また桜が咲く

April 03 [Sun], 2011, 15:53
27歳になり、もうすぐ1ヶ月。
お祝いしてくれたみんな、ありがとう
これからもずーっと一緒にいてほしい大好きな人たちです。いないと困るよー、です。
別れや悲しい出来事もあったけど、この1ヶ月今まで気付かなかったいろんな人のいろんな面に気付けたり。
そして春になって、また新しい出会いや発見や希望があるといいな

なかなか自分がうまくできることが最近少なくてもどかしいけど、私は今自分の周りにいてくれる人をもっと大切にしようと思います。
いつも思ってるんだけどね、なかなかうまくいかず。
一生懸命伝えてると思っても、言わなくても伝わってると思っても、結局相手に伝わってないと人間関係意味がないんだって。大変よくできました、になるように精進致します。なにが言いたいかよくわからなくなってしまったけど、あったかくなってきたしお花見したいなぁ

ありがとありがと

 



This is for da...

April 01 [Fri], 2011, 23:11
なんで人間は調子にのるんだろう。
初心にカエロウ。

everyday..deserved!!

February 15 [Tue], 2011, 23:00
先日バレンタインのチョコを作りました。
今年はトリュフ
でも友達が作ったのはふわっふわだったのに、私のはかっちかちだったよ・・・
生クリームいっぱい入れた方がいいらしい。
スイーツは難しい。


All OK♡

February 10 [Thu], 2011, 22:38
萩に行きました。

写ガールへの道は厳しい。
先生は手厳しい。
でも撮るのは楽しい。
オリンパス講座受けたくて調べてみたけど、今月は予定が合わない。。。
次の旅行までにはもっとうまく撮れるようになりたいな。

2011年は!

January 15 [Sat], 2011, 0:46
明けましておめでとうございます

クリスマス〜お正月のなんだかバタバタだった繁忙期を過ぎ、
夏休みを頂きました。

わーいわーい

December 27 [Mon], 2010, 19:47
サンタさんが、カメラをくれました



使い方ぜんぜんわかんないけど、勉強して、
来年は写ガール目指して頑張ります

形から入るタイプなので、かわいいアクセサリを揃えます。

仲良しこよしの子が便乗して、
超レトロでかわいい中古カメラをゲットしておったので、
オリンパス様が、初心者講座開いてるので、
一緒に参加してこようかと

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか。
私は24も25も楽しくお仕事でした

もう年の瀬。
よいお年を。
年越しはもう少し楽しく過ごそうかと思っております。
もちろん大みそかも元旦も仕事ですが。

Going the distance

October 17 [Sun], 2010, 20:47
ヤプログシネマージュの試写会が当たり、行って参りました。
ワーナー試写室@日比谷。条件として、感想をブログにのっけないといけません。17日までに。ぎりぎり。
ので、今日はまわしもののごとく、レビューおんりです。

ワーナーのオフィシャルサイトはこちら。

公開記念スペシャルブログはこちら。

未だにリンクの貼り方がよくわかんない。
こーゆー風にしたいんだけど↓

商品がありません。





You don't have to be shy

September 14 [Tue], 2010, 1:54
お客さんによく言われます。
私のシャイは万国共通らしい。

この前の話。
スピリチュアルデーだー!と、楽しみにしていたのですが、行こうと思っていたパワーストーンのお店が人気すぎて、前日予約を電話で試みるも開始5分で予約終了。
北川景子ちゃん効果か、最近のパワーストーン人気か、よくわかんないですが、
おそるべし、ナ・ムー
こんだけ人気あるってことは、きっとなにかあるのでしょう

なので、昼ランチは勉強がてらNew OpenしたMIXX
に行ってきました
宣伝ですが、内装もオシャレに変わったし、地中海ビュッフェおいしかったので是非



その後は歩いて麻布へ。迷子になって、麻布一周。
友達に勧められたスピリチュアルカウンセルしに、福茶に行ってきました
私は当たり障りのなさすぎる可も不可もない、コメントを得たのですが、
一緒にいった2人が、激へこんでいました。
『彼氏の方が魂のレベルがぜんぜん高いので、価値観の違いはもう埋まらない。』とか、『今の彼氏とは即別れた方がいい』とか、もう超絶ばっさり。
『と、守護霊が言っています。』とのことでした。


新宿でスンドゥブして、巣鴨に帰り、朝5時まで珍しくしらふでガールズトークしました。映画はスキップ。
次の日はじょじょえんでランチしましたJKに混ざって、渋谷でカラオケしました。連休って素晴らしい。

あぁ、なんだかとっても女子的休日を過ごした気がします。
おそろしく内容が薄いけど、女子大生みたいなブログが書けた気がします。

I’m stronger than I used to be

September 07 [Tue], 2010, 23:20
髪を切りました。
2010年、残り3ヶ月強となりまして、『強く、賢く、美しく生きる』を当面の目標として掲げております。


さよなら、わたしの大事な

September 05 [Sun], 2010, 23:33
夏休み。あ、っとゆう間に過ぎ去ってしまいました、大事な大事な6日間。

(個人的)夏休みが明けて、ようやく一週間。
残暑厳しき折、みなさまいかがお過ごしですか?
私は体がだるくてだるくて、
やる気が起きなくて起きなくて、
目が痛くて痛くて、
目んたま、うさぎちゃんです。

もー会社行くのだるいよ、
うつ病かもだよ、とか言っているうちは、
クーラー病かと思います。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ym
» また桜が咲く (2011年05月11日)
アイコン画像yamada
» また桜が咲く (2011年05月02日)
アイコン画像ym
» All OK♡ (2011年02月17日)
アイコン画像ym
» everyday..deserved!! (2011年02月17日)
アイコン画像FSS
» everyday..deserved!! (2011年02月16日)
アイコン画像FSS
» All OK♡ (2011年02月16日)
アイコン画像ゆみ
» 2011年は! (2011年01月20日)
アイコン画像FSS
» 2011年は! (2011年01月20日)
アイコン画像ゆみ
» 2011年は! (2011年01月19日)
アイコン画像ヒートン教授
» 2011年は! (2011年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymhn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる