いてんだよ 

2007年09月29日(土) 11時15分
ハレンチノモアいてんだよ



近いうちにそそくさ移動しますよ!




たぶん


とりあえずがむばりたいとおもいます



kwskはまたくわしく


とりあえず新しいのはメールでききましょう。


あばうと的なところにポストがあるんだぜ

うう 

2007年09月24日(月) 11時26分
ドルチェナのハロウィンミニーとにらめっこ中


ほしいよなあほしいよなあ…でもストロベリースプラッシュほど運命的にほしいわけでわない

まけては ならんのだ! 

2007年09月09日(日) 4時45分


今日はテニミュみに岐阜までいってきましたよ〜
イツコちゃん妹さんまじでありがとう!
昼はわりとまえのほうですごく…いいです…だった(^ω^)
夜は二階だったけどもうなんかいかん!


とりあえず昼の部からばれるわよ!




*とりあえずぎりぎり!
*まさか立海からでてくるとは(^ω^;)たまらん
*なんかかわいい、やぎゅう
*乾柳戦突入
*舌がまわらないお の君がかわいい、ちゅきひ!
*過去の回想はなんて羞恥プレイ?(おっけー!ってなに)*あかやをなぐりじぇんとる
*ああほんとにお のれんじかわいいお のれんじ
*さなだにばちこんされる柳をかばうあかやは原作どおりすばらしい
*柳にのみものをさしだすも断られる丸井
*そのあと1?ペットボトルを3回にわけてのむ、うぉぉ
*いちいちもえる
*あかやふじ戦
*ふじがおひめさま
*あかやがかわいい
*三強が本当にうほっ
*途中にとおりぬけた幸村の〜すがたは〜まぼーろしー!*手塚がいちいちおふくろさんにみえる
*立海制服!マフラーをあんでやりたい
*はやきが…え!
*あかやとふじは本当にいかん
*ベンチにあがるため靴を脱ぐ三強(一人病欠
*まけたあかやがかわいい
*かわいいーかわいいー
*そしてさなだ出陣
*さなだとゆきむらのデュエットはどこではいりましたか
*風林火山がかわいい、まわりも さなだも
*ぼうしがおちてあっ!てなるさなだ
*かわいい…みんなかわいい
*りょーまはかたかな英語…
*そこがすき
*さむらいが…
*なんだいまのは?
*みぐるしいわぁー
*ぬんっ
*も…もうしわけない
*優勝は青春学園中等部
*あ、このこたち中等部!だった
*じしんかみなりかじさなだ!
*(さなだをみて)おやじだ!
*もしもしわたし立海大付属のやぎゅうひろしと…(フルネーム!
*さようでございますか、アデュー!
*ろっかくぶーときゃんぷ
*あおいがちねんの残り香を「ごーやだ!」なんだってぇ
*みなみのくにからきたしかく
*その髪型はやってるの?
*木手さんむっちり
*よこ に ぶ ん た!
*きくまるとゆうかせ とま ると目が…(気のせい
*お のれんじが本当にかわいい
*しょーぶとはーよそくのつかないみらいーえがおになるかなみだになるかだれにもわからなーい(ちねんがぴよっ
*ふりつけかわいい
*なぜあたまをさげないww比嘉wwかわいい


夜⇔
*乾に飲み物をすすめるも断られ、やぎゅうにすすめとりあげられにおうくんでステイ、されるぶんた

*また水をのむ お のれんじ
*さなだへんなうらごえでたよね、
*りょーまの足が正三角形
*ぶんたの足も正三角形、ひらくかくどが
*ぷりっ
*ろっかくがなかせにきたよ、
*たまらんスマッシュってなんですか
*あかやのジャージをラケットでちょいちょいやるにおう、そんなにいやなのか
*ちねんがサータアンダギーくさいらしい
*おっきなわ!おっきなわ!(゜д゜)!?
*三代目青学があした卒業〜みたいなことをどおりくんが言う⇒号泣


もうほんとうにすごくよかったですこれぐらいにしておこう
いやまじでかわいい男の子が楽しそうにしてるのはうれしいしかわいい たまらんスマッシュ

冬は検討します が
廃人です本格的に

今日のMVP⇒やぎゅうひろし


本当にかわいい!うれしい!

あとちねんの中の人が異常にイケメン(…

あした…イベント…

とりあえずしばらく立海かくようなきがする
千秋楽が無事成功しますように!

コロナの触手 

2007年09月02日(日) 20時51分

コロナの触手って…なに?(^ω^)

綾芽くんの歌の歌詞がきになってきになって。
あと声優にちょっとくわしくなった そんな夏休みでした。
きしおさんもすきだけどわたしのじさんのほうがすき!そんだけ(^ω^)

《拍手更新しました》

なんかさいしょはんみつと真田幸村しかなくてあせっせ過去拍手をよんできました。グリルピカマーン(^ω^;)
さなゆきはイツコちゃんに。うわっしょい!
はんみつわけわからん
ろくいちさんにもえたのです
そんだけ




花宵せっかく小説かったのにまだよみおわらない…文体がなんかううう…これは試練だ。
ユヤタンの新刊はよんだら完璧に廃人になるのがわかりきってるから封印、

ルピ2周めカミングスーン(^ω^)!わーい


わたし萌えてないようで萌えてます
サイトのにっきはおとなしいわたし!これは血の通った約束!ううう


今日は美羽ちゃんとおしゃれなカフェで2時間!明日テストなんだけど…9日の丸の内は久しぶりに参加しようかと思ってます(゜∀゜)


今日は三次元男子に801ちゃんを与えてみました。観察日記みたい(^ω^)


さてさてザエル死亡までカウントダウンな気がする…幸子…


よし 

2007年08月27日(月) 11時43分
アニメにルピちゃんきたしまさかのアポザ幸子も解放したし


グリルピ か く ぞ (*^ω^*)



いましにそうになりながらえろかいてます え?需要ない?そうですか(^ω^)



グリルピをもうちょっとはやらせたい…どうしたらいいのだねワトソンくん

あと暑中みまいせっかくかいたのになつやす…み…がおわった

つるぴか黒ニーハイ 

2007年08月22日(水) 2時12分
こんにちはユメコです
更新なくてもいきてます ぜ


*とりあえず限界突破な感じで受験生…してるようなしてないような。制服デートは夢でしたが結局実現しなさそうです


*数年ぶりに流行にあったものにはまっています 来週のジャンプでもやつらが活躍すると思うとニヤニヤします
Dグレはべつにふつうにすきだけど師アレは本当にすばらしいですね!もはや神様みつけたのでとっとと本あつめます


*漫画がすきなのと絵柄がすきなのとではだいぶちがう
とゆうかわたし顔漫画しかかけない…もういやだ…


*あしたからもりもり更新します
とゆうのは嘘ですが春ごろグリルピ本だします。ちゃんといっとかないと実行しないんだもんこのひと!
おわるにしろつづくにしろ1冊はだしておこう。うん


*本誌にルピがでなさすぎてもはや脳内がついていけない
じつはまだルピ生存をしんじている人です
あたまはよわいです
ただちょっとしろずきんちゃん×おおかみなのか反対なのか迷ってます
つまりはザエノイかノイザエか
予想異常なノイトラの鬼畜っぷりに目まいがします(きみはへたれだとおもっていたのに)


*花宵ロマネスクにはまっています
長男と次男もえ
イツコちゃんに誕生日プレゼントで桔梗先生とぱぱのCDかってもらいました ありがとう!









ジャンルがふえすぎてなにかけばいいのかわからない

なにかお告げをください


3次元男子がこわい

オレはおまえに… 

2007年08月10日(金) 22時32分
近づかない



でも頭巾ちょっとひく


脳内リゾットたんですー
ドッピオはすきじゃないですー


でもリゾットたんとりのこされてる…リゾットたんさみしがりやだからないてるよぜったい

ボラーレヴィーア 

2007年08月09日(木) 22時50分


ジョジョとかよんでるばあいじゃねええええ


ザエノイ原稿ぺんいれすんだ
⇒なんか失敗してないか
⇒てゆうかもうがちほもむり!ギャグににげたい
⇒そうだ!かきなおそ「無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!」


無限ループにはまりましたぁロォォォド



えらいジョジョにはまってるんだって ば

あと今日はじつは誕生日おめでとうのひでした みんなありがとう


どうしようかきなおすかなあ修正だけにするかなあとりあえずネタをしぼりだすんだッ!!!!!!



しかしジョジョをよんでしまううう
まじでリゾットがすきだおいたちからしてすきだ もうみんなすきだ
スクアーロもすきだティッツアーノはもっとすきだ







ジャンル が さだまら ない

アリーヴェデルチ! 

2007年08月09日(木) 14時11分



ジョジョの5部がひじょうに萌える


アバブチャですよね

護衛はかわいい
暗殺はえろい


リゾットさまああああ

きみにきめた! 

2007年08月03日(金) 17時40分
今週のジョーはえらいかわいいですね!えへへ


迷いに迷った結果サイトジャンルはBLEACHだけにするのはやめまんた


(^ω^)うほっ


そろそろやるきをだしたいな!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あかやじゃないです
» (゜∀゜) (2007年06月09日)
アイコン画像はるか
» おいこら (2007年01月12日)
アイコン画像せんたそ
» Sたさんからばとんです (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymgzotk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる