寒い冬は、何で顔の乾燥を保湿してますか

December 17 [Sat], 2016, 9:29
顔が乾燥する季節ですね。顔が赤くなるくらい寒くて痛いです。夜とか朝は本当に寒く、風があると厳しいんです。マスクしていても目の周りは出るからシワの原因にもなるかもしれません。特に目尻のシワは増えてしまって、鏡で見るとオバサンになったなと思ってしまいます。でもちゃんとスキンケア用品で保湿すると、消える感じになるからいいんだろうなと思うんです。でも価格も高いから最近は乳液くらいで済ませています。本当はクリームとかも付けて保湿をバッチリやるといいんでしょうけど。

保湿するとシワとかが弱く見えてくるから効果があるんでしょうね。疲れたり乾燥するとシワシワになってくるからよくないのかなと思うんです。だからエイジングケア用品でなにかいいものを試してみたいと考えてます。

エイジングケア用品はメーカーが沢山あるだけでなく、一つのメーカーでも豊富な品揃えです。こんなにいろいろあるんだなと思うと面倒くさくてたまらないという感じもありますね。ファンケルだけでも、こんなにあるのかって感じ。昔は、使用期限が厳しかったけど最近は防腐剤が入っているのか店頭でいろんなものが売ってます。昔は自然なものがいいと言っていたのに最近では、日持ちするものがいいんでしょうか?

各社、エイジングケア用品も安いものから高いものまで豊富に出しているので、どれがいいかは試してみないとわからないから面倒です。トライアルくらい無料にしてくれればいいのにといつも思います。そんなことで買うなら美容液を一本試しに買う方がいいかなと思うんで、試しに買ってみました。価格的には中間的な3000円程度のもの。ナチュラル系なものだから、敏感肌やアレルギー体質でも大丈夫かなと思って買いましたが、使ってみないとわからないです。何でも安心は禁物です。

脱毛すると毛が生えて来ないから

August 29 [Mon], 2016, 8:47
ムダ毛処理も簡単になりますね。

特に濃い部分は、脱毛するときに痛いこともあったけど、ほとんどゼロ状態です。
これは、ありがたいですね。

特にわき部分は、ニオイも気になるので、臭い対策には、毛が無い!というのは、心配がなくなりますし。
下の毛も、もちろん少ない方が、かゆくなったり、汗で汚れたりすることも少なくなります。

だから脱毛って助かります!自分で剃っても、またすぐに生えてきますからね。

臭いが出そうな部分は綺麗に脱毛がおすすめです。

高校生でも脱毛

August 28 [Sun], 2016, 8:39
最近では脱毛サロンも脱毛の価格が安くなりましたね。
でも、予約がとりにくいと聞いているので、ちょっとどうなの?って思って評判を聞いてみました。
対応も、アルバイトがやっているため、マクドナルドみたいな感じ。とのことでした。
答えられるにはこたえられるんだけど、上手ではないし、あまりよくはないよとのこと。

光脱毛とレーザー脱毛では、レーザー脱毛の方が威力があり、後々生えてこなくなるとも聞きました。そんなこともあり、医療系のレーザー脱毛を調べてみました。クリニックだけあって、看護師さんの対応が全然違うとのことでした。その分、厳しい面もあるようですね。

そんなことを、うちの娘のために調べてました。どうしてもやる!と聞かないので。
お金は、アルバイトで払うとのことでしたが、勉強が先でしょ!と言っても・・・

と根負けして、医療レーザー脱毛クリニックに行かせることにしました。
友達から、いろいろ毛深いとか、猿とか言われて馬鹿にされたみたいです。

そんなことから、申し込みをして、初めの脱毛を受けさせましたが、すでに抜け始めたと喜んでいます。
レーザー脱毛高校生

高校生で他の友達にも脱毛している方がいるそうです。高校生でも、脱毛する時代なんですね。

ムダ毛の処理って面倒ですよね

May 01 [Sun], 2016, 11:24
ムダ毛って変なとこにも生えますよね。
お腹とかも結構ある。

これらの脱毛を考えても、また生えてくるから、脱毛サロンも儲かるんでしょうね。
でも予約がとれないところが多いようなので、脱毛サロンにお金を取られるだけとも聞いています。
大手だと案外、脱毛をしっかりするのは難しいのかもしれません。

ミュゼ、エタラビなどは予約がとれないと聞いてます。
友達情報って大切ですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オウカワ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる