鈴鹿ポッカ1000km耐久

August 23 [Thu], 2012, 14:20
8月1819鈴鹿サーキットでSuperGTポッカ1000km耐久レースが開催されました朝からイカ娘フェラーリのピットへ行き応援今年もイカ娘フェラーリのピットパスを購入したので中までズカズカ入って見学今年はピット内に応援席が設けられていましたやっぱりピット内は迫力があっていいねレースを直に感じ、あずにゃーのテンションも上がり気味今年も1コーナーの内側へ行き撮影時速260kmで突っ込んで行くGTマシンドライバーは頭のネジがぶっ飛んでるといつも思います恋愛予選結果はイカ娘フェラーリ21番グリットなんでもこれも作戦だとかほんまかいな決勝日も晴れ午前中に一雨ありましたが、早朝に止んでいるのでコンディションはドライ涼しいうちに最終コーナーまで行き撮影シケインには別料金が発生するので無料エリアで望遠をフル活用ほかにも回ろうと思ってましたが、暑くてリタイヤピットに戻りましたピットウォークでは初音ミクレーシングまで行きステッカーやらなんやら頂きましたしかしあそこのチームはなんであんなに人が多いんだまるで人がのようだグリッドウォークではドライバーやらキャンギャルやらいっぱいいっぱいでもそんなに時間がないから行きたいとこだけ行って撮影決勝レースでは、壮絶な生き残り戦接触あり、タイヤバースト続出、トラブルや燃料切れ完走さえすれば必然的に上位へ行けるという過酷なレースでしたまぁ走ってる台数が多いから下位チームとしてはそれでもしんどいんですけどねイカ娘フェラーリは8位入賞できれば表彰台へ行ってもらいたかったが、今の実力ではこれが精一杯しょうがないよね他が圧倒的に速すぎるんだから帰りは予想通り大渋滞でも鈴鹿から少し離れれば普通でしたよかったF1なんかは帰るのに7時間位はかかったのにそんなこんなで熱い2日間でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymfz868xb7
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymfz868xb7/index1_0.rdf