今日も.. 

November 18 [Sat], 2006, 6:28
今日は学校公開日のためにいくのだあ

クラスのみんなは優しいから 少しでも長く居たいから今日も早起きして

にいくの+。゜ めッチャ楽しみ-

てかてかあ 雅-miyavi-とかの画像印刷したあPq

まヂ嬉しいンやけどあと 友達がだ-いすきなバンプの画像も

あとあと もうひとりの友達がすきなシドの画像も

友達が笑ってくれると嬉しいのPq 照 だから頑張る え

σ` ほんっとクラスの中にV系好きな人がいてよかったあ-

Vの話いつでもできるしなあ

雅-miyavi-まヂ大好きや

これからもずっとファンでいたいってか

ファンでいる

雅-miyavi-の曲まヂイイ曲ばっかやしなあ!!!!!!

これからも頑張って曲作りお願いします

そして うちはを買うためにたくさんお金ためなきゃ

うちの.. 

November 17 [Fri], 2006, 6:31
おは-ゆきのだよPq 今日は早起きしたからいつもより早くに

にいこ-かと思ってま-す★+。゜

σ` てカてカ うちmy blog3コも持ってるとカあ

全部 放置しないでちゃ-ンと更新してるよ((たまに放置してるやつもあるけど

ぶろぐ紹介-

■クルルのblog
ただの日記とか書いてるだけのblog★+。゜
□yahooのblog
雅-miyavi-の画像やアンティック-珈琲店-の画像Gazetteの画像とかをはってるところ
□yaplog
このblog

ですかねPq 多

あと ついでにうちのすきなアーティストの紹介

前回紹介した雅-miyavi-です
も まヂ雅-miyavi-はイイ
一日中きいててもあきない
くらい 好き
CDも買いましたよお金ないから1枚しか買ってないけど..
お金たまったら雅-miyavi-のほし-い












雅-miyavi-のつぎに好きなアンティック-珈琲店-
一番すきなのはやっぱみくてぃかな
みくてぃは一番 左のピースっぽいのしてるヒトです
2番目のヒトはカノン のんさまわやっぱ黒がお似合いで
3番目は坊くン女のコにみえる?? 男のコに見える??

実は 男のコ女のコみたいな服きるカら初めてみたときは
女のコだと思ってたけど 違ったの><」
一番奥のヒトはてるき漢字忘れてしまった
みんな大好きです Pωq

てか もう時間がやばいのでそろそろおわり
それでわ

今日は.. 

November 16 [Thu], 2006, 18:26
今日はね 女のコが好きそうな恋バナをしよ-カとPωq

でもね うちの恋の話だからつまんないかも てか つまんないと思う-

もしかしたら うちね 好きな人が 出来たカもしんないのσ` 照

いあね カもだカら わかんないけどね うふふ 壊


うちと好きカもしんない人とわ同じクラスの男子←当たり前 ぶ

基本的にチャラ男は嫌いなの

でも 今の人はチャラx0zした人じゃなくて あんま目立たない人

まあ その人とは まぁまぁ 仲良しなのかな? 相手は嫌ってるかもしれんけど←おい

でね でね その人 うちのでこによくデ●○●しよ-としてくるカらうちビビッて

よく『ごめんなさいごめんなさい-許して

って言いながら目ェつむるんだけど してこないから 目ェあけたときに うちの目ェ見て

『そんなビビんなよなあ』 って言ったときにみせる笑顔がやばすなの

しかもその人おもしろいしなあ!!!!! 

友達に言ったらぜって-趣味悪いとか言われそう だ-カ-ら-ここでひっそり話すの-

まあ ウチが好きになったって訳だから 友達になにいわれよーが関係ないけどね

それに 友達にいってバラされたらかなり困るし噂になるしなア



だけど 本命は雅-miyavi-だよ

てか 腹へった-

学校で.. 

November 15 [Wed], 2006, 21:49
数学の居残りで ほんとうけたの きょこと一緒にやってたんだけど

まぢやばいんだって

なんかさ- きょこが爆笑しながら 「前田先生!」っていったんだけど

うちには「前歯先生」って聞こえて さらに爆笑して

ほんと いのこりってたのし-わあ

普通の勉強よりもかなり楽しいしわかりやすいしなあ

プリ画.. 

November 15 [Wed], 2006, 18:51



変がオ最強やしなあ

ちょ まヂはずかし-

じんたあ 

November 14 [Tue], 2006, 19:35


  下手でごめんね

今日ね.. 

November 13 [Mon], 2006, 19:14
今日ね ウチの大好きなきょこプリを撮りにいったの-

まヂ 変がオのオンパレードだったあ-

やっぱ きょこが一番だなあこんなことみんなにばれたら怒られちゃうや

でも きょこのこと大好きやねんレズぢゃないで

これからもずっとそばにおってなあ-

明日から・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 13:03
そ-いえば明日から学校やあん

そ-いや-最近 全然プリ撮ってへんやン

プリ画像全然増えんし

一番新しいプリ画でものせときますかあ-

こんなかんじかな

まヂ目つき死んだしなあやばい






かわいくなりたい(・3・)






l∀゚)、;'.・ガハッ

改めて.. 

November 11 [Sat], 2006, 23:35
そ-いえば自己紹介してなかったよね え

名前ゆきの

年齢13歳 来年の2月12日に14歳になれるの

性別写メみたらわかるはず だよ

身長前はかったときは153cmだったとか

性格泣き虫だね

握力27だったけど31になってたとゆ-事実

うちの好きなアーティスト

雅-miyavi-らぶです

雅やばすなの 曲とか ギター弾いてるときとか

みんなも雅大好きになりましょうぶは

そのくらいかな-

アンカフェの.. 

November 11 [Sat], 2006, 17:42
はじめまして

ゆきのです

てかね アンカフェ(アンティック-珈琲店-)の新曲のスノーシーンきいたの

も-まじかっこよかった

つかはらがでらいてえ

たったすけてッ

寒くて腹がやべえンです

てゆか 雅やばいよね

つか聞いて聞いて

金がなくてショックスビスかえんかったの

おい金は金どこいったの

って感じ

ひどいよね金がないって
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる