むなしい。 

February 17 [Sun], 2008, 9:05
なんか、最近本当に誰とも連絡を取っていない気が。

メールはしてても、誰とも会っていない。






メチャ、むなしくなってくる。

雨降ってるから余計に。

抜かれた 

February 13 [Wed], 2008, 4:57
とうとう。。。。
娘に。。。。。

足のサイズ。。。。
負けた!

私 23.5cm
娘 24cm

まだ5年生なのに。。。。
でもあと7cmで身長も抜かれる


うれしいような
かなしいような・・・・


そのうち次に息子に抜かれるんだろうな・・・・
いつになるんだろう。

美白を目指そう↑↑ 

January 31 [Thu], 2008, 16:19
〓まずいつも通り洗顔料を泡立てます。

〓泡の中にベーキングパウダー(重曹)を小さじ1/4(要するにちょっとだけ)入れます 。

〓泡にベーキングパウダーが混ざるように手で混ぜます。

〓いつも通り洗って流してください。

〓これを週に1回やります。




平均で1、2ヶ月で効果が出ます。

ベーキングパウダーは古くなった細胞(角質)を落として新しい細胞を生まれるように促す効果があるそうです。

※あんまり泡に入れすぎると細胞を取りすぎてしまい皮膚が薄くなって過敏になってしまいます。

毎日やったりパウダーを多く入れたからといって早く効果が出るというわけではないので注意してください。

最近の お気に入り場所 

January 16 [Wed], 2008, 23:27
最近 わんぬ達は ここが お気に入り
ちょうど 季節も良く ポカポカしながら いい気分
うっつらうつら眠ってわ 
ちょっとの 物音に 無駄吠え
君達 無駄吠えは いらないから
日向ぼっこだけしてなさいっ 怒り

駄絵:パラレル設定ばっか 

January 10 [Thu], 2008, 0:29
もうね!原作設定ではアニメOPで豪速球ストライクぶちかまされたから!!



パラレルに逃避してるですよ!!



ヒナちゃんが 電凹学パラ書いたら 次サスナル学パロ書いてくれるって約束してくれたからーvv



待ってるよvv






てなわけで。






ちゅう は やっぱり恥ずかしいんだけども



ちゅv は 全然平気になったんでーvv




かるーい 感じで。 smack☆ていうのか? こういうの?












あれ?携帯の英和辞書でしらべたら smack て 風味、平手打ち とあるぞ?んん?

道は逸れて行く・ ・ ・ 

December 20 [Thu], 2007, 13:05
おかしい、最初はあんな設定ではなかったはず・ ・ ・御伽草子の人間界編。
んん〜、書いてる奴が浮気者だからか?(でも、結局はハクセンだけどね。)
私、ほんとに最初に考えてた設定を枝分かれさせるのが好きだなぁ、と一人で実感中。
まあ、良いのさ、書いてて楽しいから(笑)

今日、(昨日辺りから入った)派遣さんと組んでました。
午後からね、午前中は仲の良いお姐さんだったけど。
(今のドラえもん話題で盛り上がりました。おねー様も今のドラは違和感があるらしい)
で・ ・ ・結構なお年のおじ様だったんですけど・ ・ ・全然、喋んなかったです。
なんだったんだろう、あの重い空気・ ・ ・。
私が喋んないのもあったんですけどね←だって、うち、男の人、苦手なんで。
と言うか、人見知り激しいんですよ。
そうそう、結界師仲間の同僚とそのおねー様、二人して・ ・ ・。
「M(クー)ちゃんは、アニメの話してる時って、凄く幸せそうな顔してるよね〜」
ですって・ ・ ・すいません、完全に自覚無しでした。
言われて、そうかもって気付いた。
「あえて、否定しません(笑)」って言っといたけどね。

うぅ・ ・ ・どうして、いつもは書こうと意気込む時に限って・ ・ ・ネタが思いつかない。
やばい、格安の印刷所検索してる場合じゃない。

今日は、ナルトの主人公・うずまきナルト&銀魂の主人公・坂田銀時の誕生日ですね〜。
おめでと〜、てか、WJの作品の主人公の誕生日が同じって珍しいかも。
そして、明日のナルトは泣く。

月見とろろ蕎麦 

December 12 [Wed], 2007, 8:59
9/5(水)

◎月見とろろ蕎麦:すりおろした大和芋と、卵黄・きざみ海苔・ネギ・ゴマを、
            茹でて冷水でしめた蕎麦にのせ、蕎麦つゆをかけて出来上がり!
          

           最近我が家では大和芋をよく買います。
           長いもより粘り気が強くて好きなんです!
           体にイイしまだブームは続きそうです( ・∀・)

馬子にも衣装!^^。♪♪♪ 

December 05 [Wed], 2007, 15:00
 台風20号が近づいた土曜日。
'''我家では娘の七五三♪'''
以前から衣装を予約していたので決行いたしました。



午前中は雨だけで雨もそれほど強くなかったので
衣装を着せていただき、髪の毛も日本髪に!




衣装を汚さないように気をつけながら
神社に向かい、子供の成長をお祈りし、
実家へ七五三のご報告へ・・・・。




夕方になると風も出てきて雨もひどく・・・。



衣装の返却時間も6時までに返さなくてはならないので
夕ご飯も食べず、帰る事に!!!



'''パパも娘の着物姿にデレデレ^^;'''



お兄ちゃんは先日オークションでゲットしたスーツ、
半ズボンは寒そうでした!



日曜日は久しぶりに子供たちとゆっくり過ごしました^^。

はろ〜うぃん 〜ハロ〜ウィン〜〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 20:37
昨日、美術館に作品を持っていったら在庫がほとんど無く売れてまして
「良く売れてますよ〜」と嬉しいお言葉を頂きました。



「気を良くして原画持て来ますけどいいですか??」と聞くと
「いいですよ〜直ぐ売れると思いますよ」ですって・・・オ〜〜ホホホ



そんな訳で今回出す絵がなくなってきて
(絵が無いのではなくて…額がなくなってきたのですけどね)
急遽描いてもらった『ハロウィン』の新作です。








元の作品は先日も出したこちら








あらら・・・かぼちゃが増えてるよ〜^^



私が気に入っていて、直ぐに売る気になれないので
部屋に飾ったままにしてたら娘が
「これも売ったらえいやん」と言うので
「これ気に入ってますから」←ソイジョイのCM風にいうと
「そんなんまた描いたらえいやん」と言うので
「ほいたら描きや〜そしたら原画売るきん」と答えたら
さっさと描いてきてしまい
「ほい!!!」と差し出されました〜



作家恐るべし!!(大爆)



本日30枚のポストカードと共に美術館のミュージアムショップに持っていきました。
そうしたら・・・もう在庫は残り一枚!!
一日で5枚売れているやん!!
値段も安いけど、なかなか売れるやん!!(驚き)
今回原画3500円での販売なので、絵の実力かただの値段か!?がはっきりするかな??
(といっても、額代がそのほとんどですけどね) ^^;
今月末には電話くれるそうなので、その時が楽しみで〜〜す。

僕のお気に入り〓 

November 28 [Wed], 2007, 9:47
規模は違うけど、両方、光の冥ですね。
上は居間のカーテン。この外に大きな木が植わっているので、木漏れ日がこのカーテンに当たり
その光の透け具合がとてもいい。お気に入りです。
2枚目は万博の最大の万華鏡を写した物です。
僕の中では、両者が同じイメージなんだよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymetbe1664
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» むなしい。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» むなしい。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» むなしい。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» むなしい。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» むなしい。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» むなしい。 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» むなしい。 (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 美白を目指そう↑↑ (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 最近の お気に入り場所 (2008年01月30日)
アイコン画像みく♪
» 馬子にも衣装!^^。♪♪♪ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる