもいい話ばっかりするんで
覚悟して読んでくれないと

あきちゃいますんで゜。(⊃Д`。)゜。

そんで今、これ読んでくれてる子は私の女神様さまなので
もう「オレはあんたのしょーもない&くだらないブログをよんでやってんねんぞ」という
いばりぎみでよんじゃってかまいませんw
だってあなた達は女神様さまなんですから  えっしつこい?

おおっとだからといってサイト&ブログ荒らしはダメですよ?
いくら女神様でも荒らしはねぇ



もう荒らしなんかしたらどーなるか 怒
 こっちがショックで暴れるよ? 


あっそれからもう荒らしの話はやめて、

ここで詩をちょこちょこ書いていこうと思ってます!

だからみなさんコメントどっさりくださいねぇ
まってるよぉぉぉぉ




                                
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R

プロフィ−ル

名前◇彌葵
性別◇♀
歳◇小6
趣味◇パソコン関係(HP作りなど)あっプリもよく行くようになった(・∀・)
サイト◇小説サイト作ってたり。未更新です゜。(⊃Д`。)゜。

カナみきダイアリぃのバナーです






くりっくよろしく(・∀・) 上位めざすよ!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.