全身脱毛 おすすめエターナルラビリンス

June 06 [Mon], 2016, 10:19
Jリーグの手作り10。
もう一度考えてみようとも思ってはいますね。
ヴェルディ。マリノス。アントラーズ。ジェフユナイテッド。レッズ。フリューゲルス。エスパルス。ガンバ。グランパス。サンフレッチェの10チームね。
で、もう一度考えてみよう。
初年度のファースト段階。サントリー種類の優勝は、アントラーズ。あのところのアントラーズは、ジーコがいて、アルシンドもいて、邦人は、秋田、黒崎、長谷川、本田などいましたね。いやあ、思い出深いですね。
もうちょっとしたら、全盛期来るのですよね。もうちょっとしたら、レオナルド、ジョルジーニョなど来ましてね。壮健ブラジル社長の両サイドバックが来て、大騒ぎでしたらね。
そのときのブラジル社長は、ロマーリオ、ベベットの2ベストでね。という結果、アメリカ合衆国で優勝したときですね。決勝で、PK戦をめぐって、ラスト、イタリアのバッジオが外しての時ですね。
で、あのところは、未だにレオナルドが左側のサイドバックやっていたのよね。で、日本に来て、本格的に、中盤になって。社長のお客様は、ロベルト・カルロス出てくるフロントで、あののちに、旋風を巻き起こすまえですけれどもね。
いやあ、思い出深い限りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymf91eemeaba4n/index1_0.rdf