ヾ(゜v。)ノ 

July 29 [Fri], 2005, 14:21
自分ぉつヵれー

今日ゎ朝起きてヵラズーット部屋のヵたずヶしてた
めっちゃ汚かったんょぉ
友達を部屋に入れれないぐらぃにね
でもーキレィになったぁ
見せてぁげたぃぐらぃだもn
見せれないヶドねーn

マジでプリント大量だったし
こんなに部屋にぁったん並に
全部捨てちゃったヶどね

今日ゎ疲れたヵラ終了

(。・ω・)ノ 

July 27 [Wed], 2005, 16:38
ぉ金がなーぃ
マジで金欠なんですヶド
せっかくぉ金下ろしに行こうと思ったのに
通帳親にとりぁげられた
別に暗証番号知られてへんヵら勝手に下ろされへんヶド
絶対に教ぇませんヵラ
人のぉ金に手出さんどぃて
ぁなたに渡すぉ金@円もぁりませn
@ペソならぁげるゎ  ぶ

今日ゎ午前行ったんょ
予定でゎねぇー
精神科内科の友達と遊ぶ帰るだったのに
内科で遊んでたらー
『あぁー ゅき発見

(((´ε`*)(*´З`))) 

July 26 [Tue], 2005, 15:18
。・:*:・゚'★,。・:* 日記復活。・:*:・゚'★,。・:*
素敵復活しちゃった
本当ゎ新しく日記作ろぅと思ってたヶド
めんどくさくなっちゃった
でもブログ絵文字トヵ文字色変更トヵ簡単だヵら好き

今日でゴロゴロする日
だってなんだもん
するコトなぃしさ  ぃつも暇人ぢゃなぃょ

バィト復活しちゃぅ
問題  どこでするんでしょぅヵ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymj6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる