ゆりえ ◆◇◆ 2005.06.25(土)
昨日書けなくてごめんよー(’д`;;)
カテキョでさー・・・
ってか今テスト期間中なのYO!!!笑
まったく勉強してませんが何か?☆爆

ってかプロフできとるやーん(´∀`●)ぁりがとぉ☆
写、写メ...まだ撮ってまへん。すぃませそ。
だってさー。
どんなん撮ればいいんよ?爆
きもいしさー・・・撮る気にならん。笑
まぁ頑張って...いつか撮るさ。うん。
ってか!!プロフのって何?♪笑

バイトやめるさー。
だって...つまらんもん⌒
頑張って新しいバイト先見つけますー・・・。

東京さん...好きやねー笑
一人で行ってくだパイ♪♪
うちは龍一に会いにいきてーよーっっっ



 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
こめ(・∀・)んつ(0)
ちゅー子 ◆◇◆ 2005.06.23(木)

ふははははwまーね、まーね(´゚c_,゚` )爆
んまあそんな褒めるなっておいwwいやんwあはんwきゃはんw爆笑

せんきゅーせんきゅー!
ほんまあたしもうこれ以上のことやる気ないから…
凡人の才能はもう尽き果てたさ。(ちーn


つかYO!バイトやめる事にしたんや?
俺なんかまだ探してもないって言うのに…ちくしょおおおおおおおおおおお!!!滅
しかもそんだけ必要とされてんなら続けりゃいいんに。笑
まあ自給があんまよくなかったらする気もおきんけど((((( ;゚Д゚)))))


食いにいけなくなったらなったで、
ダイエットに繋がると思っておけば平気!爆



しかももう探しに行くんや〜…行動早えーよお前!!笑

自給800円見つかったらええねーw
うち、今お金貯めて東京行くんが夢なんよーあの子に会っちゃうゾん⌒爆笑
そしたらうちと一緒に東京行ってー笑


 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
こめ(・∀・)んつ(0)
ゆりえ ◆◇◆ 2005.06.22(水)
おーっ!!!
できてる...(´∀`人´∀`)
すばらしぃゎっ☆☆
ぁりがとーございまふ...!!!!!!
スキンね、スキン。触りまへんゎ
リニュしんのー?笑
まぁ大変ですもんね...しなくてぃぃでふ...!!!

さいきーん。
バイトをやめます。
『バイトしてることが学校にバレたんですょーぅ。だからゃめなきゃぃけなぃんですぅー。』
・・・・・・・・・・・・バレてねぇし笑
やめるための口実??☆
そしたらなんて言ったと思う!?
『9月でも10月でもいい。戻ってきな。
 会社からでも頼んであげるから』 (ちーn

私はやめたいんですーーーーーっ!!!!!笑
どぉしましょぉね。
でも多分もぉそこではやんないけど?☆
でもそこうまいんだよーっ。食いにいけなくなるぢゃん?死
あ”−−−−−−−−−−−−−−っっ
でも明日早速新しいとこ探しにいくんだよっ
自給800円くらいのとこがいいなーっっ(´3’)
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
こめ(・∀・)んつ(0)
ちゅー子 ◆◇◆ 2005.06.21(火)

かかかかか…


完成…!!!( ´;;Д;;)ハフ 


ゆりえにやぷろぐ借りてきてもらう以外は一人でやったけど…笑
自分でやるって言ったくせに死にそうやったぞ・゚・(PД`q。)・゚・滅滅
このやぷろぐは一生りにゅせんとこのまんまでいいよねー?(強制/笑)
なんか今日は書くことないけどとにかく頑張りますたー、


はーいあたしに拍手して〜ヾ(´∀`)ノ


あ、絶対スキンのとこイジらんといてね?
うちもう直す気力とかないから(ちーn
でもいやマジで!!!!( ´;゚;ё;゚;)
やから、ログインしてもスキンとこ絶対触るなYO!本気で!笑
もううちそんだけ必死やから…(痛)
んじゃまたねーんw
続き書けYO?(´Д`人´Д`)ぴと


 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
こめ(・∀・)んつ(0)
ちゅー子どえす ◆◇◆ 2005.06.21(火)
あーあーまずはテストー( ´;゚;ё;゚;)





さfだfだ


dfsふぁ


てすと



 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
こめ(・∀・)んつ(0)
P R
(●´Д`人´Д`●)
最強女児集結!何
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめ(・∀・)んつ
月別あーかいぶ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.