少しずつ。

September 28 [Sun], 2014, 15:07
2014年9月28日。有給消化何日目でしょうか。もぅ休みすぎてわかりません。笑
あと3日で9月も終わり。今年もあと3ヶ月となりましたね〜
今年は、なんというかいろんなことがありすぎて、、なんなんだろうか。笑
特に後半はすんごいね。6月から7月にかけて転職活動を頑張ったな。学生時代とは違った自分を発見できて、自信がついてやる気に満ち溢れてたな。
そこから楽しすぎる有給消化がスタートして、ひたすら遊んでばっかだったー(´・_・`)笑
そして9月、待ちに待った沖縄?今回はゆうじも一緒に帰省ということでちょー楽しかった?ゆうじの家族にも会えてよかったー♪これからもよろしくお願いします。☆
楽しくて、、自分の体調の変化を忘れていたときに、、ゆうじと将来について大事な話をしました。その夜お腹の中にちっちゃな天使がいることを知りました。
はじめは、驚きと不安と嬉しさは3番目くらいだったかな。。でも、病院に行って家族もみんな応援してくれて、気付けば幸せだけがわたしを取り巻いていました。
何をするにも1人じゃないって思うとほんとに幸せで、元気に育てたい、早く会いたいなーって日に日に思いが増していってたとき。突然別れは訪れました。
こんなにも辛くて悲しいことが今まであったでしょうか。わからないけどとにかく辛すぎて心が壊れてしまわないか不安でした。どんなに泣いても溢れ出る涙になすすべはありませんでした。
そんな時も、ゆうじはいつも側で話を聞いてくれて、励ましてくれて、自分も辛いのに一生懸命支えてくれました。ゆうじの存在なしではいまの自分はないほど助かりました。これからずっと一緒にいろんな壁を乗り越えて、幸せを分かち合って生きていきます。


やっとここまで立ち直ってきたので、、そろそろ仕事を探して、お金を貯めて、いつでもあかちゃんを迎えられる準備をしたいと思います。相変わらず貯金もできていないわたし。でも今回のことで、改めてお金の大切さを実感したからなにがなんでも貯めないと(;_;)ちょっとくらい無理して頑張ろう。待ってろよ〜未来のベイビー?


やりたいことができる喜びを実感して、大切な人をもっともっと大切にして充実した日々を過ごせますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yum
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-いろんなところでいろんなものをみたり体験して自分の感性を磨きたい!
    ・買い物-お洋服大好き!★お洋服以外でも買い物は最大のストレス発散になります。
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる