みなさん(*_ _)人ゴメンナサイ 

2005年09月22日(木) 23時26分
あちぃから更新してなくて本当にごめんなさい。。。
お詫びに・・・・・

白ビキニアップといきたいとこですが、お詫びどころか汚すぎてさらにお詫びをしなきゃいけなくなるので・・・

甲子園で 発見(*゚Д゚)した、Tバックのお姉さんの隠し撮り写真でも・・

とおもったけど、それはヤバイですね。まあこの写真はこっそり個人的にお見せします笑

来週の月曜日から授業ということを昨日知りましたΣ(゚Д゚;エーッ!
残りの夏休みを満喫して、後期からまたがんばろうと思います!









あちぃ 

2005年05月01日(日) 10時23分
なんじゃこの暑さわぁーーーー!!!!
夏じゃん
京都の夏は大変だよね・・・ほんとに。今年もやってきたか
けどけど、あたしは夏の方が冬より好き
日差しが明るいからなんか明るい気持ちになるし、日が長いからいっぱい遊べる
食べ物があんまおいしくなくなっちゃうのが( ;´Д`)いやぁぁだけど、(大好きなチョコとか・・・)アイスとか冷麺とか冷たいものが食べられるし
そうそう、もう水着も浴衣もお店に出てた今年はどちらも( ゚д゚)ホスィ…
水着は20歳の時の若いって感じのしかないし、浴衣は高校生のときのしかないしなあどちらも大人なの欲しいっす
まあ今の体形では水着なんて絶対ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!だから、(試着も恥ずかしくてできねぇ)とりあえず、痩せますがんばります
ダイエットヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ募集

GWだぁ 

2005年04月29日(金) 8時36分
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日からGWだぁ
っといっても、特にこれといった予定もないし、発表二つ抱えてるから忙しい・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
ここ何年も楽しいGWを過ごしていないような(;´Д`)

今日は勉強する気しないから遊んできます
美容院もいってくるよん
ずーーーーっと同じ髪型だからそろそろ変えたい
でも短いのは似合わないし(涙)
今日はいつも行ってるとこじゃなくて、初めてのお店にいくから切り方とかでなんか変わるかも!?!?!

昨日はカラオケ楽しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みんな上手すぎ
私も練習しないとなあ

そうそう、だんごちんこ!だんこちんこの間違いでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
って文字にするとノ(´д`*) ハズカシイ
岡山弁のHP見てみたんだけど、標準語だと思ってた言葉まだあった(;・∀・)
「かなぐる」とか・・・「ばら寿司」とか・・・・
ε-(;ーωーA フゥ…
岡山弁って文字にすると小さい文字はいるからちょっと若い子の言葉みたい
「おそぅなるわぁ」「わりぃ子ばぁじゃけぇ」「こいつぁあそぶばぁしょぉるけぇおえりゃぁせん」
ってそんなことないか(;´∀`)・・・

ではでは楽しいGWをお過ごしください

ありがとうございました<(_ _)> 

2005年04月14日(木) 8時22分
昨日は、私のおっちょこちょいでみなさんに迷惑かけてしまいました・・・
食事中お騒がせして、大変申し訳ありませんでしたm(。_。;))m
助けてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、帰ってすぐ洗濯したらしみはとれたみたいです。
このドジな性格、頑張って直していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

田辺2 

2005年03月31日(木) 10時41分
紫苑でご飯いつもここで食べてました




あたしの住んでたマンションの前にでっかいマンション立ってた日当たりだけが利点だったのに。。。。

夜の新田辺駅前

田辺へ・・・ 

2005年03月31日(木) 10時31分
思い出の田辺行ってきました
あの頃のまんまのものも変わってるものもいろいろありました
これは興戸駅あたしは家の最寄駅から一駅乗ってここから徒歩でした

坂長すぎ。。。これをワンピ&いまより高いヒールで上ってたなんて・・・西園寺の坂のほうがだいぶマシでした

ローム記念館なんてものができてました!(;・∀・)カフェもあった

図書館

すし屋ここのネギトロ丼が(´∇`)ケッサクなのです

フットサル 

2005年03月31日(木) 10時26分
みんな(≧∇≦)b かっこよかった




 

2005年03月31日(木) 10時19分
遅くなりましたが・・・・(;・∀・)

エクスターン 

2005年03月09日(水) 19時24分
なんだかんだで、エクスターン楽しいです
明日もがんばるぞーーーーーーーー

いよいよ明日から 

2005年03月06日(日) 23時07分
いよいよ明日からエクスタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! です
緊張です!!・・・(;´Д`)ウウッ…
早起きはいつもしてるけど、起きてパッパと用意しなきゃいけないのが(´・д・`) ヤダよーーー
のんびり朝ごはん食べてゲームしてっていうダメダメ生活だったから、ちょうど良いのだけど(;・∀・)
あまり勉強もできてない状態だけど、がんばってきます(  ̄ー ̄)
また突然学校に現れるのでm(▼皿▼)m ヨロシュウ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう夏です!!ていうか秋の予感です!!
» あちぃ (2005年08月06日)
アイコン画像司法試験終わりました。冷やし中華はじめます。
» あちぃ (2005年07月19日)
アイコン画像めー
» GWだぁ (2005年04月30日)
アイコン画像京さと
» GWだぁ (2005年04月29日)
アイコン画像ふ。
» ありがとうございました<(_ _)> (2005年04月17日)
アイコン画像めー
» 田辺へ・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像ふ。
» 田辺へ・・・ (2005年04月05日)
アイコン画像めー
» エクスターン (2005年03月19日)
アイコン画像京さと
» エクスターン (2005年03月19日)
アイコン画像AD
» オペ?щ(゚▽゚щ) (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymegumilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる