かんの温泉 

February 17 [Sun], 2008, 6:01
ちょっとサボり気味で・・・

やってきました「かんの温泉」・・・噂通りにボロイ・・・

やばぃ〜〜〜って感じで入っていくと別館というのが奥にあってそこは普通の旅館?
でした。よかったよ!!

ひたすら山の中を走ってこの建物・・・流石に名湯の香りプンプン

湯治客が多い??のか湯治プランは宿泊料が安いのだが、一般客の料金は、この界隈でも
高い方だと思います・・1泊2食 11000円〜

             で。。。言っておきますが・・・

欲張って値段を上げると・・・料理が立派になるだけで。。。食べれないものも増える!!

ただ・・・・注意として料理は基本的にこの界隈で取れた物で出来ているので・・・

                 質素です!!

そして・・・電力は自家発電だそうで^^;

青森画像特集は不評??? 

February 13 [Wed], 2008, 0:26
結構 いい写真 集めたつもりなんだけど・・・  あまり反応が!?  青森県人はブログをやらないのか!!!    恐山です! これはいけてるはず!!!

買えました☆ 

February 03 [Sun], 2008, 0:14
たった今、オークションのセリが終わりお目当ての16アリスト・黒・Vベル・黒革・サンルーフ・マルチ・70.000KMが落札できました。
やはり高かったですがお客様には喜んで頂けると思います! K君、楽しみに待ってて下さい(^.^)b

らき☆すた 

January 18 [Fri], 2008, 13:31
また超久々の更新ですw
テストとかいろいろあってね〜;; 合計点よかったからまだ何とか大丈夫だけどw

まぁ前置きはこれくらいにしておいて。と・・・

ぁ〜〜〜らき☆すたが終わってしまった〜〜〜;;(先週の話だがw)
かがみんをリアルタイムで見れなくなる〜;;2期やってほしいですね〜
PS2版が出るまで我慢か〜;;
らき☆すたPS2版も楽しみですよねw特典セーラー服ってwwwどうしろとww
他にも糟日部〜アキバの定期券、校章、ネームプレートなど7大特典wこれは保存用も買わないとねww
布教用もほしいけど、さすがにマネーの問題がww
年末は買うものが多すぎる!!!ほっとんど予約済みだからあんまりお金は使わないけどw

平野綾DVD(メイト限定版5000円)
ハルヒフィギュア(3500円)
らき☆すた陵桜学園桜藤祭DXパック×2(計18000円)
涼宮ハルヒの約束超プレミアムBOX(9000円)
というラインナップw買い過ぎですねwはいw中2が買うものじゃないですよねwww
仕方がないのです・・・w欲しい物出すぎです・・・ww

そういや、らき☆すたおきらくBOXもこなた・かがみ両方揃えたな〜wこれも仕方ないかなww

これからはなるべく更新するようにしますw

う〜〜〜 食った食った♪ 

January 09 [Wed], 2008, 23:19
噂の? カレー鍋 食べましたよ〜〜〜♪

感想は
和風だしのきいた さらさらの カレーうどんのだしに 
いろんな具を 放り込んで煮込んだ味。
めっさ美味かったです。

まだ だし 半分以上残ってて 
御飯投入し、溶けるチーズor粉チーズかけて食べればさらに美味らしい
明日の晩御飯は それに決まりです♪

あ、厚揚げ入れてみたんですが お豆腐好きの私には
これが案外お気に入り。 あ〜〜美味しかった
これで 明日から お仕事頑張れそうで〜〜〜す♪

入れた具

ジャガイモ
玉葱
厚揚げ
牛肉
しめじ
きゃべつ

です。

うそこTシャツ〜さな編 

December 20 [Thu], 2007, 11:40
なじみブロガーnobuちゃんにヒントをもらったうそこシリーズ



今回は…Tシャツ!




Tシャツとしては値段は高いが…
成分がおもしろい!
ビフィズス菌いりのTシャツはいかが?




ちなみにさなはいつも本名でやってるんだけど、
Tシャツの右下にどうやら入力した名前の最初の文字が入るらしい…。




さなの苗字…すぐばれそう…(^^;




さ〜みんなもやってみてね(^∀^)ノ
ぜひトラバもよろしく☆






アクセス解析

 

December 13 [Thu], 2007, 10:22

 

December 08 [Sat], 2007, 8:44
画嬢だょぉーw

貰う時、転載する時ゎこめよろぉ(%O艸<*藁)

脳内作戦会議 

December 04 [Tue], 2007, 18:50
彼様に火曜日仕事が入りました。

おいおいあんた、休み無しなんじゃねぇのかよ!!

と叫びたい気持ちを抑えて、

「倒れたら泣くからね」

と半ば脅しめいたメールを送りました。
右から左に受け流されたみたいです。むしろ軽やか無視。
ちぇっ。ばーかばーか。カラオケ付き合って貰うからなー。
5時間1人で歌っちゃる。(どんな嫌がらせだよ)

お!そうだ!火曜日どうせ暇だし、水曜日休みだから、仕事終わったら彼様の最寄りまで迎えにいってあげるとかどうだろう。

ありがちな作戦だけども、これはなかなかいいかもしれん。


と、考えて。

『何時に終わるのか』とか聞いたら、あの男、
『○○時。仕事から帰ったらすぐに会いに行くから!』
とか無茶しかねん・・・。

さらに正直に
『迎えにいくから覚悟して首洗ってまっておれ』(決闘しにいくわけではないです)とか言うと、
『危ないから駄目ー!!』

・・・とか言われそうだ。
理由:彼様が仕事終わって駅にくるのがだいたい21時半前後だから。
夜に若いおなごは出歩くなという生真面目心配性気質。

しかも今回は休日出勤だから、変則的な時間帯かもしれない。
それをさりげなく聞く術を考えよう。

・・・・・・・・・。

無理でした。私直球しか投げられない。
変化球は苦手です。投げようとしたら大暴投です。キャッチャーミットにはいりません。某監督兼選手だったF氏でも受け止められない程のノーコンです。

かといって、お昼くらいに彼様のご実家にお邪魔して、「内緒で彼様迎えに行きたいのでちょっと寄せて貰えますか」。
・・・そうなるときっと彼様母と一緒に行くことになると思うしなぁ。
100%に近い確率で。
これは私が1人でいって驚かせるというのが楽しいのだから!

というか、彼様母はもしかしたら出かけてるかもしれないしなぁ・・・。
私と違ってアクティブだし・・・。

『帰りの時間はメールしてね』とメールを送っておく。
彼様母にメールして、『彼様から帰るメールORコールがあればこちらにも連絡を・・・!』としておくかとも考えたのですが、彼様母、メールやケータイの着信に気づくの若干遅めなので。・・・前日から送っておくか。
そうしたら絶対『お家おいでー』とか言われそうだけども・・・。

で、自分は彼様の最寄り駅で降りておいて、どこかで時間をつぶしておく。
確かあそこには某有名古本チェーンや普通の本屋もある。喫茶店とかミスドもある。
で、メールが来たら駅前に向かうと。

私の脳内ではこれが精一杯でした。

え?彼様の仕事場最寄り駅で待ってれば?って?

・・・いつ終わるか分からないのに、知らない駅で待っているのはちょっと厳しいです。精神的に薄弱な子なので・・・。

よし。作戦は立てた!あとは実行に移すだけだ!

穴だらけとか言わないで下さい。私が良く知っております・・・。

☆童話祭り説明☆ 

December 01 [Sat], 2007, 7:56
童話祭り主催サイト様ははこちら→・BLOODY MAIDEN・
本館→・BLOODY MAIDEN・本館





この度、『・BLOODY MAIDEN・』イリス・ノワールさま主催の童話祭りに参加することになりました(*´∀`)



この祭りは10個の童話を題材にして、『聖剣伝説3』のイラスト(カップリング)を描くという企画です。
※出来ればホーク×リース希望



その10個の童話は以下の通りです。



●白雪姫
●シンデレラ
●眠れる森の美女
●赤頭巾
●不思議の国のアリス
●鶴の恩返し
●織姫と彦星
●かぐや姫
●人魚姫
●ラプンツェル



消化順序は特に決められていないようです。
書庫名に『期間限定』とありますが、特に期間内に仕上げるという決まりもありません。



もし、興味がおありの方は主催サイト様へどうぞ(・∀・)!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymerre1620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かんの温泉 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かんの温泉 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» かんの温泉 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» かんの温泉 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» かんの温泉 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» かんの温泉 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» かんの温泉 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» かんの温泉 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» かんの温泉 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» かんの温泉 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる