介護の仕事情報を譲ります

October 20 [Mon], 2014, 16:57
介護も、やはり選ぶものにもよります。
おばあちゃんが、しっかりといい介護を受けれるように、私たちがちゃんといい介護を用意してあげなくてはいけないのかなと考えています。
でも、自分にはできないのではと諦めていたような部分があったりしたのです。
その時のためにも、やはり介護保険などは加入をしてもらいたいなと思ったりしているのです。
老人ホームでもいいと思ったのですが、おじいちゃんの事を考えて、在宅介護にする事にしました。
最近では、介護が含まれている保険もあるので、そういう部分もちゃんと聞いておかなくてはいけません。
介護士さんも、ちゃんとした人にお願いをしていきたいなと考えているのです。
老人ホームも思ったよりも、いい所があるんだなと感じました。
そうなった時に、介護保険などについても見ておかなくてはいけません。
そして、いい介護受けていけるようしてあげたいものです。
介護福祉士になって仕事ができるようになれれば、私はたくさんのお年寄りと触れあいたいです。
私は、両親の事を考えて、どのような介護を受けたいのか聞いておきたいなと思いました。
介護も、色々なものがあるんだと思うので、親が倒れる前にやっておくことをしっかりとチエックをしていかなくてはいけません。
今まで、資格を持った事がない私なのですが、資格を持ちたいです。
なので、そんな老人ホームで仕事ができるようになれればいいのかなと思います。
在宅介護を選んだ理由としては、やはり家でいたいという事でした。
遠距離介護について調べる事にしたのです。

これからできる仕事をしていきたいです

介護の勉強も大変そうです

介護の仕事をはじめたら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymed9uo3
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ymed9uo3/index1_0.rdf